キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第371回toto・minitoto結果

totoは10個的中、minitotoはAB共に4個的中、という半端っぷり。

372_B.gif

【清水-千葉】【予想0,2】 千葉は残り2試合連勝しないと残留が厳しい。清水はケガをしないように気をつけるだけ。それなら千葉が勝ってもおかしくない。
⇒【× 結果1】 清水的には「磐田に落ちて欲しい」と思わないのだろうか…。磐田を落とす為なら、ここで千葉に勝たせるのが妥当だと思ったのだが。


【鹿島-磐田】【予想1】 鹿島が取りこぼすとしたら最終節の札幌戦と見ている。降格の危機で必死の磐田だが、最近の対戦成績も分が悪く、鹿島有利は変わらない。
⇒【○ 結果1】 当たるには当たったが、鹿島は引き締まらない内容の試合をするなぁ、と。これは最終節で札幌にジャイアントキリング食らう前触れか?


【川崎-神戸】【予想1】 川崎は脅威の4トップが機能すれば圧勝できる。ここを川崎が落とすような事があるとリーグが盛り上がらない。神戸よ、空気読め。
⇒【○ 結果1】 清水と違って空気を読んだ神戸。八百長じゃないけど、こういう連帯感って日本人は持ってると思う。来年神戸が降格争いしている時に、川崎が助けてあげたり、ね。


【柏-大分】【予想1】 柏は石崎監督の退任が決まり、モチベーションが高い。一方の大分は前節鹿島に敗れた事で終戦ムード。
⇒【× 結果2】 石崎監督が札幌へ、との記事が出てしまった事で、送別ムードもパー。「石さんの為に!」よりも「来期の監督どうなるんだろう?」という不安の方が大きくなってしまった。それよりも大分はACLを狙っているのか?選手層を考えればACLに出場しない方が良いと思うのだが…。


【名古屋-札幌】【予想1】 どん底の札幌が前節の東京V戦で久しぶりに勝ち点ゲット。ここは名古屋に勝たせてあげよう。
⇒【○ 結果1】 順当。札幌は次節の鹿島戦に全てを賭けている。昨年の横浜Cの再現、あるかも。


【甲府-福岡】【予想0,2】 最後の最後まで迷走し続けた両チームの対戦。チーム力もやる気も戦力も、全てが互角なら結果はドロー。一応福岡勝ちも抑えてみよう。
⇒【○ 結果2】 甲府が人気になっている事が???だったのだが、自分の考えは正しかった。


山形が劇的な逆転勝利でJ1昇格決定。山形の皆さん、おめでとうございます。残念ながら昇格した当日に「1年でJ2に戻ってくるんだろ」とか「ブッチギリで降格」とか「下手したら1勝も出来ないのでは?」などと囁かれております。守備的な戦術で旋風を巻き起こそうとして失敗した横浜FCと同じ轍は踏まないでいただく為にも、外国人FWの良いの釣って来て欲しいものです。

J1は最終節まで優勝も残留ももつれる展開に。上にも書いた様に札幌が何かしでかしそうでドキドキワクワクしております。


BIG1等は的中者無し。30億円以上のキャリーオーバー。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto、1等的中870口という大盤振る舞い。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


コメント

いつも参考にしてます。
毎回100円購入で半年。
今回だけ千円買って僕はセレッソと福岡の勝ちを外して3等350円でした。今年最期のtotoはなんとか当てたいですね。

コメントありがとうございます。

大して参考にならない予想を1年間垂れ流してきました(汗
最後くらい当てたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/162-39528a8d

FC2Ad

相続 会社設立

