キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J2昇格争い】岐阜の皆様の気持ち次第です!

ミッドウィークはtotoGOALしか無いので、余談でも。

J2では早々と広島が優勝&昇格を決め、残る自動昇格枠は1つに。この自動昇格枠を巡っての戦いが近年稀に見る大混戦に。

2位~5位までの4チームが勝ち点1差とくれば、最終節まで何が起きるかわかりません。

さて、この混戦の中で必死に戦っている4チームの現状を確認しておきましょう。


※2位 湘南(勝ち点59・残り7試合)
ケガ人続出で一時期の勢いは止まったものの現在2位。しかし、残り7試合のうち4試合がアウェイで、しかもアウェイの相手が広島・山形・C大阪・福岡と難敵揃い。状況は良くないが、得失点差が4チーム中1番良いので、勝ち点で並んだ時のみ有利かも。

※3位 山形(勝ち点59・残り7試合)
上位との対戦は湘南のみで、残りの6試合は全て下位のチームとの対戦。最近4試合勝ちが無いが、岐阜・熊本・愛媛・徳島の下4チームとの対戦が残っているは圧倒的に有利。

※4位 仙台(勝ち点58・残り7試合)
実績的には上位も外的要因が…。今回昇格を争っている4チームのうち、仙台は一番食事が美味しく、アウェイチームの選手に評判が良いとの事。言い換えれば仙台に昇格して欲しくないチームが多いってことよね。

※5位 鳥栖(勝ち点58・残り6試合)
残り試合が1試合少ないのが厳しい。2連勝で昇格レースに残ったが、最終的に3位以内に入るのは非現実的かも…。


ということで、最終的な結果は2位山形、3位仙台、4位湘南、5位鳥栖と予想してみます。

ポイントは山形・湘南・鳥栖との対戦を残している岐阜。岐阜に負けたチームが昇格できなかったなんて事になりそうですね。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/134-be230a82

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。