キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年toto・minitoto・totoBIG・miniBIG結果

日本のスポーツ振興の為に小遣いを投資している皆様、こんにちは。

2008_A.gif

赤字です。

小学校の校庭の芝生、そうそう、その端っこの部分10cmくらい、僕が出したお金で作られてるから。小学生のみんなはそれを肝に銘じて遊べ。むやみに抜くなよ。

などと、セコイ事を言うつもりはありませんが、とにかく負けは負け。

ここで反省しておかないと来年に繋がらないので、しっかりと反省しておきます。


敗因1【固定概念】
リーグ序盤は昨年の実績を基にした予想をしていました。その為、快進撃の名古屋(昨年11位)を切り、不振の清水(昨年5位)を買い続けて外す悪循環。現状を明確に把握する冷静な判断ができていませんでした。

敗因2【浦和・F東京】
浦和とF東京は相性が悪いです。特に浦和。シングルで勝負すれば引き分けるし、ダブルにすれば勝つ、など、とにかく読みきれませんでした。

敗因3【観戦試合数】
今年は仕事の環境が変わったりで、スタジアム観戦が5試合(しかも笠松で3試合…)だけ、昨年の16試合から激減。テレビ観戦すら減ってしまった為、各チームの好調・不調を見極める事ができませんでした。水戸のチーム状態把握できてもなぁ…。


うは、なんか普通に言い訳っぽくて見苦しいな。

このサイトをご覧いただいて、さらに参考なんぞにしてくれて、さらにさらに『俺さぁ、名古屋勝つと思ってたんだけど、最後の最後でどっかのブログに「名古屋の勝ちだけは考えられない」って書いてあったから買わなかったんだよ、そうしたら名古屋勝ちだろ?もう誰も信じられねぇよ』なんて人がいたら大変申し訳ございませんでした。

来年も日本のスポーツ振興の為に頑張りましょう。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/167-d0e9445d

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。