キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第380回toto・minitoto予想

スーパーサッカーの終了よりも加藤未央の降板が悔しくて悔しくてたまらない!という皆さん、コンバンワ。

J's GOALのフォトランキングでも上位に入っているくらい人気あったのにね、残念ですよTBSさん。

さて、代表戦で少し間が空いたリーグ戦が再開。ナビスコやACLやW杯予選と色々ありましたが、各チームともリーグに向けては全力で臨んでくるでしょう。熱戦を期待。

380_A.gif

今週の鉄板試合【鹿島-京都】【予想1】 (鹿島支持率81%)
鹿島は人気を裏切らない。過去3年、鹿島のホームゲームで支持率が75%以上だった試合の結果は14戦12勝。ここは素直に信じる。


今週の波乱試合【C大阪-甲府】【予想0,2】 (C大阪支持率74%)
【山形-千葉】や【草津-水戸】も波乱の対象だと考えたが、一番の波乱がこのC大阪vs甲府のカード。
C大阪は前節、香川の一発で勝ったが愛媛相手に苦しんだ。一方の甲府は鳥栖に負けたが、外国人の動きは悪くなかった。C大阪の今後の日程を考えても連勝が止まるならココ。C大阪がホームで甲府に勝った事が無い(1敗3分)という相性も考えて勝負。


【G大阪-広島】【予想1,0】
素直に【1】でも良いのだが、今年の広島は予想が難しいサッカーをしそう。弱気を助け、強きを砕く、みたいな事があるかも。


【磐田-F東京】【予想1】
そろそろ磐田GK川口に神が舞い降りる時期。代表を外された悔しさをココにぶつける。過去の対戦成績も磐田が有利。


【山形-千葉】【予想2】
アウェイのシングル勝負は危険と知っていながらも千葉で勝負。中後がフィットすれば中盤は安定するだろうし、巻の「オレを代表に呼べよ!」とアピール弾が炸裂するかも。山形の支持率がここまで高いと逆に怖いのもあって千葉を買う。


【東京V-仙台】【予想2】
両チームとも前節をテレビで観たが、東京Vの方がチーム状態は悪い。ラモスが辞めて更に悪化する可能性も。


【草津-水戸】【予想1】
水戸が人気だが、草津も3連敗は避けたいはずでモチベーションは高め。北関東ダービーというレアなダービーだが、廣山・熊林のチャンスメイク力は、水戸の中盤を上回る。あとは後半、足が止まる時間帯の失点を避けられれば。


【鳥栖-湘南】【予想0,2】
湘南サポとしては嬉しい悲鳴の5連勝。反町さん、そろそろ止まりますよね? といいつつも【2】を抑えている弱い自分がいるのですが。


当たった次は当たらない、それがこのブログの基本ライン。

とはいえ本気の予想。特にJ2は結構の自信有ですが、どうなる?


totoleague.jpg

toto CLUBさん主催のTotoLEAGUEに参加させていただいてます。
参加サイトの皆さんの予想も参考になるものばかりです。是非是非ご覧になってみてくださいね。
で、トラバらせてもらってますw


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/197-2671443f

とと380

 J2は、セレッソ以外は団子になっていきそうだけど、その中でも徐々に力差が見えてきた。しかし、前回までなぜか俺は熊本と栃木を成績以上に高く評価してたのだが、これは修正したほうがいいのかどうか。  再開されるJ1のほうは、まだ3試合だし、色々と決め付ける...

とと380

 J2は、セレッソ以外は団子になっていきそうだけど、その中でも徐々に力差が見えてきた。しかし、前回までなぜか俺は熊本と栃木を成績以上に高く評価してたのだが、これは修正したほうがいいのかどうか。  再開されるJ1のほうは、まだ3試合だし、色々と決め付ける...

とと380

 J2は、セレッソ以外は団子になっていきそうだけど、その中でも徐々に力差が見えてきた。しかし、前回までなぜか俺は熊本と栃木を成績以上に高く評価してたのだが、これは修正したほうがいいのかどうか。  再開されるJ1のほうは、まだ3試合だし、色々と決め付ける...

FC2Ad

相続 会社設立

