キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第355回toto・minitoto予想

今週の鉄板試合【鹿島-名古屋】【予想1】 (鹿島支持率63%)
カシマスタジアムでの公式戦21連敗中の名古屋。鬼門中の鬼門であることに加えて、マギヌンの出場停止が痛い。鹿島シングルで問題無い。

今週の波乱試合【京都-新潟】【予想0,2】 (京都支持率52%)
連敗中の新潟のモチベーションはかなり高い。一方の京都は前節勝ちはしたが、相手が玉砕覚悟で攻めてきた結果。支持率通りにはいかない。

355_A.gif

【F東京-東京V】【予想1,2】 東京ダービー。殴り合いを期待。闘将柱谷監督がドローなんかで満足するはずはなく、決着すると読んだ。


【G大阪-神戸】【予想1】 策士西野監督がこのまま終わるわけ無い。点を取る策略を考えてくるはず。神戸は金の出場停止が痛手。


【横浜M-札幌】【予想1,2】 調子は上向きの横浜Mだが、残留に向けてもう負けられない札幌は怖い相手。決定力に不安有りの横浜Mとダヴィで点が取れる札幌なら、札幌が勝ちきってもおかしくない。両チームとも勝ち点3を獲りに来る、両天秤のダブルで。


【広島-福岡】【予想1】 広島が前節の敗戦からどうやって修正してくるか楽しみ。青山・森崎が出場停止も、選手層は厚いし、連敗は無い。福岡になら勝ちきれる。


【山形-甲府】【予想1】 前節ダービーを制した山形と、独走広島に勝ちきった甲府。勢いは互角。山形ホームでの対戦成績11勝3敗1分の相性を信じて山形。


ちょっと記事の書き方を変えてみた。最近外しまくっているので気分転換。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

U-23日本代表 北京オリンピック出場まで軌跡



コメント

toto

鹿島 VS 名古屋 予想1,0
鹿島が勝つのは当たりまえかもしれないが名古屋の実力を期待!!

浦和 VS 磐田 予想1,0

浦和らしい勝ちかたをするでしょう。引き分けもありそう・・・・
F東京 VS 東京V 予想2,0
ヴェルディにかけてみましょう。
清水 VS 柏 予想 2

柏が勝つ!

京都 VS 新潟 予想 0

これは引き分けになる気が・・・・

G大阪 VS 神戸 予想1,2

一番難しいと言っていい試合!!

ガンバにかけたいがあえて神戸!

大分 VS 大宮 予想 1

これは大分でしょ!

横浜M VS 札幌 予想 0

これは引き分けになる!?

千葉 VS 川崎 予想 2

これは川崎と言っていいでしょう!



>Kさん
コメントありがとうございます。返事が遅くなりました。
今回も自分は前々ダメダメでした… orz

シングル予想が当たらないとダメっすね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/115-3e04d7de

FC2Ad

相続 会社設立

