キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第364回toto・minitoto結果

大ハズレ。

364_B.gif

今週の鉄板試合【名古屋-東京V】【予想1】 (名古屋支持率74%)
名古屋のサイドアタックに東京Vが耐えられるか。現状では厳しいだろう。ここ最近の東京Vはサイドをえぐられて失点するケースが目立つ。首位から落ちた名古屋の再奪首へのモチベーションも高い。
⇒【× 結果0】 名古屋ダメだったというよりも東京Vが上手くやった感じ。それでも勝てない東京Vは逆にどうなのかと。


今週の波乱試合【F東京-清水】【予想0,2】 (F東京支持率47%)
絶好調、5連勝のF東京を買わないという選択。5連勝が相手と移動に恵まれた、との安易な発想?いや、最近の清水は粘りが出てきたぞ。
⇒【○ 結果2】 長谷川監督の采配が的中。F東京は「勝って優勝争いへ!」の意気込みが空回り。


【川崎-大分】【予想0,2】 川崎が前節大勝、大分が上本・ウェズレイの出場停止、で川崎が人気になっている。toto予想サイトも揃って川崎に印。しかし策士シャムスカが無策で川崎に乗り込むはずは無い。川崎は前節の勝ちすぎも嫌な要素。
⇒【× 結果1】 川崎のブラジル人×3+テセ+中村がすごかった。大分はこの負けっぷりが逆に吉と出そう。


【新潟-横浜M】【予想1】 横浜Mは、ここ7試合1-1か1-0(0-1)というロースコア決着が続いている。新潟はホームで2点以上取れるチーム。逆に横浜Mはアウェイで2点を取れないチーム。
⇒【× 結果0】 ロースコア決着は予想していたがスコアレスドローは予想GUYです。


【G大阪-鹿島】【予想0,2】 G大阪はリーグ3連勝も京都・東京V・柏と相手に恵まれた感がある。完封勝ちできていない点も不安材料。マルキーニョスの決定力の方が上手だ。
⇒【○ 結果0】 上位対決に相応しいガチンコで、見ごたえのある一戦だった。鹿島がドローで良し、無理はしない、というスタンスだったのがちょっと残念。


【大宮-柏】【予想0,2】 いつのまにか残留争いに巻き込まれた不調の両チーム。ドローでお茶を濁す気もするが、フランサがいる分柏有利と読む。
⇒【○ 結果2】 村上と書いて「救世主」と読め。


【神戸-京都】【予想1,0】 なんだか今回は難しいカードが多いなぁ…。中2日の京都が不利、で良いのかなぁ…。
⇒【○ 結果1】 京都は後半足が止まった。中2日の強行日程がモロに響いた感じ。


【千葉-浦和】【予想0,2】 もう負けられない浦和と、そろそろ一息ついても良い頃な千葉。闘莉王抜きでも千葉なら何とかなる。高原・エジミウソンの調子もやっと上がってきた。
⇒【× 結果1】 千葉が止まらない。奇跡の残留を見たい、とは言ったがここまで早く残留ラインまで上がってくるとは…。


【磐田-札幌】【予想1,2】 前節の新潟戦、TV観戦したが、磐田は審判に試合をブチ壊された試合を何となく拾っただけ。最下位札幌に取りこぼす可能性も十分。
⇒【○ 結果1】 札幌は何かがキレた。札幌の残り試合は全てノーマークで良いだろう。


【横浜C-C大阪】【予想2】 ここは素直に。C大阪はここで勝ち点3を取れないようなら昇格がほぼ無くなる。気合の入り方が違うだろう。
⇒【× 結果0】 C大阪は昇格が厳しくなった。都並の意地か、意地悪か。

【甲府-仙台】【予想2】 ここも昇格を狙うチームと可能性が薄くなったチームとの差が出ると読んだ。仙台は今季連敗が無い事も好材料。
⇒【× 結果0】 甲府・仙台共に痛すぎるドロー。観戦した友人曰く『どっちも硬すぎ』。


【山形-福岡】【予想1】 昇格が目の前にチラついてきた山形。気合が空回りするか、それともホームで力を出し切るか…。ドローも考えたが、素直に山形を応援しよう。
⇒【○ 結果1】 山形は退場者を出した事が逆に良かった。昇格を考えずに戦う事ができれば、山形が有利。

【愛媛-草津】【予想2】 なんとなく草津。一切の根拠が無く買うと、あっさり外すのが今年の自分。
⇒【× 結果1】 ほら、外した。


今回当たっていた事といえば、ドローが3~5試合という超アバウトな部分だけ。


totoBIG1等6億円は3口。最近6億出ますね。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoが1等無しでキャリーオーバー。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/136-2c5ab912

FC2Ad

相続 会社設立

