キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト


【W杯アジア最終予選】カタールvs日本 岡田監督に土下座して謝罪したい

南アフリカW杯アジア最終予選
カタール00-13日本
0-2
得点者時間
19min
47min
68min
得点者
田中達也
玉田圭司
田中マルクス闘莉王
created by :TextMatchReport :more_info


観ましたか?観ましたね。あぁ、次の日仕事なのに夜更かしして良かった…。


日本代表が圧倒的な強さを発揮し、難敵と持て囃されていたカタールを一蹴してくれました。

カタールにアウェイで3-0で勝利しても

「前半は押し込まれていた」 とか

「寺田が危なっかしい」 とか

「まだ何も達成していないのに喜ぶな」 とか

「カタールが弱かっただけ」

など、ネガティブな意見も出ておりますが、自分はこの勝利を素直に喜びたいと思います。油断は禁物ですが、この試合内容と結果で喜ばなかったら、一体いつ喜ぶのかと。


確かに前半開始直後はカタールの時間帯になることもありましたが、落ち着いた守備でカタールの攻撃を凌ぐと、そこからはもう日本の独壇場。

オシム前監督時代から目指していると言われた『人もボールも動くサッカー』でカタールを圧倒。

得点にこそ繋がりませんでしたが、前半27分くらいに、自陣右サイドの内田から始まり敵陣左サイドの長友で終わった攻撃には鳥肌が立ちました。

自分は今まで岡田監督を酷評し続けてきましたが、この試合を観て本当に申し訳無いと思っています。

今までのダラダラとした試合は、今日という日の為にあったんですね。

試合後の岡田監督のインタビューの際は思わず正座をして聞き入ってしまいました(嘘)

もう、これからは岡田監督に足を向けて寝る事ができません(嘘)

今なら岡田監督に抱かれてもイイです(嘘)


まぁ、2008年の日本代表最終戦をこのような最高の形で締めくくる事ができた事を喜びながら、更に上を目指していって欲しいと思います。これは本当に。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/158-1cf64897

FC2Ad

相続 会社設立

