キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第369回totoGOAL結果

今回minitotoがあれば取れてたんだろうなぁ…。



【横浜M-浦和】 試合会場は丸亀ですか…。両チームともお疲れ様でございます。代表戦出場は浦和DF闘莉王のみ、GK都築は出場機会がありませんでした。ただ、闘莉王は満身創痍といった感じで割引が必要。 横浜Mの2-1勝利、又は1-1で延長戦突入、ってどうでしょう。
⇒【結果 2-2 (PK戦で横浜M勝利)】 やはり主力選手を代表で引き抜かれた浦和がキツかった。横浜は若手が伸び伸びとプレーしている印象。延長戦が有りえるという予想は的中したのだが、得点はハズレ。


【鹿島-清水】 試合会場はカシマスタジアムということもあり、鹿島が圧倒的有利かというとそうでも無かったり。代表戦出場は鹿島DF内田、清水FW岡崎、DF高木。鹿島が調子を落としている事、目指しているタイトルが鹿島はリーグ戦、清水は天皇杯という事も考慮すると、清水にもチャンスはあるはず。 1-1、又は2-2での延長戦突入で。
⇒【結果 2-2 (延長戦で4-3清水勝利)】 ここはズバリ予想通り。清水はナビスコ杯の悔しさを天皇杯に賭けているのだ。


【川崎-広島】 試合会場は…長崎! 広島からは近いけど、川崎からは遠いねぇ…。代表戦出場は川崎MF中村、DF寺田、広島FW佐藤。広島が勝ってしまう可能性も高いと見てます。 ズバリ広島の3-1勝利で。
⇒【結果 2-0 広島勝利】 試合の勝ち負けは的中も、得点はハズレ。川崎が無得点に終わるとは思わなかった。広島は来年のJ1での戦いに向けて自信になった一戦。


個人的に注目は【鳥栖-神戸】のカード。神戸のホームで鳥栖のジャイアントキリングもありえるんじゃないかと期待してます。
⇒【結果 5-2 鳥栖勝利】 予想通りの結果。こういうのは気持ちイイ。



102の予想と比べて0123の予想は難しいということを痛感。GOALを当てるセンスが欲しいのぉ。


GOAL1等が23万円。GOAL当てられる人はマジ尊敬します。
totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/157-b6f4bded

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。