キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第378回toto・minitoto結果

WBC優勝の余韻に浸っている場合じゃ無かった… 大ハズレです。


378_B.gif


今週の鉄板試合【仙台-甲府】【1】 (仙台支持率59%)
中3日ホーム連戦の仙台に対して、中2日の甲府。仙台が3試合で2得点というのが気にはなるが、体調面を考えれば圧倒的有利。
⇒【× 結果2】 仙台は守備は良いのだが、決定力不足。


今週の波乱試合【岐阜-草津】【1】 (草津支持率58%)
開幕3連勝の草津だが、失点の多さに不安あり。鉄板試合同様、試合間隔も岐阜に有利。
⇒【○ 結果1】 ここは予想通り。草津は派手というか大味なサッカーになっているので、今後も取捨が難しそう。


【大宮-新潟】【予想1,0】 大宮が本線。デニスマルケスの復帰にはもう少しかかりそうだが、藤田・市川・石原のFWポジション争いが好循環を生んでいる。
⇒【○ 結果1】


【山形-京都】【予想2】 開幕戦の6得点が夢のように点が取れなくなった山形。しかし、これが戦前の予想であって驚くべき事では無い。京都の水本・イジョンスから点を取るのは容易くない。
⇒【× 結果1】 山形を甘く見るのはもう止めよう。


【神戸-千葉】【予想1】 今年のナビスコのダークホースは神戸と読んだ。千葉はまだ試行錯誤している段階、現時点でのチーム力は神戸が上。
⇒【× 結果0】 力は上だがFW陣が迫力不足の神戸。それは千葉も同じ。確かにドローが妥当な結果。


【鳥栖-岡山】【予想1,2】 岡山にそろそろJ2初勝利が来てもおかしくない。鳥栖は昨年の自信が完全に崩れ去っている。昇格組と甘く見れば足元をすくわれる可能性は十分にある。
⇒【× 結果0】 ↑のコメントなら0,2が正しい予想。変な弱気の虫を出すとこうなる。


【熊本-愛媛】【予想1】 3連勝した愛媛だが、相手にも恵まれた。元々選手層が薄い事もあって過密日程にも不安がある。一方の熊本は連敗を避けたいモチベーションが高い。ギャンブル要素は強いが熊本シングルで。
⇒【× 結果0】 シングル大失敗。


すごいハズレっぷり。逆に次のtotoで反動が来てあたりまくるんじゃないかと思うくらい。



totoは1等1口。なかなかキャリーオーバーが発生しませんね。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/192-d78b61e0

FC2Ad

相続 会社設立

