キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第372回toto・minitoto予想

ついに2008年のJリーグも最終節。決まっている事と言えば札幌の降格と、広島・山形の昇格だけ。J1の優勝チームも鹿島・名古屋・川崎の3チームに可能性があり、自動降格圏内にも千葉・東京V・磐田という名門がひしめく大混戦。入れ替え戦の権利を巡っては、大宮・新潟も巻き込まれ、J2でも仙台・C大阪・湘南が可能性を残す、観る側にとっては楽しい展開に。

せっかくの最終節なので私的感情たっぷりの渾身予想。

372_A.gif



【札幌-鹿島】【予想0,2】 札幌が記憶に残る試合をしてくれると信じたいが…。ここまで16試合連続失点、今年の鹿島との対戦も0-4で大敗と好評価できる要素が無し。2のシングルが妥当だが、最後は夢を買おう。


【千葉-F東京】【予想1】 ミラー監督になってからの千葉は面白い試合も見せてくれた。勝ってもACL出場の目が薄いF東京よりも千葉に勝たせてあげたい。


【新潟-G大阪】【予想1,0】 新潟は勝てば残留、引き分けで他のチームの結果次第で入れ替え戦へ。G大阪はクラブチャンピオンシップで頑張れば良いじゃない。


【神戸-柏】【予想1,0】 消化試合その1。消化試合はホームチームが有利。


【大分-名古屋】【予想0,2】 今年Jを沸かせた大分と名古屋。名古屋が必死に攻める、大分が必死に守る、で0-0か0-1で名古屋と読んだ。


【浦和-横浜M】【予想1,0】 消化試合その2。闘莉王もエジミウソンもいない浦和だが、岡野の浦和ラストゲームに気合が入るとの噂。


【東京V-川崎】【予想2】 大リストラを発表した東京Vに死角無し。降格又は入れ替え戦に回る準備ができているとしか思えない。川崎は大事な所で取りこぼすイメージがあるが、ここはさすがに勝ちきれるだろう。


【磐田-大宮】【予想0】 他チームの動向を気にしながらの試合になる両チーム。東京Vが前半で大量失点してようもんならグダグダな試合に終始しそう。渾身のシングル1点勝負。


【京都-清水】【予想1,2】 消化試合その3。ここはあえて両天秤に。


【岐阜-鳥栖】【予想2】 前半戦のJ2を盛り上げた岐阜だが、ホームゲームは20戦して2勝。最後もきっちり負けて終わるのが筋ってもんだ。


【仙台-草津】【予想1,0】 ドロー王者の仙台だが、勝てば入れ替え戦出場が決まるだけに気合十分。その気合が空回りするのが仙台というチーム。念のためドローも抑える。


【広島-徳島】【予想1】 今年の広島に消化試合は無い。最下位確定の徳島を全力で叩き潰すだろう。


【C大阪-愛媛】【予想1】 ミスターセレッソ森島がベンチ入り。前半で楽な展開にして、最後に出場させてあげるくらいの演出は必要。愛媛は空気を読めるチームだ。


1年間サッカーを見せてくれた選手に感謝の意を込めて。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

名古屋は前節の勝ち方に気をよくしたのかスポーツ誌などに「攻撃的に行く」とか発言しているようです。経験上、戦術・チームスタイルを変えるのは負けフラグなんですよねw。

うえーん、本toto買えんかった。
ミニ買うかw

コメントありがとうございます。

>経験上、戦術・チームスタイルを変えるのは負けフラグなんですよねw
本当にその通りですよね。今年やってきた事をやりきれれば名古屋は面白いと思うのですが…。

それよりもFC東京が空気を読まないチームという事を忘れていました。千葉相手にドローとかありそう。って今からじゃ遅いんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/163-7cda18c1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。