キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第381回toto・minitoto結果

惨敗。これだけ外れると、次当たるフラグが立ったと思いたい。


381_C.gif


今週の鉄板試合【湘南-東京V】【予想1】 (湘南支持率66%)
湘南サポである事を差し引いても、湘南の優位は変わらない。東京VはDFリーダー土屋の離脱、河野もケガ、とボロボロの状態。湘南の攻撃力を考えると0-0の懸念も無く、勝ちきれる。
⇒【○ 結果1】 ここは予想通り鉄板だった。


今週の波乱試合【横浜M-神戸】【予想2】 (横浜M支持率47%)
1トップ2シャドーが機能していない横浜Mに対し、ボッティ頼みのワンパターン攻撃を繰り返す神戸。どちらも状態は良くないが、こういう時は監督力で決まる。木村vsカイオなら間違いなくカイオだ。
⇒【× 結果1】 大ハズレ。神戸は評価を下げざるえない内容。横浜Mは取りすぎて次節不安。


【大分-山形】【予想1,0】
現在リーグ4位の山形。ここまで良く頑張ってはいる。しかし、シャムスカに研究をされれば弱点は浮き彫りに。
⇒【× 結果2】 山形戦は本当に当たらない。次からはサイコロでも振るかな…。


【広島-柏】【予想1】
前節は疑惑の判定で勝ち点を失った広島。神様はバランスを取る。今節は広島有利になるだろう。
⇒【○ 結果1】 今回の予想で唯一気持ち良く的中させる事ができた試合。広島のパスサッカーには可能性を感じる。


【大宮-G大阪】【予想2】
大宮はスタートが普通、中間が不調、ラストが好調。毎年これの繰り返し。段々落ちてくるだろう。ACL疲れの懸念もあるG大阪だが、レアンドロがダメでもチョジェジンがダメでも、他のメンバーで点が取れる。
⇒【× 結果1】 レアンドロもチョジェジンも点を取った。それでも外した、完敗。


【名古屋-浦和】【予想1,0】
相手に合わせない自分達のサッカーをする両チーム。完成度からすると名古屋が上。リーグ前節で川崎に敗れ、ACLではドロー。ピクシーが爆発しない為にも攻撃陣が爆発しなきゃ。
⇒【× 結果2】 名古屋は昨年の躍動感が無い。ACLを戦うには選手層が薄すぎたか。昨年大活躍だった若手にキレが感じられない敗戦。


【水戸-岐阜】【予想2】
億万長者になる為には通さなければいけない予想。確かに今年の水戸は昨年までと違う。補強も的確、選手のモチベーションも高い。それでも岐阜に賭ける。さすがの岐阜も3連敗は避けたいだろう、と。
⇒【× 結果0】 残り10分で岐阜が追いつきドローに。3連敗は避けたが勝ちきるところまではいかなかった。0,2と予想するのが正解。


ACL組で勝ったのは鹿島のみ…。鹿島の後半はF東京に攻められていたし、ACLを無視!とか言ってる場合じゃなかったなぁ…。


1等2口。キャリーオーバーが消化されてしまった。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等6口、約2800万円。波乱!と思ったのは自分の脳内だけだった。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

今回のtotoは難しかったです

充分波乱でした 4つ間違えでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/201-7ab56cbd

FC2Ad

相続 会社設立

