キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゼロックススーパーカップ】 相手の嫌がる事をする鹿島の強み

フジゼロックススーパーカップ 2009
鹿島33-00G大阪
0-0
得点者
興梠
マルキーニョス
野沢
時間
6min
14min
39min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



G大阪が3バックで臨んだ時点で勝敗は決していたのかもしれません。

DF加地の負傷により、G大阪は4バックを捨て3バックで試合開始。西野監督は「鹿島のサイドバックの攻撃参加をケアする為の3バック」と言っていましたが、サイドバックの攻撃参加を防ぐ前に鹿島2トップにウイングバックの裏を使われまくっては全く意味がありません。

鹿島は弱点と見るや、そこを徹底的に突けるチームです。この試合ではG大阪の3バックの横に広がるスペースに興梠とマルキーニョスが走りこみ、G大阪のセンターバックを外に誘い出して、最終的には中で勝負、という定石通りの攻めであっという間に3得点。

後半はG大阪が4バックに変更してきたため、鹿島は無理せず時間を使い切りました。まぁコンディションの差もあるでしょうが、鹿島の順当勝ちといったところでしょうか。


鹿島はコンディションも良く、慣れないボランチのポジションに入った本山も機能してました。

最後には大迫を投入するなどファンサービスまでする余裕。今年も大本命なのかな、と。

鹿島はJ開幕戦で浦和と対戦しますが、万全の体制で勝ちを狙えそうです。


一方のG大阪は新加入のDF高木の連携がイマイチ。二川がいないのも完全にマイナス、チームとしての成熟度は鹿島に及びませんでした。

G大阪の開幕戦はアウェイの千葉戦。

【千葉-G大阪】(支持率: 1:23% 0:19% 2:58%)とtotoの支持率ではG大阪が圧倒していますが、高木・寺田をスタメンとして使わざる得ないのであれば、もしかしたらもしかするかもしれません。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/181-c6226074

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。