キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第376回toto・minitoto オカルトデータ

開幕戦を外しまくってWBCに逃避している管理人がいるtoto予想サイトへようこそ。

後悔はすれど反省はせず。

第376回に適用できそうなオカルトなデータを集めてみました。


1.ACLで海外遠征すると疲れる?

ミッドウィークにACLを戦うとリーグ戦で不利というイメージがありますが、実は正しくありません。
日本が本気でACLを獲りにいくようになった過去2年、平日にACLで海外遠征し、その週末でリーグ戦を戦ったケースに関しては…


無敗

いや、本当に無敗です。

該当は延べ8チームあるのですが、戦績は3勝5分。無敗です。
そもそもACLに出られる実力があるから負けにくいという事実もありますが。

つまり第376回に置き換えると、
【山形-名古屋】の【1】は消し。
【新潟-鹿島】の【1】も消し。

引き分けが多いのが気になります・・・



2.ホーム開幕戦で敗れたチームの次節は?

サポーターが待ちに待った開幕戦。その開幕ホームゲームで負けてしまったチームは過去4年で8チームあります。

今年は横浜M・磐田・F東京・千葉の4チームが開幕ホームで負けてます。

さて、『開幕ホームで負ける=弱い』という先入観を抱いてしまいがちなのですが実は違います。過去4年、開幕ホームで負けたチームの次節アウェイでの成績は・・・


3勝4分1敗


連敗する確率はわずか12.5%にすぎません。意外と連敗しないんですね。


第376回に置き換えると
【浦和-F東京】
【柏-千葉】
【清水-横浜M】
【G大阪-磐田】
が該当しますが、この4カードのうち【1】が出るのは1試合、多くても2試合でしょう。

おまけデータとして、開幕戦ホームで負けたチームで降格したチームは過去4年では無し。超オカルトです。

第2節を対象にしたtotoの的中者は2005年と2006年が的中無し、2007年と2008年は的中1口と荒れている原因もこのオカルトなデータにあるのかも…

まぁ、信じるも信じないも個人の責任でw



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

ACL後無敗

はじめまして!
ACL後無敗なのは気づかなかったです
良いこと聞いちゃったかもφ(・ω・ )メモメモ

広島のキープレイヤーがブログでおもいっきり個人情報さらしましたね。何かのフラグでなければいいですが...

>栃木の女toto師さん
コメントありがとうございます。ちなみにホームでACL戦ったあとは結構負けてますw

>???さん
広島勝ちのフラグですかねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/185-eab2b47c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。