キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【クラブW杯】 G大阪の潔さが最高に楽しかった

クラブW杯
G大阪30-25マンチェスター・U
3-3
得点者


山崎雅人



遠藤保仁
橋本英郎
時間
28min
45min
74min
75min
78min
79min
85min
90min
得点者
ビディッチ
ロナウド

ルーニー
フレッチャー
ルーニー
created by :TextMatchReport :more_info


『マンチェスターユナイテッドに万が一でも勝つ気なら守備を固めるのが良いのだろうけど、G大阪のサッカーをしたい』

と前日の記者会見で話していたG大阪・西野監督。

あんた、男や。


中盤のプレスを見る限り、かなーり緩いモチベーションで試合に臨んだユナイテッドとは対照的に、G大阪はバリバリ本気モード。前半から数多くのチャンスを作り出します。

残念ながらFWにスペシャルな選手がいなかった事や、播戸がこれでもかっ!って程にチャンスを外しまくっていた事もあり、得点には至りません。

で、ちょっとやる気出したユナイテッドにあっさり2点を取られる始末…。

ロナウドの余裕な表情に若干イラッとさえきましたよ。


しかし、前半で2点差を付けられても諦めないG大阪。後半もリスクを恐れず攻めて、山崎のゴールで1点差。

ところが、ここが世界の強さというか、したたかさというか。

なぜか一人だけ違うテンションで途中出場したルーニーにボッコボコにされ、一時は1-5の大敗ムード。

それでもG大阪は2点を返し、スコア的には3-5という非常に楽しめた内容になりました。

それもこれもG大阪が大敗を恐れず攻めたから。

選手達は「相手が本気じゃなかった」と言っていますが、ショーとして考えると最高の結果だったかと。昨年の浦和の試合には無かった爽快感があり、G大阪の力の一端を世界に示せたと思います。


クリスチアーノ・ロナウドとユニホーム交換をしたG大阪・安田
『マッチアップした選手と交換したかったので、自分から言った。洗濯せず、家宝にしたい(笑)』
⇒せめて洗えよw



天皇杯準々決勝
【横浜M】 3-1 【鳥栖】
【清水】 1-2 【F東京】
【柏】 3-2 【広島】
【G大阪】 12月25日 【名古屋】

これで今年最後のタイトルである天皇杯を取れる可能性が残ったのは、横浜M・F東京・柏・G大阪・名古屋の5チーム。

鳥栖vs広島の地味すぎる決勝戦を観たかったが、願い叶わず。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/170-8a8d9405

FC2Ad

相続 会社設立

