キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第353回toto・minitoto結果

車にETCの機械を取り付けたけどETCレーンに突っ込むのが怖くて徴収員がいる一般の料金所を通っている小心者のtoto予想サイトへようこそ。

今回はminiBIG攻略等もしていましたが、いずれも惨敗。小心者だしね、惨敗だよね。

353_B.gif

【札幌-大宮】【予想1】 北京五輪とは無関係な両チーム。未だに札幌は降格しないと考えている自分としては、男三浦の意地に期待。古巣を叩くのは良くある事だしね。
⇒【× 結果2】 札幌降格かなぁ…。


【大分-清水】【予想1】 清水・青山も悔しい思いはしているとは思うが、森重の一世一代の空振りはチームに力を与えるはず。大分はこういう時に負けないチーム。
⇒【× 結果0】 2点差を追いついた大分がスゴイ。いっそU-23世代の代表監督をシャムスカ氏にお願いしてしまえ。


【千葉-鹿島】【予想2】 アメリカ戦、日本で一番良かったのは内田だと思う。鹿島イレブンも負けていられない。一方の千葉は監督交代の成果も2試合で終了。支持率通りの決着。
⇒【× 結果1】 ダニーロ退場は誤算だったものの、鹿島が千葉を舐めていたとしか思えない結果。残留争いが面白くなってきた。


【磐田-神戸】【予想1】 オリンピックに出たかった大久保と出さなかった神戸。大久保が得点を挙げて、神戸が負ける、これが順当な結果ではないか。
⇒【× 結果2】 大久保が得点を挙げなくても神戸が勝つ、予想と真逆の結果。磐田・前田の出場を読み間違えたのも誤算。


【名古屋-F東京】【予想1】 F東京は公式戦4戦連続ドロー中。5戦続けての引き分けは考えにくく、決着するとみた。平山が暴れる可能性も考えminiではダブル。
⇒【× 結果2】 ここで平山か…。決着するとの読みは正しかったが…。


【横浜M-G大阪】【予想1,2】 ここも決着と予想。9枠はここ2戦ドローとなっており、同じ枠が3戦連続ドローになる確率は過去3年で4.6%。オカルトなデータを信じる。
⇒【○ 結果1】 G大阪は公式戦4連敗、バレー退団後深刻な状態。オカルトデータが的中。


今回は荒れないと予想していたのに、大荒れの結果に。シングルが2勝6敗じゃ、カスリもしない。


totoBIG1等6億円は2口。それでもキャリーオーバーは60億円以上。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無し。こちらもキャリーオーバーが1億円を超えた。次回が楽しみ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

U-23日本代表 北京オリンピック出場まで軌跡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/108-e4189697

FC2Ad

相続 会社設立

