キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



良いお年を。

いやぁ、あっという間に年末ですね。totoの販売が終わると同時に更新回数が激減しているtoto予想ブログへようこそ。

今年も6億円はおろか1億円すら当てる事ができませんでしたが、充実した1年ではありました。1年分のブログを読み返してみると、それなりに良い予想をしている時もありましたしね、たまにね。

ということで、今年1年を簡単に振り返ってみましょう。

・日本代表、W杯ベスト16。

・スペインがW杯初優勝。

・パウル。

・糞メガネ→岡田様。胃薬のCMにフイタw

・本田△

・名古屋グランパス、念願のJ1優勝。

・ザッケローニ新監督。

・アジア大会で金メダル。

・香川がブンデスで大活躍。前半戦MVP。

・大宮、観客動員数水増し。

・FC東京、J2降格。

・W杯後の海外移籍ラッシュ。内田、長友、川島、阿部、そして矢野。

・年末も海外移籍が続々。家長、細貝、さらに槙野と岡崎も噂あり。

・2022年W杯招致失敗。

・SPAさんに取材受けました。

・AKB48。


色々ありましたが、やっぱり今年はW杯。年初の絶不調から突然のベスト16入りに日本国中が沸きました。個人的には未だに岡田監督でなければもっと上(以下略

来年はアジア杯からザッケローニ新監督の真のチーム作りが見られると思うと今から楽しみです。

ではでは、皆さん、良いお年を。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



【J移籍情報】 マルシオが青山がマルキーニョスが 【J特】

今年も残すところ天皇杯のみとなり、各チームの移籍や残留発表が始まりましたね。

中村憲剛、佐藤寿人の海外移籍の噂もあり、目が離せないシーズンオフです。

シーズン中に契約更改しない事を発表していたマリノスやエスパルスをはじめ、昨年以上の移籍の動きがあるかも・・・。


マルシオリシャルデスが浦和入り(時事通信社)

横浜FMへ移籍のDF青山「自分を成長させる」(スポーツナビ)

マルキーニョスが退団 大岩は現役引退(時事通信社)

清水MF藤本が名古屋移籍を決断(スポーツ報知)

和田昌裕監督 契約更新のお知らせ[神戸](J's GOAL)

FC東京が結束 移籍したら裏切り者(サンケイスポーツ)

FC東京の記事、フイタwww この状況で今野あたりがサクッと移籍しそうな気もするのだが。



移籍情報のリンク先も2010-2011バージョンに差し替えたので、気になるチーム・選手の情報はコチラで確認してみてください。


ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


【2010 J.LEAGUE AWARDS】 茂庭、ベストイレブンに選ばれず・・・ 【J特】

JリーグってばC大阪に冷たいんですね!

さぁ、今年のJの締めくくり『2010 J.LEAGUE AWARDS』が開催されました。

主な受賞は以下の通り。


【最優秀選手】
楢崎正剛(名古屋)

【ベストイレブン】
田中マルクス闘莉王(名古屋)
増川隆洋(名古屋)
槙野智章(広島)
中村憲剛(川崎)
マルシオリシャルデス(新潟)
藤本淳吾(清水)
ダニルソン(名古屋)
遠藤保仁(G大阪)
前田遼一(磐田)
ケネディ(名古屋)

【得点王】
前田遼一(磐田)
ケネディ(名古屋)

【ベストヤングプレーヤー賞】
宇佐美貴史(G大阪)

【フェアプレー個人賞】
槙野智章(広島)

【最優秀監督賞】
ストイコビッチ(名古屋)

【最優秀育成クラブ賞】
FC東京



まさかリーグ3位のC大阪から誰も選ばれないなんて思ってもいませんでした。出場時間が若干少な目の家長はともかく(それでも中村憲剛よりは長い時間出場してますが)、全34試合に先発出場し、リーグ2位の失点数に押さえてC大阪の躍進を支えた茂庭が選ばれないなんて…。

ま、まさか、W杯ドイツ大会の緊急招集時にハワイで遊んでいた事が選ばれなかった理由ですか?

それとも、ジーコ監督時代のキャバクラ事件がダメなんですか?いや、キャバクラ7からは小笠原が昨年MVP取ってるし、それは無いか…。

いや、茂庭さんがベルマーレユース出身という事が…。


茂庭さんは来年は何かパフォーマンスを身に付けると良いと思います。



ブログ村 totoカテゴリはこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




【MVP・ベストイレブン予想】 MVPは楢崎か。 【J特】

昨年、選出されたベストイレブンが全員日本人という事で物議を醸した『Jリーグ アウォーズ 2010』が本日開催されます。

予想ブログですので、一足先にMVP・ベストイレブンを予想してみます。

<以下予想です>

【最優秀選手賞】
楢崎正剛(名古屋)

【ベストイレブン】
楢崎正剛(名古屋)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
茂庭照幸(C大阪)
槙野智章(広島)
小笠原満男(鹿島)
マルシオリシャルデス(新潟)
遠藤保仁(G大阪)
家長昭博(C大阪)
ダニルソン(名古屋)
ケネディ(名古屋)
前田遼一(磐田)

MVPは優勝した名古屋からは闘莉王・増川・ケネディなどの名前も出ていますが、やはりキャプテンとしてチームを纏め、スーパーセーブを連発した楢崎で間違いないかと。

DFは3名。茂庭と槙野のところが増川・岩政は考えられるか。

MFは5名。中村憲剛はあえて外してみました。遠藤はW杯補正というか、代表補正が働いて入りそう。遠藤外すとリーグ3位のG大阪から誰もいなくなるし。ダニルソン抜いて藤本or憲剛はあるかも。バランスを考えてDFで岩政選ばれたら小笠原が外れるのもあり。

