キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第359回toto・minitoto結果

minitotoB的中、4,826円。

359_B.gif


今週の鉄板試合=【湘南-横浜C】【予想1】 (湘南支持率64%)
湘南サポだから。
⇒【○ 結果1】 引き分けが妥当な試合内容だったが、PK一発で湘南が勝利。危なっかしい勝ち方だが、こういう試合を拾えるのは湘南に地力が付いているということか。


今週の波乱試合=【千葉-東京V】【予想1,0】 (東京V支持率50%)
前節の東京Vは浦和相手に良いサッカーをした。勝てそうだった。でも引き分けだった。あんな罰の当たりそうなドローの後には反動がくるはず。失うものの無い千葉が快勝する可能性も。
⇒【○ 結果1】 東京Vに罰が当たったというよりも千葉が意地の勝利。ここから残留する奇跡を見てみたくなった。


【浦和-大分】【予想0,2】 知名度や選手層では圧倒的に浦和だが、今の大分は守備が安定していて惨敗の気配は無い。大分の守備はスペースを消す事に優れており、エジミウソンと高原なら抑えられる。
⇒【○ 結果0】 予想通り、大分が浦和を抑え込んだ。浦和はポンテをなぜ代えたんだろう。まだ本調子じゃないのか?


【清水-札幌】【予想1,2】 順当に清水だろうなぁ、と思いながらも札幌の玉砕覚悟の攻撃も怖い。クライトンが出場停止で戦力的にも厳しいだろうなぁ、と思いながらも、まだ残留を諦めてない気もする。
⇒【○ 結果1】 順当。さすがの三浦監督もお手上げか。


【京都-磐田】【予想2】 監督交代直後なので狙ってみる。相性が抜群に良い(磐田15勝1敗1分)京都相手に勝てないようじゃ磐田はダメだ。
⇒【× 結果1】 DFとGKの連携はなってないわ、PK外すわ、磐田がボロボロ。オフトの手腕に注目。


【G大阪-名古屋】【予想1,2】 ナビスコ準決勝敗退の両チーム。これ以上上位から離されれば優勝の目が無くなるG大阪が必死に勝ちに来るだろうと読んだ。必死さが空回りした場合も考え、名古屋も押さえることに。
⇒【○ 結果2】 名古屋の安定っぷりには驚いた。玉田が良いアクセントになり、開幕当初からの武器だったサイドアタックも健在。守備も落ち着いている。いくら調子は悪いといっても万博でG大阪に勝つのは難しいと思ったのだが。


【新潟-柏】【予想1,2】 どっちも勝ち点3が欲しいよー。
⇒【○ 結果1】 まぁ、妥当な結果。


【福岡-徳島】【予想1】 監督交代後の勢いが止まった感がある福岡だが、ここは相手に恵まれた。ボロボロの横浜Cにすら負けた徳島は深刻。
⇒【○ 結果1】 徳島が迷走中。やはり波乱は起きず。


【山形-広島】【予想0】 広島はもうお腹一杯。直近3試合で15得点はやりすぎ以外の何者でもない。ここは広島を外せる絶好のチャンス。
⇒【× 結果2】 あの山形がここまでやられるとは。ここ4試合で4-4-7-4得点の広島。もう外そうとか考えない方が良いのかもしれない。


今週からACLが再開。鹿島・浦和・G大阪は割引が必要。それを考えると名古屋のJ1初制覇の可能性が高くなってきた感。

一方、降格争いは札幌がほぼ確定か。残留対策もネタにしか見えません。
残留へ体調万全!「事故米」対策・・・札幌 (スポーツ報知)

残りの自動降格枠を千葉・磐田・横浜Mで争う事になりそう。千葉の不利は変わらないが、横浜Mと磐田の状態が上向いてこないだけに、混戦になる予感。


totoBIG1等6億円は1口。BIG売上も19億円まで盛り返した。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等35口、215万円。2週続けて落ち着いた結果。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



コメント

minitotoBおめでとうございます

いつも参考にしています。
千葉の読みは見事でしたね。
俺はminiAだけ取りましたが・・BIGなどその他が外れて
トントンでした。
次回、ACL中東アウェイ明けの浦和とガンバの勝ちはまず
疑ってかかろうと思いますが・・大宮レアンドロ出場停止か。
次回もお互い当てましょう。

>阪神ファンさん

コメントありがとうございます。
miniA取れてるのはウラヤマシっす。

自分もACLには注目して予想をします。浦和は埼玉ダービーで負けるのでは?と思ってます。

その他注目は東京V。アウェイで負けた後のホームゲームで今季5勝1敗と好成績なんですよね。人気の大分を叩いちゃうんじゃないかなぁ、なんて妄想してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/126-a145dbc7

FC2Ad

相続 会社設立

