キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第460回 toto・minitoto予想

新戦力やらシステム変更やらを読みきれずに連敗続きのtoto予想ブログへようこそ。

今週こそは…何とか手がかりを掴みたいですな。

460_A.gif


【浦和-大宮】【予想1,0】
浦和の連敗は考えにくく、大宮の勝ちは外せる。ただ、ダービーなんだよね。ドローも押さえておかないとね。


【広島-京都】【予想1】
京都秋田新監督の初戦は惨敗。秋田さんは監督向きじゃないっぽいんだよなぁ…。


【川崎-仙台】【予想1,0】
テセ&川島の移籍でセンターラインに不安が残る川崎。負けはしないと思うが、勝ちきることができるか。


今週も予想コメントは軽めで。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





第458回 toto・minitoto結果



458_B.gif


BIGは1等1口6億円。毎週順調に6億円が出てるなぁ。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等1口、キャリーオーバー効果で約1億6000万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第457回 toto・minitoto結果

再開後一発目は大惨敗。中断は蓄積したデータが通用しなくなるのぉ…。

457_B.gif


BIGは1等3口6億円。再開後いきなりの大盤振る舞いっすな。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto1等なし、キャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第458回 toto・minitoto予想

今週も予想のみでゴメンナサイ。多忙すぎて少し手抜きッス。

458_A.gif



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第457回 toto・minitoto予想

二日酔いのような気分、ワールドカップ酔いのtoto予想ブログへようこそ。

データ派からしてみると、中断期間明けは苦手ですよっと。

457_A.gif



…う~ん、今回ばかりはコメントを控えさせていただきます。

中断期間中の情報を集めることから始めないと…。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




【W杯 パラグアイ戦】 立ち直るまでに時間がかかった結末。

W杯 2010 決勝トーナメント1回戦
日本00-00パラグアイ
0-0
得点者時間得点者
created by :TextMatchReport :more_info



ドえらいチャンスを逃したショックで、しばらく寝込んでました!(嘘

いや、本当に何ともいえない負け方でもうどうにもこうにも心の整理が付かないというか。

日本代表の選手の皆様お疲れ様でした。


・PKになった瞬間に負けを覚悟しました。南米はPK強いよね。精神力の差かね。

・岡田監督は本当に良い判断をしたと思う。日本の立ち位置を把握し、守備的と揶揄されようが負けない戦術を取った。お疲れ様でした。

・4試合で2失点は素晴らしい。

・残念なのは点を取る術を持たなかった事。パラグアイを押し込んだ時間に切り札的選手を投入する事ができなかった。

・最後のシーンから帰国後の記者会見まで、素晴らしいチームだったんだな、と感じた。駒野の肩を抱いて泣く松井に号泣。

・ただ、良いチームだっただけに勝って欲しかった。1試合1試合成長している事が明らかだったので、ベスト8まで進めればもっと良いチームになっていたのでは。

・今回のW杯で世界を驚かせたのはガーナかな。日本はもう少し足りなかった。残念。


さて、気持ち切り替えてtotoの予想にでも移るとしますかね。


ちなみにW杯の優勝予想は・・・完璧にハズレ。決勝に進んだオランダ&スペインを無印にしてましたわ★



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。






FC2Ad

相続 会社設立

