キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第381回toto・minitoto予想

今年初のキャリーオーバーに胸躍らせているtoto予想ブログへようこそ。

こういう回をしっかり当ててこそ真のtoto予想。1等狙います。

381_A.gif

今週の鉄板試合【湘南-東京V】【予想1】 (湘南支持率66%)
湘南サポである事を差し引いても、湘南の優位は変わらない。東京VはDFリーダー土屋の離脱、河野もケガ、とボロボロの状態。湘南の攻撃力を考えると0-0の懸念も無く、勝ちきれる。


今週の波乱試合【横浜M-神戸】【予想2】 (横浜M支持率47%)
1トップ2シャドーが機能していない横浜Mに対し、ボッティ頼みのワンパターン攻撃を繰り返す神戸。どちらも状態は良くないが、こういう時は監督力で決まる。木村vsカイオなら間違いなくカイオだ。


【大分-山形】【予想1,0】
現在リーグ4位の山形。ここまで良く頑張ってはいる。しかし、シャムスカに研究をされれば弱点は浮き彫りに。


【広島-柏】【予想1】
前節は疑惑の判定で勝ち点を失った広島。神様はバランスを取る。今節は広島有利になるだろう。


【大宮-G大阪】【予想2】
大宮はスタートが普通、中間が不調、ラストが好調。毎年これの繰り返し。段々落ちてくるだろう。ACL疲れの懸念もあるG大阪だが、レアンドロがダメでもチョジェジンがダメでも、他のメンバーで点が取れる。


【名古屋-浦和】【予想1,0】
相手に合わせない自分達のサッカーをする両チーム。完成度からすると名古屋が上。リーグ前節で川崎に敗れ、ACLではドロー。ピクシーが爆発しない為にも攻撃陣が爆発しなきゃ。


【水戸-岐阜】【予想2】
億万長者になる為には通さなければいけない予想。確かに今年の水戸は昨年までと違う。補強も的確、選手のモチベーションも高い。それでも岐阜に賭ける。さすがの岐阜も3連敗は避けたいだろう、と。


ACL組の取捨をどうするか迷ったが、最終的にはあまり重要視しない事に。それよりも相性の悪い山形・千葉の予想がどうでるか、それが心配。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

こ、これは!?

11枠 アウェーの岐阜・・・
サッカード素人のM氏でも、データを見る限り全てにおいて不利なんじゃ・・?と思ってしまいますが。
でもひょっとしてJ2の波乱は栃木より岐阜かもしれませんね。
さすがに私には想像もできなかった予想ですよ。
上手くはまれば1等じゃ~!


>M氏さん
昨年ですが、岐阜は6連敗が1回あるものの、それ以外は連敗を2で止めているんですよね。それだけ反発力(根性)があるチームなのかな、と。
J2はどこかで波乱はあるはずなので・・・と探した結果、岐阜に賭けてみます。

まぁ、こういう時にはあっさり湘南が負けたりとかするんですよね。

水戸vs岐阜 現在前半33分で3-1 今週のtotoはたった30分で終わった…
先制したまでは良かったんだけどなぁ…

岐阜、惜しかったね。

終了間際すごかったね。
結果はドローに終わったけど読みは間違っていなかったね。自分は80口ぜんぶ水戸買っちゃったから全滅です。キャリーだからキバッタんだけどね。
最高で9試合しか獲れなかった。
マルチでみると全体で6試合落としているようだけど、試合内容を振り返れば良い予想をされてると思います。
次回がんばりましょう。

惨敗しました…

>M氏さん
いつもコメントありがとうございます。
岐阜戦も含めて、今回は惨敗です。
波乱のネタを探すのが自分の予想なので、次も懲りずに波乱試合を探しまくります。次は頑張るぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/200-c40c8b4a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。