キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第377回toto・minitoto結果

minitotoBが的中。15,418円です。
377_C.gif
↑クリックすると拡大します。


ダブルで抑えた目が出まくっての的中ですが、まぁ良しとします。

377_B.gif

今週の鉄板試合【湘南-岡山】【1】 (湘南支持率74%)
湘南は前節、栃木に押されながらも勝ち点3をもぎ取った。こういうラックは次に繋がる。J2昇格後、2戦続けてスコアレスドローと大健闘の岡山だが、今回アウェイは初めてで不安。1-0,2-0あたりで湘南勝ちが妥当。
⇒【○ 結果1】 圧倒的な力は無いものの湘南が開幕3連勝。次節あたりコケるのが湘南クオリティなのだが。


今週の波乱試合【名古屋-清水】【2】 (名古屋支持率58%)
初のACLに挑戦中の名古屋。開幕前から選手層の薄さが指摘されていたが、雪の山形→ACL→リーグ戦はさすがに厳しい日程。それよりもヨンセンが意地で決めそうな清水を買う。
minitotoは両天秤にしているのは、まぁ弱気ってことで。
⇒【× 結果1】 清水の守備陣が崩壊。というよりダヴィの力は素直に認めないとダメっすね。minitotoを両天秤にして良かった。


【大宮-神戸】【予想0,2】 大宮の前節は広島の自滅。槙野のPKが決まっていれば大宮に主導権が渡ることは無かったはず。そう考えるとカイオの手腕で勝ちきった神戸に妙味がある。
⇒【○ 結果0】 試合自体はドローが妥当な内容に見えた。両チームとも昨年には無かった粘りがある。今後も軽々しく無印にはできなさそう。


【磐田-浦和】【予想0,2】 ボランチが不安定な今の磐田に浦和のパスサッカーを潰す程の力は無い。だが、磐田にも名門の意地があるし、ジウシーニョは好調。もしかしたらドローもあるかも。
⇒【○ 結果0】 予想通りのドロー。浦和は世間が騒ぐほど良くない。というより高原を加えた3トップが機能しなかった。


【大分-新潟】【予想1】 新潟の3連勝があるか否かと考えると、否。2戦続けてホームで戦える大分は移動の負担も無く、昨年からのホーム力で勝ちきると読んだ。
⇒【× 結果0】 新潟勝ちを消したまでは良かったが、ドローも消してしまい失敗。大分は守備から入るのは昨年から変わらず。であればドローも買うべきだった。


【京都-G大阪】【予想1,2】 G大阪が大人気。レアンドロが絶好調。しかし加地の穴が埋まっておらず不安材料もある。
⇒【○ 結果1】 試合を観ていないのだが西野監督が審判にご立腹。まぁ、当たればOK。


【千葉-川崎】【予想2】 川崎は昨年もスタートダッシュに失敗した。今年もここで負けるような事があれば崩壊しかねない。ここまで目立った活躍の無い、中村憲剛とジュニーニョあたりがチームを救えるか。
⇒【× 結果0】 川崎はシュート25本で得点1って…。中村にマンマーク付けられると点が入らないらしいです。


久しぶりにJ1,J2をかなりの数テレビ観戦。来週あたりはスタジアム行きてぇなぁ…。


6億円が3口。キャリーオーバー激減(涙)
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口約7400万円。この荒れ具合でも的中者がいる事にビックリ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

やりましたね!

オメデトウございます。
率0.32%での当選だからそこそこですね。
BIG1等が3口も出たんで当り日だったんでしょうか。
今年はミニBIG挑戦してみようかな。v-290

>トッドさん
ありがとうございます。
BIGの6億は、本当にウラヤマシいですよねぇ・・・。
6億とは言わないので1億でも当たればなぁ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/190-5bafa0a5

FC2Ad

相続 会社設立

