キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第351回minitoto予想

今回のコンセプト=【世間は五輪モード、注目度無しのJ2は波乱含み】


さて、先日スポーツバーでこんな話をしているOLらしき女性2人組とサラリーマン風の男性がおりました。どうやら都並ダメ監督率いる横浜FCについて語っているようです。

美人風OL『ねぇ、最近カズのいる・・・えーと何だっけ?J2のさぁ、あのチーム』

リーマン『あぁ、FC横浜ね。』

すでにFC横浜ではありません。サポが聞いたら怒ります。

美人風OL『そうそう、FC横浜ってどうなの?カズ出てるの?強いの?』

普通風OL『カズ出てるんじゃない?だってモナとの不倫騒動とかあったしね。』

試合に出場しているのと山本モナさんとの不倫騒動は全く関係ありませんが。

リーマン『出てるけどあまり活躍はしてないっぽいよね。点取ったって話も聞かないし。』

リーマン正解。今期はカズは無得点です。

美人風OL『えー、そうなのー。じゃぁ来年もカズはJ2のままなのかなぁ?』

普通風OL『あんた、カズ好きなの?』

美人風OL『えー、別に好きじゃないけど、カズダンス見たくない?』

好きじゃないのかw カズダンス見たいだけなら、李忠成が見せてくれますよっと。

リーマン『J1でカズダンスはもう無理だろうなぁ。FC横浜はJ1に上がれないだろうしね。』

美人風OL『えー、カズがいるのに弱いんだぁ』

リーマン『弱い弱い。J2は広島と札幌が圧倒的に強いんだよね。』


ちょっと待てぇぃ!札幌を勝手にJ2に落とすなー。


と、こんな不毛な会話を繰り広げられてしまう可哀想なJ2。

さらに世間はやれ北島2冠だぁ、反町ジャパンだぁ、星野ジャパンだぁ、ママでも金だぁ、相武紗季だぁと完全な五輪モード。J2が注目を浴びるには波乱が起きるしかありません。

351_A.gif


【草津-愛媛】【予想1】 ここは順当。ここ4試合勝ちが無く、さらに松下・秋葉・ペスンジンが出場停止の草津だが、中3日の愛媛よりは楽な日程。


【C大阪-横浜C】【予想1,2】 ジェルマーノのケガ、香川の五輪代表選出等でバランスを崩しつつあるC大阪。しかし、横浜Cはそれ以上に深刻な状態。両天秤でいく。


【広島-鳥栖】【予想1,0】 波乱の可能性あり。絶好調の広島だが、以前から言い続けているようにホームでは危うい試合も多い。1-1のドローなんてありえる。


【福岡-湘南】【予想2】 ここも波乱。福岡は4連勝中だが、前節の水戸戦を観る限りサッカーが雑。4連勝中の相手も草津・徳島・横浜C・水戸、と昇格争いのチームと対戦していない。湘南のシングルで問題無い。


カズとか久保のゴールが注目を浴びるスイッチになるんだろうな、と思いつつ…。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


U-23日本代表 北京オリンピック出場まで軌跡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/100-6da0def8

FC2Ad

相続 会社設立