FWは2名。ここはケネディ・前田以外に考えられないというか、岡崎が入ったりしたらビックリというか。玉田は悪く無いんだけど、名古屋多すぎるんだよなぁ・・・。


こういうのくらい当たれ!w



ブログ村 totoカテゴリへ

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






【Toto LEAGUE 2010】 2年連続の2位ゲット。 

2009年より参加させていただいております老舗totoサイト『toto CLUB』さんの中で行われていた『Toto LEAGUE 2010』にて2位になりました。

2010_2.jpg

2年連続の2位なんてG大阪っぽくてイイですね。…嘘、悔しいです。


totoが始まった当初はtoto予想のサイトやブログが多々ありましたが、残念ながらtoto人気の低迷と共に激減してしまっています。私の知人で、熱烈なサポーターの方々も「totoは最初買ってたけど、最近は買ってない」と言う人は多いです。

買わなくなったほとんどの理由が「当たらないから」。

うん、確かに当たらないです。

ただ、当たらなくても、小遣いが目減りしても、私はtotoに楽しませてもらっています。

totoで買っているチームの試合を観るときのドキドキ感、携帯で試合の経過をチェックする時のワクワク感、totoを買う前では考えられませんでした。

皆さんも是非totoCLUBさんやTotoLEAGUEに参加されたサイトさん、ブログ村のtotoカテゴリを回ってみてください。すごい予想に巡り合えると、それもまた楽しいです。



ブログ村 totoカテゴリへ

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



【miniA的中】 第485回toto・minitoto 結果

miniA、3,397円的中です。最近小額しか当たってないねっ★なtoto予想ブログへようこそ。

京都勝ちをシングルで当てたり、鹿島のドローを押さえたり、全体的には悪くなかったんですけどね…。

485_B.gif

【仙台-川崎】【予想0,2】
⇒【○ 結果 0】仙台は自力残留。川崎はテセ移籍後に攻撃の形を整えられず、最後の最後まで苦しむ事になった。


【浦和-神戸】【予想0,2】
⇒【○ 結果2】神戸のサッカーが熱かった。浦和は中盤がバタつきすぎて、神戸相手に惨敗。神戸は監督交代が大成功だった。来期も走るサッカーをやれば降格争いなどせずに中位にはいけるはず。ただ、尻に火が付かないとこう上手くはいかないのも事実か。


【新潟-湘南】【予想1】
⇒【○ 結果1】マルシオリシャルデスのFKが直接ゴールに吸い込まれてしまった1点目。これが今年の湘南を象徴しているようなシーン。集中力の欠如、1点の大切さ、ミスからの失点、声の出ない選手達、固まる監督…等など。低予算を言い訳にできないくらいの惨敗を喫した湘南。J2から出直しだ。


【清水-G大阪】【予想1,2】
⇒【○ 結果2】G大阪が2位を確保。しかし、昨年までの圧倒的な攻撃力、という感じはせず。確かにまとまった良いサッカーをするのだが違和感もある。


【C大阪-磐田】【予想1】
⇒【○ 結果1】アドリアーノが4得点。鹿島と入れ替わりACL出場権確保のC大阪。シーズン途中での香川放出でこの順位は立派。監督・選手・フロントの一体感で勝ち取った3位。地味に守備陣も素晴らしかった。


【山形-鹿島】【予想0,2】
⇒【○ 結果0】鹿島らしい最終節。今年1年を通してアウェイで力を発揮できず。一方の山形は見事に残留。少ない予算でも残留はできる、という見本のようなチームに。


【横浜M-大宮】【予想1,0】
⇒【× 結果2】横浜Mの迷走っぷりが顕著に現れた試合。勝ちにいくなら山瀬を前半だけで代える必要は無かった。ホームで大宮相手にちゃぶられているようでは来期も不安。


【名古屋-広島】【予想1,2】
⇒【○ 結果1】名古屋らしい1点差勝利。すごい強くは無いが、気付いたら勝ち点3を取っている名古屋。Never Give Upの精神の元、良いチームとなった。来年以降はもっと強くなりそうだし、期待したい。


【京都-F東京】【予想1】
⇒【○ 結果1】降格が決まって吹っ切れていた京都、残留争いの中で硬かったF東京。京都は降格後も残留チームと差の無い試合をしていただけに、アウェイで2点以上が望みにくいF東京相手なら…と思っていたが、その通りの結果となった。F東京は今思えば城福監督解任のタイミングを間違えたか。


リーグ戦は終了も、天皇杯も天皇杯対象のtotoGOALも残ってます。

天皇杯の優勝予想は…清水、かなぁ。



今年最後のBIGは1等無し。キャリーオーバー51億円は来年に持ち越し。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等11口、約1100万円。GOALの1等46万円はすごいわ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第485回 toto・minitoto予想

今年のJリーグもついに最終節。例年最終節まで繰り広げられていた優勝争いが無いのは寂しいですが、まだ残留争いは残ってます。

485_A.gif


こんな適当極まりないtoto予想ブログを1年間ご覧頂き、ありがとうございました。

「終わり良ければすべて良し」

最後は能書き無くビシッと当てて、終わりたいもんです。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




FC2Ad

相続 会社設立

