キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第354回toto・minitoto結果

354_B.gif

【大宮-G大阪】【予想2】 大宮に札幌遠征帰りの法則。G大阪有利。
⇒【× 結果1】 G大阪がヒドイというか、大宮が上手く行き過ぎたというか。少なくとも遠藤の調子は悪そうで、バレーの穴が埋まらないG大阪は苦難の道が続くだろう。


【鹿島-東京V】【予想1】 前節は最下位千葉にまさかの敗戦を喫した鹿島。一方東京Vは出来すぎともいえる完勝。ここは前節とは逆の結果になるはず。
⇒【○ 結果1】 さすがオリヴェイラ監督。あっさり立て直した。


【F東京-浦和】【予想0,2】 引き分け地獄から脱出したF東京だが、連勝は厳しいと予想。前節負けていれば狙ったのだが。
⇒【○ 結果2】 あれだけバーとポストに嫌われながらも勝ち点3ゲットの浦和はラッキー。逆にあの展開で勝ち点を拾えないF東京は次節のダービーが心配。


【新潟-大分】【予想1】 前節捨てゲームになってしまった新潟だが、本来の力を出せばここでは負けられない。一方の大分は現在5位。これは出来すぎ、反動が来る。
⇒【× 結果2】 完全に予想の逆。大分の守備陣は安定しすぎ。特出した才能以外は完璧に封じ込めてる感じ。次節大宮戦も特出した才能(デニスマルケス)が出場停止と流れも良し。


【柏-千葉】【予想1】 千葉ダービー。普通にぶつかれば柏が勝つ。千葉は前節の鹿島戦で3点は取りすぎ。
⇒【× 結果0】 千葉にとってみれば勝ち点2を落とした試合。先制してからDF陣下がりすぎ。


【清水-横浜M】【予想1,0】 横浜Mに連勝を期待するのは酷。確かに最悪の状態を脱してはいるが、引き分けどまり。
⇒【○ 結果0】 妥当なドロー。


【仙台-山形】【予想1,0】 昇格を目指す両チームの東北ダービー。5連続ドローの仙台のドローを消したい気もするのだが…。
⇒【× 結果2】 仙台消しが正解か…。山形はJ1昇格へ、仙台はJ2残留へ。


【福岡-熊本】【予想1】 監督交代が最高に上手くいっている福岡。そろそろ落とし穴が…と思いがちだが、ここは相手に恵まれた。
⇒【× 結果0】 観戦に行った知人の話では「究極の凡戦」。お互いミスが多すぎて「なでしこJAPANと戦ったら完敗しよるぞ」とのこと。次節は両チームとも消し。

言い訳の仕様が無い程の外しっぷり。


totoBIG1等6億円は1口。売上は今期最低を更新。皆オリンピックに夢中なのね。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoはまたキャリーオーバー。miniBの4万円強は取れたクジ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。




コメント

toto

大宮 対 ガンバ

大宮が頑張っても引き分けとかけたか大宮の圧勝で終わった・・・・!

次節もこのまま勝ち進めるか期待!

toto

大宮 対 ガンバ

大宮が頑張っても引き分けとかけたか大宮の圧勝で終わった・・・・!

ガンバは当分勝てない気が・・・
鹿島 対 東京V

ヴェルディに期待したが鹿島の圧勝だった・・・・

鹿島は、このまま勝ち進んで行きそう・・・・

F東京 対 浦和

前節と同じになりそうと思ったがここは、浦和が意地をみせた・・・

新潟 対 大分

予想どうり大分!

次節はこのままいける気が・・・
神戸 対 名古屋

名古屋だと分かりながらあえて神戸にかけたが結果わ名古屋・・・・・・

柏 対 千葉

予想どうりと言える結果・・・?
千葉はこのまま調子をあげていきそう・・・・

札幌 対 京都

引き分けはないと予想した!

降格わ札幌か!?

川崎 対 磐田

川崎は、勝ててもいいんじゃないかな~!?

というような試合!

川崎わよく追いついたと思う!

清水 対 横浜M

マリノスの調子もここでストップか!?

次節が気になる。

>Kさん
コメントありがとうございます。

大宮強かったですね、というかガンバが厳しいですね…。

次節の神戸vsG大阪の予想が難しくてたまりません。

あと大分的中はお見事でした。

ウルグアイ戦

やっぱり日本わボールを繋ごうとしてパスミスなどが目立っていますね!

ウルグアイわ前線からガツガツとプレッシャーをかけてくるので簡単に裏でいいと思うんですがね・・・・

管理人さんはどう思います?

持ちすぎてボールを取られたりパスミスが多いと思いませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/113-4e943df2

FC2Ad

相続 会社設立

