キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J入れ替え戦】 入れ替え戦廃止しないで欲しいと思わせる好ゲーム。

J1/J2 入れ替え戦
仙台11-01磐田
0-1
得点者
ナジソン
時間
41min
53min
得点者

松浦拓弥
created by :TextMatchReport :more_info



2009年から入れ替え戦が無くなる為、J最後の入れ替え戦となる仙台-磐田戦。
(J1下位3チームが自動降格・J2上位3チームが自動昇格)


夜中のBSでテレビ観戦したのですが、ガチ本気の試合はいつ観ても楽しいですね。

最近観た磐田の試合ではありえなかった、球際の激しいチェックと前線からのプレス。J2に落ちれば来年の生活が危ぶまれる選手もいる為、本気も本気です。

っていうか、最初からその試合をしてれば入れ替え戦に回る事も無かったのにねぇ。


試合はナジソンのファインゴール(川口の飛び出しミス?)と松浦のファインゴールで1-1ドロー。

アウェイゴール込みのドローで磐田が圧倒的に有利になりましたが、まだまだ何があるかわかりません。

J2湘南サポの自分としては磐田に落ちられると来年のJ2の戦いが厳しくなるので、磐田には残って欲しいです。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

入替戦の代わりについて

来季はJ2が18チームになり、1チームあたり51試合になるため、
入替戦は無理と思われる。だがJ1は変わらないため、その分プレーオフの
ようなものをやればと思う。15位と16位で2試合行い、シーズン成績と
合わせて決める「残留延長戦」はどうか。これにより1つ違いで天国と地獄には
ならず、14位以上、15位、16位、17位以下と4段階できる。
また、残留や降格が早めに決まると消化試合のようになり、それも遅くなって
観客増にもつながる。シーズン終了時に勝ち点7以上、延長1戦時点で同4以上の
場合は終了となる。

>コメントありがとうございます。

確かに日程的にも体力的にも入れ替え戦は厳しいですね。
プレーオフ案は大賛成です。プレーオフに巻き込まれるチームのサポーターはたまらないかもしれませんが、一般的なライトサポーターにもっとJの魅力を知ってもらう為には良いと思います。

やっぱり消化試合は少ない方が良いですもんねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/166-3876c50f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。