キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キリンカップ】日本vsシリア シリアのシュート数2本って…

キリンチャレンジカップ2008
日本32-01シリア
1-1
得点者
長友佑都
玉田圭司
大久保嘉人
時間
3min
25min
61min
77min
得点者



アルジノ(PK)
created by :TextMatchReport :more_info


親善試合でグダグダ言っても意味無いと思うのですが…


シリアを呼ぶ必要はあったのか?


「シリアってどこ?中南米?」

「シリアの主力選手って誰?」

「そもそもシリアが仮想カタールになるのか?」

など、サポーターも選手も???な対戦相手を日本までご招待して行われたキリンチャレンジカップ。そしてシリアも予想に反しない適当っぷりを披露。

プレスをかけてこない以前に、日本ボールの際はひたすらボールウォッチャーに徹する適当っぷり。時差とか関係無いレベルでやる気の無さを出してくれました。

これに対し日本は前半30分くらいまではボールも人も(そこそこ)動いて2点をゲット。

後半に入るとシリアも「これ以上適当にやると二度と日本に呼んでもらえない」という危機感からか、少しは走り始めます。

ところが日本はお家芸の「フリーでもミスを連発」という、いつもの課題を露呈。

ダラダラ~っとした展開のまま、ダラダラ~っと試合終了…。


これなら国士舘大学を相手に練習試合をした方が効果はあったのではないかと思いますが。


個人攻撃をすると岡崎・香川は無いなと。厳しい戦いの中で選手を成長させていきたいという岡田監督の気持ちは判りますが、今の日本にそんな余裕は無いような気がします。

そして「次の試合に向けて課題が見えた」という聞き飽きたコメントではなく、「最高の試合ができた、今日の感触を忘れずに次の試合を戦いたい」という気持ちの良いコメントを聞いてみたいですね。




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/156-a977a820

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。