キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第352回totoGOAL結果

北京のなでしこ見てたらナビスコが終わってました。うん、慣れないtotoGOALを買わなくて正解です。


【横浜M-G大阪】【予想0】 第1戦は1-0でG大阪が先勝。両チームとも決定力に不安があり、0-0や1-1のドローと予想。
⇒【× 結果1】 横浜Mが微妙な意地を見せつつも、G大阪が準決勝進出。遠藤復帰。


【清水-鹿島】【予想2】 第1戦は0-0。清水は川崎FW我那覇の獲得に乗り出しているくらいFW不足。第1戦もシュート3本…。一方の鹿島は内田が北京に行っているものの、選手層は厚く問題は無さそう。0-2で鹿島と予想。
⇒【× 結果1】 鹿島、ここで消えたか…。まぁ、ACLとナビスコとリーグじゃキツイしね。


【名古屋-千葉】【予想1】 第1戦はアウェイの名古屋が1-0で勝利。千葉は第2戦で勝ちに行くしか無く、どうしても前がかりに。名古屋はカウンターが嵌れば大量得点も有り。3-0,3-1等の大差で名古屋と予想。
⇒【○ 結果1】 1-0とはいえ、妥当な結果。千葉はやはり決定力不足。


【大分-F東京】【予想1】 第1戦はアウェイの大分が2-1で勝利。両チームとも主力を北京に持っていかれているが、今季の大分はホームで強く、守備も安定している。1-0,2-1で大分と予想。
⇒【× 結果0】 大分が準決勝進出。

今回のナビスコの結果から、週末のtotoでは… 清水消し、鹿島買いでいこうかな、と。大味な試合をしてくれた方が予想がし易かったのだが、4試合とも接戦だもんなぁ…。他のチームの予想は試合内容を確認してから、といった感じ。


totoGOALは比較的安めの配当。
totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

U-23日本代表 北京オリンピック出場まで軌跡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/103-94af580f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。