キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【2009年度toto販売スタート!】 浅野忠信さんの起用、大歓迎!

totoの新CMを観て「浅野忠信…」と絶句されているtotoファンの皆様こんにちは。

観てない人はここで観るべし。

そして、このサイトに初めてお越しいただきました浅野忠信ファンの20代~30代OLの皆様、はじめまして。



2009年度totoのイメージキャラクターが浅野忠信さん(他数名)に決まったご様子。

今までのtotoファンからしてみると「ベッキーの方が良かった」とか「せめて女性タレントを使うべきだろ」というご意見が出そうですが、自分は浅野忠信さんの起用を大歓迎します。

浅野忠信さんといえば、幅広い層に人気のある役者さん。

特に20代~30代のOLに大人気、との話を聞いたこともあります。

つまり・・・

①20代~30代OLがtotoに興味を持つ

②「toto 予想」とかで検索★

③このブログにたどり着く

④『totoの事ってあまり知らないから、ここの管理人さんに色々聞いてみようかしら?』とコメント欄にOLからの質問が殺到。

⑤丁寧に返事をしているうちに『totoに詳しい人ってステキ。。。 あのぉ、プライベートのメールアドレス教えてもらえませんか?』なんてことになり

⑥メールでのtoto個人レッスンスタート。

⑦個人レッスンはtotoだけに留まらず(以下略



今年は6億円ゲット以外の夢も観れそうです。


そんな訳で本日2月21日からtoto・totoBIGの販売がスタート!


はい、そこのOLさん、
購入に便利なイーバンク銀行の口座を作ってしまうのが、totoを的中される為の第一歩ですよ、と。





toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





コメント

はじめまして。totoきっくです。
今シーズンよりtotoCLUB様に
参加させていただく若輩ものですが
お互いがんばりましょう。
宜しくお願いします。

当選目指して

始めましてe-257
オカルトですかぁ良いですね~
走る石造とか話す犬v-286・・・すみません
データのみだと当たっても低額配当
オカルトデータのバランスが大事ですよね。

コメントありがとうございます。

>totoきっく様
自分もtotoリーグ初参戦です。お互いに頑張りましょう!

>totoロボ様
データのみだと確かに低配当、かな~り厳しいんですよね。そこにオカルトを追加、で数千万ゲットを目指します。

勝手にリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/178-98e519c6

FC2Ad

相続 会社設立

