キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第369回totoGOAL 推測

今週末はtoto・minitoto・BIG系はお休み。totoGOALのみの販売となります。

自分はGOALは買ったことが無いし、センスレスだと思っているので、見送り。天皇杯が対象、代表戦が間に入るので難しいのもあるし。

ただ、来週に備えて考察だけはしておこうかな、と、



【横浜M-浦和】 試合会場は丸亀ですか…。両チームともお疲れ様でございます。代表戦出場は浦和DF闘莉王のみ、GK都築は出場機会がありませんでした。ただ、闘莉王は満身創痍といった感じで割引が必要。 横浜Mの2-1勝利、又は1-1で延長戦突入、ってどうでしょう。


【鹿島-清水】 試合会場はカシマスタジアムということもあり、鹿島が圧倒的有利かというとそうでも無かったり。代表戦出場は鹿島DF内田、清水FW岡崎、DF高木。鹿島が調子を落としている事、目指しているタイトルが鹿島はリーグ戦、清水は天皇杯という事も考慮すると、清水にもチャンスはあるはず。 1-1、又は2-2での延長戦突入で。


【川崎-広島】 試合会場は…長崎! 広島からは近いけど、川崎からは遠いねぇ…。代表戦出場は川崎MF中村、DF寺田、広島FW佐藤。広島が勝ってしまう可能性も高いと見てます。 ズバリ広島の3-1勝利で。


個人的に注目は【鳥栖-神戸】のカード。神戸のホームで鳥栖のジャイアントキリングもありえるんじゃないかと期待してます。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

初ですm(__)m凄いっス

>しゅんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

GOALは買っていても当たってなかったのですが、勝ち負けの予想はほぼ完璧でした。1円にもなりませんが…
変な所で運を使った感じですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/155-6289694f

FC2Ad

相続 会社設立

