キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第366回toto・minitoto結果

強烈なハズレっぷり。今回は予想に時間をかけていただけに凹んだ。

366_B.gif

今週の鉄板試合【川崎-札幌】【予想1】 (川崎支持率87%)
過去の川崎のホームでは川崎が7戦全勝と相性は抜群。札幌も今季アウェイでの支持率が10%以下の時は5戦全敗と期待を裏切らない。降格して気勢の上がらない札幌相手に川崎攻撃陣が爆発する。
⇒【○ 結果1】 さすがにここは堅かった。結果3-1だが、得点差以上に力の差はあった。


今週の波乱試合【新潟-浦和】【予想1,0】 (浦和支持率56%)
ACLの疲れ、監督の解任騒動など、浦和にプラスの要素が見当たらない。新潟もマルシオリシャルデスの出場停止が痛いが、それでも引き分けまでと読んだ。
⇒【× 結果2】 引き分けが妥当な試合だったかというと実はそうでも無い。浦和が良かったわけでは無く、新潟が悪すぎた。


【名古屋-磐田】【予想1】 4戦勝ち無しの名古屋は必死。前節では横浜Mに上手くサイドを抑えられたが、今の磐田に同じ事ができるかというと疑問。前田に点を取られなければ圧勝もありえる。
⇒【× 結果0】 名古屋は素晴らしい出来。あれでヨンセンが好調なら、玉田が好調なら…。マギヌン不在により、杉本をスタメンで使わなくてはいけない辺りが厳しい。


【広島-鳥栖】【予想1】 昇格を決めた広島が見ているのはJ1での戦い。前節C大阪に大敗し、昇格の可能性が低くなって落ち込んでいる鳥栖をボコボコにしてしまうかも。
⇒【○ 結果1】 広島、容赦無し。


【清水-G大阪】【予想1,0】 ACL疲れはG大阪にもある。遠藤も出場停止。後半戦ホーム無敗の清水有利か。
⇒【○ 結果1】 清水は若手が伸び伸びプレーしている感じ。堂々と1対1を仕掛け、ゴール前には2列目から飛び出しまくり。サイドえぐりまくり。清水強いね。


【F東京-鹿島】【予想2】 すごい迷ったカード。miniはドローも買った。F東京は優勝争いから脱落で目指すものが無くなっている。しかも過去2年、支持率が20%を切っているホームゲームで6戦全敗。それでも何か起きるかもしれないと思った。嫌な予感。
⇒【× 結果1】 嫌な予感的中。それにしても長友はよく走るのぉ。


【山形-湘南】【予想0,2】 世間の支持は山形。toto予想サイトをざっと見渡しても山形。しかしこの試合だけはそんな簡単では無い。2000年からJ2で切磋琢磨してきたこの2チームは、対戦成績がほぼ互角。しかも山形はJ1の経験が無い、昇格争いをリードする立場になったことが無いという、目に見えないプレッシャーがある。簡単にはいかない。
⇒【× 結果1】 湘南はドローを捨てて勝ち点3を取りに行った。その結果がロスタイムの失点。山形はプレッシャーを感じさせないプレーを見せた。totoは外したけど好ゲームだったから良しとしよう。


これだけ印付けて的中が5。例年終盤になるにつれて的中率が上がっていたのだが、今年は不振。不振の原因はこの混戦。

鹿島は小笠原不在がここにきて痛い。

名古屋もマギヌン不在で選手層の薄さが露呈。

大分は初タイトルのビッグチャンスを逃した感。

浦和はまだまだチームとしてまとまりきれていない。

ってことは川崎か?


totoBIGは的中無し。またキャリーオーバーを増やす時期が来たのか?
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等1口。これを当てるのはスゴイ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/145-980b65fe

FC2Ad

相続 会社設立

