fc2ブログ

キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

【ACL】 日本勢の強さと疲れとtotoへの影響

AFC Champions League グループリーグ
【川崎】 2-1 【セントラルコーストマリナーズ】
【スリウィジャヤ】 0-3 【G大阪】
【鹿島】 5-0 【シンガポール陸軍】
【ニューカッスル・ジェッツ】 0-1 【名古屋】

※川崎、G大阪は決勝トーナメント進出決定。


日本勢、強いですね。

3年前までは「ACL?勝負する価値無いだろ?」とか「アウェイで嫌がらせ受ける~」とかネガティブな言い訳をしながら本気で挑んでいなかったACLですが、一昨年の浦和の優勝から様変わり。日本勢が本気でタイトルを取りにいく大会になりました。

サポーターとしては本気でタイトルを取りにいってくれるのは面白い事なのですが、本気でタイトルを取りに行く=疲労も蓄積するわけで、リーグ戦への影響が心配されるところ。

今回は週末のtotoに向けて、ACLから中4日以内で試合をした場合のリーグ戦の結果を調べてみました。


1.ACL(ホーム)→リーグ戦(ホーム) 
4勝-5分-2敗

2.ACL(ホーム)→リーグ戦(アウェイ)
5勝-3分-6敗 【広島-川崎】【鹿島-山形】

3.ACL(アウェイ)→リーグ戦(ホーム)
5勝-4分-0敗 【名古屋-横浜M】

4.ACL(アウェイ)→リーグ戦(アウェイ)
5勝-5分-5敗 【神戸-G大阪】


結果、ACLで遠征をした・しないに関わらず、圧倒的にドローが多い事に気が付きます。「引き分けで良い」と考える選手もいるでしょうしね。人間だもの、仕方無い。

データだけで見ると、今週末のリーグ戦でACL参加チーム(鹿島・川崎・名古屋・G大阪)は2勝1分1敗とか1勝2分1敗とか、そんな結果になると思われます。toto、荒れますな。

現時点では
【山形-鹿島】 予想放棄
【広島-川崎】【1】
【名古屋-横浜M】【0】
【神戸-G大阪】【2】
を中心に予想しようかなぁ、と思ってます。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト




コメント

こんにちは。
ACLで日本勢、頑張ってますね!
でも、前回ACLで戦った後のリーグ戦で勝ったのは鹿島だけでした。
やっぱり疲れはありますよね。
鹿島の内田選手は試合中におう吐したっていうし・・・。
過密スケジュールではかわいそうです(*´Д`)

>ナツキ1985さん
>やっぱり疲れはありますよね。
>鹿島の内田選手は試合中におう吐したっていうし・・・。
内田選手は昨年からリーグ・ACL・日本代表と出っぱなしですからねぇ。。。
ACLに出場する程のチームでも過密日程はチームが綻ぶので、今回は波乱も十分ありえると思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/206-8cba5b6b