キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第379回toto・minitoto予想

自信を持った予想がことごとくハズレているtoto予想ブログへようこそ。

まぁ、当たるときはガガガッと当たるので、ね。
toto予想なんてそんなもんです、と開き直ってみる。


今週の鉄板試合【清水-京都】【予想1】 (清水支持率54%)
意外と低い清水の支持率。確かに得点力不足ではあるが、守備は安定しており、ホームでの負けは考えにくい。ナビスコ初戦がお休みでしっかりリフレッシュできているのも強み。


今週の波乱試合【甲府-鳥栖】【予想0,2】 (甲府支持率65%)
開幕戦に引き分けた後3連勝と好調の甲府。一方の鳥栖は攻撃の形が作れない上に、山田が負傷と踏んだり蹴ったり。普通に考えれば甲府の勝ち。ただし、甲府は昨年と選手が多く入れ替わっている為、連携が今一歩。そんなチームが4連勝できるのか…。

379_A.gif


【大分-大宮】【予想1,0】 清水と同様にミッドウィークで休暇を取れた大分を押す。FWにケガ人が出ているが、安定した守備陣は健在。0-0も考えてドローも抑える。


【千葉-柏】【予想1】 ここまで未勝利の千葉がそろそろ勝つ。ミラー監督もそろそろ黙っていられないだろう。ダービーなのでドローも考えたが、気合を入れて千葉シングルで勝負。minitotoはダブルですけどね。


【徳島-岐阜】【予想1】 徳島はそろそろ徳重・羽地・ファビオが機能し始める時期。連携が深まればこのチームは点が取れる。元々守備が悪いチームでは無いので、点が取れれば圧勝もありえる。


【湘南-仙台】【予想1】 湘南が開幕4連勝。そろそろ負けるだろうと思うのが弱気なサポーター。しかし、今年は違うのだ。選手も本気だし監督も本気。ハーフタイムに的確な修正ができる監督がベンチにいる。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

はじめまして、いつも参考にさせていただいています。
そしておめでとうございます!
千葉ー柏は激しく悔やまれますが、すごいです。

やったね!

最近トト始めて色々予想ブログを見て回っています。
しかし凄いですね。
たった1600円ですもん。でもダービーマッチはなんで0をおさえなかったのかな?ほんとに悔しいです!!
ほとんどの予想では0を押さえていたようだけど。
きっとこだわりがあるんですね。

いいもん見させて頂きました。
ごっつあんです。

あと差し支えなければなんですが、totoXの細かい設定は対戦カードによってその都度調整してるんですか?
まだまだ使い慣れてないもんで。お邪魔だったらスルーでお願いします。
では次回予想楽しみに待ってます。がんばってね!

コメントありがとうございます。

>ナナキさん
コメントありがとうございます。
千葉-柏は「ダービーならドローを抑えなきゃ」という教訓になりました。

>M氏さん
そうなんですよ、ダービーだからドローは買わなければダメでしたね。
多目に【0】を買っているのは、【0】が絡むと配当が高いから、というだけの理由です。下心丸出しw

totoXの設定に関しては、自分は「2等保証」だけであとはイジっていません。
各予想サイトでは、かなり細かく設定されている所もありますね。
自分も昔はホームの出現数や人気数などを設定していた事もありましたが、4年前に設定ミスで1等を取り逃した事があって、それ以来「2等保証」のみで勝負してます。

今回は【千葉-柏】が【1】、【愛媛-C大阪】【0】なら1等でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/193-ad47ae4f

FC2Ad

相続 会社設立

