キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第379回toto・minitoto結果

minitotoA、15,350円的中!
379_C.gif

minitotoB、1,206円的中…

toto3等、4,060円的中…



盆と正月が一緒に来たのに、熱出して寝込んでしまった、みたいな。

安田美沙子さんから「今晩、一緒に食事行かない?」とお誘いのメールが届いたのに電池切れで返信できず、みたいな。

すれ違う美女に気を取られて、目の前に落ちていた札束に気が付かない、みたいな。


これだけ予想がズバズバ当たって、toto2等すら逃すのは…。

379_B.gif

今週の鉄板試合【清水-京都】【予想1】 (清水支持率54%)
意外と低い清水の支持率。確かに得点力不足ではあるが、守備は安定しており、ホームでの負けは考えにくい。ナビスコ初戦がお休みでしっかりリフレッシュできているのも強み。
⇒【○ 結果1】 妥当な結果。清水はここで勝たないとズルズル行く可能性もあった。


今週の波乱試合【甲府-鳥栖】【予想0,2】 (甲府支持率65%)
開幕戦に引き分けた後3連勝と好調の甲府。一方の鳥栖は攻撃の形が作れない上に、山田が負傷と踏んだり蹴ったり。普通に考えれば甲府の勝ち。ただし、甲府は昨年と選手が多く入れ替わっている為、連携が今一歩。そんなチームが4連勝できるのか…。
⇒【○ 結果2】 こういうのが当たると超気持ちイイ。


【大分-大宮】【予想1,0】 清水と同様にミッドウィークで休暇を取れた大分を押す。FWにケガ人が出ているが、安定した守備陣は健在。0-0も考えてドローも抑える。
⇒【○ 結果0】 退場者2人出しても引き分けるとは、大分恐るべし。ただでさえ選手層が薄いのに、ケガ人とか退場とか、大分は苦しいですね。


【千葉-柏】【予想1】 ここまで未勝利の千葉がそろそろ勝つ。ミラー監督もそろそろ黙っていられないだろう。ダービーなのでドローも考えたが、気合を入れて千葉シングルで勝負。minitotoはダブルですけどね。
⇒【× 結果0】 試合の流れ的には柏が勝ってもおかしくなかった。完璧に外したのはこの試合くらい。


【徳島-岐阜】【予想1】 徳島はそろそろ徳重・羽地・ファビオが機能し始める時期。連携が深まればこのチームは点が取れる。元々守備が悪いチームでは無いので、点が取れれば圧勝もありえる。
⇒【○ 結果1】 徳島はチームが機能しはじめたか。


【湘南-仙台】【予想1】 湘南が開幕4連勝。そろそろ負けるだろうと思うのが弱気なサポーター。しかし、今年は違うのだ。選手も本気だし監督も本気。ハーフタイムに的確な修正ができる監督がベンチにいる。
⇒【○ 結果1】 湘南サポだから取れた。それよりも心配なのは仙台。昨年の勢いはどこへ行ったのか、全然点が取れないチームになってしまった。まさかの燃え尽き症候群?



minitotoが両方当たるのは初めてのこと。toto12試合以上的中は2年ぶりのこと。

それだけにせめて2等は取りたかった。


まぁ、当たった事は素直に嬉しいです。




1等2口で6億円届かず。ついにキャリーオーバーが無くなった。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等10口約560万円。比較的堅めな試合が多かったしね。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

すばらしいの一言

でも1試合はずしでどうして2等じゃないんでしょうか。
それにしてもこれでミニBIGいったら2等22584円)。
今度からホントにすがっちゃおうかな。

おめでとうございます。
2等はずしはいたかったですね。
いつも拝見させてもらってます。

今後はぜひっ参考にさせていただきます。

おめでとうございます。
すばらしい予想でしたね。
もっと、相乗りさせてもらえばよかった・・・・
次回も期待してます!

皆さんコメントありがとうございます

>トッドさん
>でも1試合はずしでどうして2等じゃないんでしょうか。
これが削減買いの痛い所なんですよね。自分はtotoXというソフトを使って、9600円を1600円に減らしています。予想が全て当たると1等か2等が必ず当たる、つまり1つ外すと2等か3等が必ず当たる、今回は残念ながら3等でした・・・

>さんたさん
いつもありがとうございます。
連続では当たらないサイトなので、ご注意をw

>あるふさん
いつも予想を参考にさせてもらっています。
今回は苦手の名古屋が入っていなかったのが勝因かも・・・と思ってます。相乗りしていただく際は名古屋の予想は決して参考にしないでくださいね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/194-f3ef29ac

FC2Ad

相続 会社設立

