キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第380回toto・minitoto結果

大ハズレするでも無く、かといって的中もしておらず。中途半端です。

380_B.gif


今週の鉄板試合【鹿島-京都】【予想1】 (鹿島支持率81%)
鹿島は人気を裏切らない。過去3年、鹿島のホームゲームで支持率が75%以上だった試合の結果は14戦12勝。ここは素直に信じる。
⇒【○ 結果1】 鹿島、勝つには勝ったが不安がいっぱい。守備を固められると苦戦する事がはっきりと判った試合。それでも勝つのはスゴイの一言。


今週の波乱試合【C大阪-甲府】【予想0,2】 (C大阪支持率74%)
【山形-千葉】や【草津-水戸】も波乱の対象だと考えたが、一番の波乱がこのC大阪vs甲府のカード。
C大阪は前節、香川の一発で勝ったが愛媛相手に苦しんだ。一方の甲府は鳥栖に負けたが、外国人の動きは悪くなかった。C大阪の今後の日程を考えても連勝が止まるならココ。C大阪がホームで甲府に勝った事が無い(1敗3分)という相性も考えて勝負。
⇒【○ 結果0】 やはり、というべきか。土曜日に湘南が負けた事でC大阪のモチベーションも減少。


【G大阪-広島】【予想1,0】
素直に【1】でも良いのだが、今年の広島は予想が難しいサッカーをしそう。弱気を助け、強きを砕く、みたいな事があるかも。
⇒【○ 予想0】 内容だけなら広島の勝ち。足を滑らせて転んでPKをもらえるなんて、G大阪としては大ラッキー。京都戦で不利な判定を受けた事へのプラスマイナスゼロみたいな、超適当な判定。


【磐田-F東京】【予想1】
そろそろ磐田GK川口に神が舞い降りる時期。代表を外された悔しさをココにぶつける。過去の対戦成績も磐田が有利。
⇒【× 結果2】 神が選んだのはF東京・権田の方だった。磐田はこの内容で勝てないのはキツイ。


【山形-千葉】【予想2】
アウェイのシングル勝負は危険と知っていながらも千葉で勝負。中後がフィットすれば中盤は安定するだろうし、巻の「オレを代表に呼べよ!」とアピール弾が炸裂するかも。山形の支持率がここまで高いと逆に怖いのもあって千葉を買う。
⇒【× 結果1】 ほら、アウェイのシングルは当たらない。J1ホーム初白星を目指した山形の気迫勝ち。それにしても今年は山形と千葉の試合が当たらない。


【東京V-仙台】【予想2】
両チームとも前節をテレビで観たが、東京Vの方がチーム状態は悪い。ラモスが辞めて更に悪化する可能性も。
⇒【○ 結果2】 予想通りの結果に。東京Vはどうにも負の連鎖が止まらない印象。


【草津-水戸】【予想1】
水戸が人気だが、草津も3連敗は避けたいはずでモチベーションは高め。北関東ダービーというレアなダービーだが、廣山・熊林のチャンスメイク力は、水戸の中盤を上回る。あとは後半、足が止まる時間帯の失点を避けられれば。
⇒【× 結果0】 前節で千葉ダービーを外した際に「ダービーは【0】を抑えなきゃ」と言った。今回もその通り。ダービーは【0】を買わなきゃいけない。試合内容は水戸の完勝。水戸は勝ち点2を落とした試合。


【鳥栖-湘南】【予想0,2】
湘南サポとしては嬉しい悲鳴の5連勝。反町さん、そろそろ止まりますよね? といいつつも【2】を抑えている弱い自分がいるのですが。
⇒【× 結果1】 湘南とC大阪の連勝が止まるならココ、とずっと言い続けてきたのに最後の最後で湘南を買ってしまった自分が情けないやら恥ずかしいやら。弱い自分と決別しなきゃ。


totoは9試合的中、miniはA,Bともに4試合的中。自信有!のJ2が4試合中2試合的中、と超普通な結果。だが、波乱は読めてるし、しっかりダブルで抑えることができている(気がする)。

今年相性が悪そうなのは山形。開幕戦以来山形戦を観ていない事もあって取捨が難しい。来週から山形戦は他のtoto予想ブログを参考にしようっとw


今年は1等が出まくり。キャリーオーバーも大して増えず。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoが今年初のキャリーオーバーに。J2の人気2チームがコケたのが原因か。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





スポンサーサイト

コメント

ミニトトやってみました。

こんばんは。Taku-zさんの好調ぶりに触発されてミニトトA挑戦してみました。
結果は2勝3敗。惨敗です。
鹿島vs京都戦は他のサイトで圧倒的に京都支持が多かったので「2」にしましたが、Taku-zさんの予想が見事的中しましたね。
京都って昨年もそうでしたが、支持率が高いと意外とコケたりするのでひょっとしてと思ったりしましたが嫌な予感が的中しました。
また磐田vsF東京は雨中での試合。こういうのは意外と番狂わせ起きたりするものですよね。
これに懲りずまた挑戦します。v-218

>トッドさん
minitotoA、残念でした…
磐田vsFC東京はどっちが勝ってもおかしくない試合でしたし、京都も1人でも決定力のある外国人がいれば勝てていたかもしれないですし。
今年は昨年以上に混戦になりそうなので、波乱は色々な所で出そうですね。
昨年や一昨年よりも【2】の数が少ないのが気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/198-43b23e32

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。