キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J2湘南・反町監督就任】 心技体の心を中心にしたチームを作ってくれ

このサイトの管理人はJ2中位が定位置となった湘南ベルマーレのサポーターです。

すでに様々な所で取り上げられ【湘南のマスコミへの露出度アップ】戦略としては大成功をしているこちらの件。

監督を反町さんにしますが、いかがですか? (湘南ベルマーレ公式)


私は北京五輪の際に『大切なのはマインド・ハート』とか『勝ち点は取れなかったが選手達はメダルに相当する動きをしてくれた』とか『3連敗でも悔いは無い』などと言い切った反町氏を酷評しました。

が、代表監督とクラブの監督は別物。

特にJ2ともなれば技術うんぬんよりも心の部分で負けない事が大切ですし、3連敗しても得るものがあれば良いですしね。

実際湘南サポのブログを見ても、批判的なコメントはあまり見当たりません。むしろ歓迎ムード。

確かにベルマーレで選手として活躍してくれた方が監督として戻ってきてくれる、これはサポーターとしては気持ちの良いもの。

トゥットが残留してくれたとして、トゥット目掛けてロングボールを放り込むだけの攻撃になったとしても、勝てば文句無し。いや、ちょっとはグチグチ言うかもしれませんが。

斉藤先制の去就や(ほぼレンタル終了っぽいですが)、新戦力次第では、来年は昇格争いを引っ張る事になるかもしれませんよ。と毎年思っているけど毎年裏切られてます。


なんか、もう一つくらいサプライズが欲しいなぁ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/169-1be3f2e7

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。