キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J入れ替え戦】 磐田の意地、松浦様々

J1/J2 入れ替え戦
磐田21-01仙台
1-1
得点者
松浦拓弥
松浦拓弥
時間
41min
70min
89min
得点者


梁勇基
created by :TextMatchReport :more_info



合計 磐田 3-2 仙台  磐田がJ1残留


最後の数分間の攻防は、今年観たJの試合の中でも5本の指に入るくらい、気持ちの良いものでした。

勝敗を分けたのは磐田には松浦がいた、仙台にはいなかった、ということ。
こういう展開でラッキーボーイが出てくるチームは強いです。

もちろんチームとしての総合力も磐田が上。

入れ替え戦のスタメンを見ても川口・前田・駒野・鈴木・村井・茶野と6名の日本代表経験者。
これにジウシーニョという国内ではスペシャルな部類に入る選手がいるわけですから、
そもそも入れ替え戦をしている自体が間違っている訳です。

今年の磐田は確かにケガ人も多く、選手のやり繰りに苦労していました。
それでもこの順位になってしまったのはどこかに責任があるとしか思えません。

その責任の所在と低迷の理由を明確にせずに、オフト→柳下と監督を変えるだけでは
来期も苦戦すると思います。

まぁ、何はともあれ磐田の皆さんおめでとうございました。
仙台の皆さん、お疲れ様でした。

良い試合を観せてくれてありがとう。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/168-447faf7c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。