キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



6億円の使い方

先日参加したビジネス関係のセミナーで、ある会社の社長がこんな事を言っていました。

『明確な目標(ビジョン)が無ければ、絶対に目的を達成できない』


つまり、ただ単に大金持ちになりたい、という目標では無く、3年後に30億円稼ぐという明確な目標が無ければダメですよ、と。


totoBIGの世界で言い換えるとこうなります。

『6億円の使い道を考えておかなければ、6億円は当たらない』

ちょっと違う気もしますが、気にしません。

今までは6億当たったら人生変わるだろうなぁ、と漠然と考えていましたが、これでは当たるわけがないのです。


という事で、6億円の使い道。


1.家
どうせなら都内に戸建購入です。世田谷か代官山か、予算は2億3000万円くらいでしょうか。

2.家具・雑貨
家を買ったら次は家の中の装飾です。カーテンやベット、書斎の本棚や、食器、パソコンなど揃える物はたくさんあります。予算は4000万円。

3.株
1億円の手持ちがあれば、色々学んで稼ぐことができると聞いたことがあります。ウソかホントかわかりませんが、予算1億円。

4.別荘
避暑地に別荘も買わないといけません。夏場はそこでtotoの予想。ゴージャス。予算1億円。

5.貯蓄
現在は利率が悪く大した利子も付きませんが、何かあった時の為に貯金はしておきたいものです。これも1億円。

6.旅行
南アフリカワールドカップ観戦ツアーです。予算1000万円。

7.服
一度オーダーメイドでスーツを何十着も作ってみたかった。キングカズみたいに『そのスーツ、5色全部ちょうだい』ってね。予算1000万円。

8.食事
ミシュランの3つ星のフレンチやら、半年先まで予約でいっぱいのイタリアンの店で食事。いや、むしろ札束積んで貸切。予算1000万円。


で、ピッタリ6億円。当たれ。

2等でも良いから当たれ。(かなり弱気)


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

コメント

こんばんは

ビッグ当たったら、仕事しないで、クルーズの旅とかにでかけたいよ。
もちろん、ロイヤルスイートで。
いや、それよりも、貯金だね(^^ゞ

はじめまして。

ほんと当たるといいですね。
ちなみに先日100口購入しましたが。。。


はずれました。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/18-e23a115e

FC2Ad

相続 会社設立

