キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



【北京五輪】日本vsアメリカ チャンス逃す→失点→負けの典型的パターン

北京オリンピック グループリーグ
日本00-01アメリカ
0-1
得点者時間
47min
得点者
ホールデン
created by :TextMatchReport :more_info



森重はQBKだわ、本田圭(就職活動中)はヘディングがヒットしないわ、谷口と豊田はPK取り損なうわ、で結局無得点だった日本。

森本が孤立しながらもチャンスを作り出した前半のうちに点を取っておかなければいけなかった展開。

あれだけ決定的なチャンスがあって入らないのは、なんですか。日本人的な奥ゆかしさですか。そうですか。もうね、審判どうこうという話じゃないですね。

チャンスを逃せば当然アメリカに次のチャンスが転がり込みます。それがサッカー。

そしてその1発をしっかり決められて負けます。それがサッカー。ってセルジオさんも言ってた気がします。

あと2戦、ナイジェリアとオランダ相手に『心』のサッカーを見せてもらいたいものです。


本田圭佑「俺らは3勝するつもり」

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

U-23日本代表 北京オリンピック出場まで軌跡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/105-1f25dd8c

FC2Ad

相続 会社設立

