キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【toto購入に便利!】イーバンク銀行のススメ。

いよいよ3月5日に開幕するJリーグに合わせ、すでにtotoの購入は可能になっています。

さて、以前から言っていますが、totoの購入にはイーバンク銀行やジャパンネット銀行を利用するのが圧倒的に便利です。(今年からYahoo!ネットバンキングも利用可です)


【イーバンク銀行のメリット】
ここでは普段自分が利用しているイーバンク銀行を利用してのメリットを紹介します。

①インターネットで24時間購入できる。
これはまぁ、普通ですね。家でも会社でも購入できますし、携帯からの購入も可能です。自分はDoCoMoユーザーなので、iアプリを利用して購入することもあります。

②試合開始10分前まで購入が可能。
コンビニやtoto販売店よりも販売時間が長いです。試合開始直前までデータを収集して決断、そして購入、という事もできます。

③当せん金は直接口座へ。
自分も経験があるのですが、数百円の当せんの時って、なかなか換金に行きにくいし、忘れてしまったりしませんか?イーバンク銀行だと、toto当せん確定から3日後には口座に直接振込まれています。

④買い足しに便利。BIG系攻略には必須。
当サイトでも以前からminiBIGの攻略をやっていますが、BIG系を攻略する際は、1口ずつ、狙った出目が出るまで買い続ける事が重要なファクターとなります。さすがに窓口で1口ずつ買い足すのは面倒。イーバンク銀行なら1口買って出目を確認し、自分の希望に合わなかったらまた1口買い足し、なんて事も容易にできます。
第372回miniBIGの2等的中の際も、イーバンク銀行から、この方法で買ってます。



【イーバンク銀行のデメリット】
①思わず買いすぎてしまう。
簡単に買えすぎてしまう事の弊害です。口座に残っている金額を確認せずに買い続けてしまう事もできる為、熱くならないようにしないとダメです。



これを読んで「イーバンク銀行で口座でも作ってみるか→下のバナーから口座開設」でtotoBIGを1口くらい買えるお金が僕に入ります(笑




何だよ、ただのアフィリエイトかよ、と言われればそれまでなのですが、本当に便利なイーバンク銀行。ポイントも溜まったり、その他色々特典もありますので、使わない手は無いですよ。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/179-7ef92420

FC2Ad

相続 会社設立

