キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第372回toto・minitoto結果

372_C.gif

【札幌-鹿島】【予想0,2】 札幌が記憶に残る試合をしてくれると信じたいが…。ここまで16試合連続失点、今年の鹿島との対戦も0-4で大敗と好評価できる要素が無し。2のシングルが妥当だが、最後は夢を買おう。
⇒【○ 結果2】 試合は観ていないが、鹿島の強さが際立った試合だったらしい。


【千葉-F東京】【予想1】 ミラー監督になってからの千葉は面白い試合も見せてくれた。勝ってもACL出場の目が薄いF東京よりも千葉に勝たせてあげたい。
⇒【○ 結果1】 千葉サポじゃないが、この結果は嬉しい。来年は開幕から本気の千葉プールが観れると思うと楽しみ。


【新潟-G大阪】【予想1,0】 新潟は勝てば残留、引き分けで他のチームの結果次第で入れ替え戦へ。G大阪はクラブチャンピオンシップで頑張れば良いじゃない。
⇒【○ 結果1】 まぁ、順当な結果。G大阪は貸しを作ったと思えばイイじゃない。


【神戸-柏】【予想1,0】 消化試合その1。消化試合はホームチームが有利。
⇒【× 結果2】 消化試合が松田監督の解任により大荒れに。1,2のダブルで予想するのが正解だった。


【大分-名古屋】【予想0,2】 今年Jを沸かせた大分と名古屋。名古屋が必死に攻める、大分が必死に守る、で0-0か0-1で名古屋と読んだ。
⇒【○ 結果0】 予想通り。0-0にしては素晴らしい試合内容。両チームの特徴が出た、見応えのある試合だった。


【浦和-横浜M】【予想1,0】 消化試合その2。闘莉王もエジミウソンもいない浦和だが、岡野の浦和ラストゲームに気合が入るとの噂。
⇒【× 結果2】 1-6って…。浦和は消化試合になるとやる気出さないのね。


【東京V-川崎】【予想2】 大リストラを発表した東京Vに死角無し。降格又は入れ替え戦に回る準備ができているとしか思えない。川崎は大事な所で取りこぼすイメージがあるが、ここはさすがに勝ちきれるだろう。
⇒【○ 結果2】 福西の一発退場が無ければ結果は違うものになっていたかも。したたかにトドメを刺した中村憲剛には脱帽。


【磐田-大宮】【予想0】 他チームの動向を気にしながらの試合になる両チーム。東京Vが前半で大量失点してようもんならグダグダな試合に終始しそう。渾身のシングル1点勝負。
⇒【× 結果2】 大宮は残留争いが上手なチーム、磐田は残留争いに慣れていないチーム。その違いがハッキリと出た。


【京都-清水】【予想1,2】 消化試合その3。ここはあえて両天秤に。
⇒【○ 結果2】 京都は結局14位。清水は結局5位。なんだかんだ言っても力関係に差があった。


【岐阜-鳥栖】【予想2】 前半戦のJ2を盛り上げた岐阜だが、ホームゲームは20戦して2勝。最後もきっちり負けて終わるのが筋ってもんだ。
⇒【× 結果1】 岐阜の鳥栖対策が的中。鳥栖は気持ちが天皇杯にいってしまっていたなぁ。


【仙台-草津】【予想1,0】 ドロー王者の仙台だが、勝てば入れ替え戦出場が決まるだけに気合十分。その気合が空回りするのが仙台というチーム。念のためドローも抑える。
⇒【○ 結果1】 シングルで十分だった。


【広島-徳島】【予想1】 今年の広島に消化試合は無い。最下位確定の徳島を全力で叩き潰すだろう。
⇒【○ 結果1】 今年の広島は見ている物が違った。そもそもJ2にいるチーム力じゃ無いし。


【C大阪-愛媛】【予想1】 ミスターセレッソ森島がベンチ入り。前半で楽な展開にして、最後に出場させてあげるくらいの演出は必要。愛媛は空気を読めるチームだ。
⇒【○ 結果1】 愛媛が空気を読んだ。愛媛が先制した時も、絶対に逆転されると思った。それほど森島という選手は偉大だった。


今年のtoto・minitoto等の総括は近いうちに。

ちなみに開幕前の順位予想はこちら。

1位 浦和⇒7位
2位 川崎⇒2位
3位 G大阪⇒8位
5位 鹿島⇒優勝
11位 名古屋⇒3位
16位 東京V⇒17位
17位 札幌⇒18位

2年連続で鹿島を5位と予想して鹿島が優勝ですか、そうですか。センス無いなぁ…。

鹿島・川崎・名古屋の順で当ててた人がいたら教えてください。弟子入り希望です。



BIG1等は的中1口6億円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto、1等的中40口で約350万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/165-b93247e2

FC2Ad

相続 会社設立

