キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第375回toto・minitoto結果

いやぁ、WBCの盛り上がりはスゴイですね。

不振と騒がれていたイチローの発奮ぶりに安堵し、内川の2点タイムリーに歓喜し、ハマの主砲・男村田のホームランには、思わず涙が出そうになりました。いやぁ、ビールが旨い旨い。

先発の松坂はピリッとしませんでしたし、岩村にヒットが出ていない、など不安材料はありますが、そこは本場のメージャーリーガー達。主戦場であるアメリカに戻れば結果を出してくれるでしょう。

しかしです。宿敵韓国に大勝はしましたが、まだ何も得た訳ではありません。
選手の皆さん気を引き締めて、アメリカラウンドでも大活躍期待してますよ!


と、totoが外れすぎたので、現実逃避してみましたが。

375_B.gif

今週の鉄板試合【福岡-富山】【1】 (福岡支持率81%)
新規参入のカターレ富山に頑張って欲しい気持ちはあるが、そんなに簡単では無いのがJ。昨年の岐阜の開幕直後の快進撃はすっかり忘れて福岡のシングルで勝負。
過去3年、J2の開幕戦は、19試合中引き分けは3試合のみ。決着が多いオカルトデータも好材料。
⇒【× 結果0】 福岡はシュート数ですら富山を上回れず。昇格レースに絡んでくると思ったが、見込み違いだったか?


今週の波乱試合【F東京-新潟】【0,2】 (F東京支持率62%)
FC東京といえば開幕戦に強い印象があったが、昨年はホームで神戸とドロー。一昨年もホームで広島に負け、と以前の強さは無くなっている。しかも昨年、一昨年とも人気を裏切る形。カボレがいない事で得点のイメージもしにくく、ドロー本線の新潟寄りのダブルで。
⇒【○ 結果2】 新潟が強かったというよりもFC東京が前がかりすぎ。


【磐田-山形】【予想1】 山形にはJ1の洗礼が浴びせられる、はず。磐田じゃ役不足、との声もあるが、前田・ジウシーニョが本調子なら圧勝もありえる。
⇒【× 結果2】 磐田じゃ役不足どころか、磐田は今年も降格争いしたいんですかね、という内容。集中力切らして失点を重ねるようじゃサポーターが怒るのも当然。一方の山形は、得点の形を持っているなぁという印象はあるが、守備が不安。次節の名古屋戦が真価を問われる一戦になるだろう。


【鹿島-浦和】【予想1】 浦和フィンケ監督の戦術がフィットするのはまだまだ先。戦術理解度は鹿島が圧倒的に上。普通にやれば順当勝ちするだろう。
⇒【○ 結果1】 順当。2点ともカウンターから得点するあたり、鹿島のしたたかさ恐るべし。浦和は昨年とは変わったサッカーをしているが、高原がアレじゃぁ…。


【川崎-柏】【予想1】 このカードの基本は殴り合い。昨年の4度の対戦では1試合平均4.75点も入っている。殴り合いなら川崎有利。
⇒【× 結果0】 他の開幕カードは殴り合いが多かったが、ここはロースコア決着。川崎はシュートを打てども打てども入らない、引かれると崩せない。どっかの代表みたいだな。

【京都-神戸】【予想2】 京都は開幕戦に弱い。J1の開幕戦は3敗1分。ただそれだけで神戸寄りに。minitotoはダブルで。
⇒【× 結果1】 ダブルだろうがシングルだろうが当たらないものは当たらない。


【徳島-東京V】【予想0,2】 迷った結果ダブルで勝負することにした。J2は昨年より戦力差が無く、拮抗した試合が多くなるはず。スコアレスドローもありと読んでドローも抑えた。
⇒【○ 結果0】 予想通りの内容。


【岡山-甲府】【予想0,2】 ギリギリでJ2に上がってきた岡山にとっては、全ての試合が厳しくなるはず。ただし、守って守っての引き分けなら十分ありえる。
⇒【○ 結果0】 岡山さん、勝ち点獲得おめでとう。1人少ないのに必死で勝ち点取りにいった姿にプチ感動。甲府は何だかなぁ、イマイチ。



6枠から10枠のminitotoBが1つも当たってません。これは凹むなぁ・・・(涙


今年もBIGは順調。6億円が3口。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

大荒れだったが、totoは1等1口。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/184-52111cc4

FC2Ad

相続 会社設立

