キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第354回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【混戦Jだが、徐々に力の差が出てくるはず】

首位鹿島から勝ち点6差(2勝差)以内に10チームという、過去に例をみない大混戦。しかし、折り返しも過ぎて徐々に力の差が出てくるのがこの時期。

354_A.gif

【大宮-G大阪】【予想2】 大宮に札幌遠征帰りの法則。G大阪有利。

【鹿島-東京V】【予想1】 前節は最下位千葉にまさかの敗戦を喫した鹿島。一方東京Vは出来すぎともいえる完勝。ここは前節とは逆の結果になるはず。

【F東京-浦和】【予想0,2】 引き分け地獄から脱出したF東京だが、連勝は厳しいと予想。前節負けていれば狙ったのだが。

【新潟-大分】【予想1】 前節捨てゲームになってしまった新潟だが、本来の力を出せばここでは負けられない。一方の大分は現在5位。これは出来すぎ、反動が来る。

【柏-千葉】【予想1】 千葉ダービー。普通にぶつかれば柏が勝つ。千葉は前節の鹿島戦で3点は取りすぎ。

【清水-横浜M】【予想1,0】 横浜Mに連勝を期待するのは酷。確かに最悪の状態を脱してはいるが、引き分けどまり。

【仙台-山形】【予想1,0】 昇格を目指す両チームの東北ダービー。5連続ドローの仙台のドローを消したい気もするのだが…。

【福岡-熊本】【予想1】 監督交代が最高に上手くいっている福岡。そろそろ落とし穴が…と思いがちだが、ここは相手に恵まれた。


北京オリンピック男子サッカーの鬱憤を晴らすような好ゲームを期待。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

U-23日本代表 北京オリンピック出場まで軌跡



コメント

toto

俺的に、

大宮 VS G大阪

ガンバは連敗中ここはガンバか引き分けにかける!!

鹿島 VS 東京V

ヴェルディが頑張って分ける気が・・・引き分けか鹿島にかける!!

F東京 VS 浦和

前回の柏戦のように気のゆるみから引き分けになりそう!


新潟 VS 大分

大分の気がする・・・・

神戸 VS 名古屋

これはどうみても名古屋!!

だけどあえて神戸にかける!

柏 VS 千葉

これは柏か引き分けになりそう・・・・

札幌 VS 京都

これは引き分けわなさそう

川崎 VS 磐田

川崎が勝つ!

清水 VS 横浜M

最近調子に乗ってるマリノスが勝つ可能性は大!!

だが清水の意地もあり引き分けかマリノス!


俺の予想どうすか!?

>Kさん
コメントありがとうございます。

自分が迷って買わなかった大分と横浜Mを選んでいるところが面白いですね。横浜Mは調子が上がってきているので、今の清水なら勝てるんじゃないかと… 自分の予想に自信が無くなってきましたw

他の方の予想は非常に参考になりますので、また書き込んでくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/112-6133d96b

FC2Ad

相続 会社設立

