キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第420回toto・minitoto結果

2週連続の大ハズレ。

420_B.gif

予想に対してコメントしなかったので、今週は審判に対してのコメントでも。

テレビで数試合今節のJを観ましたが、誤審?と思われるものが多く見受けられました。広島vs新潟戦では佐藤寿人選手のゴールがオフサイドの判定で取り消され、最終的に広島は勝ち点を落とす結果に。スローで観ると審判によってはオフサイドにならないような微妙な飛び出しでした。

Jも終盤。一つの判定で降格・昇格が決まってしまう可能性すら有りえます。もちろん審判も人間なので間違った判定をする事もあるでしょうが、それでも明らかな判断ミスだけは避けてもらいたい、と強く思う今日この頃です。


と、自分の大ハズレの責任を審判に転嫁してみた。いや、審判以前の問題なのは判っているんですけどね。


BIGは2週続けて1等的中者無し。キャリーオーバーたまり気味。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等4口、約3600万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第420回toto・minitoto予想

ぐちゃぐちゃ言う前に当てろよ!という励ましのお便りありがとうございます。と、偽りの低姿勢でおなじみのtoto予想ブログへようこそ。


420_A.gif

今週は時間の都合上ノーコメントでの予想です。

黙って当てる、それが男ってもんよ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



第418回toto・minitoto結果

全ての俺が泣いた。今季最低の結果です。

418_B.gif


【新潟-大分】【予想1】
大分が残留を諦めていないらしい。ただ、今年の大分はアウェイで12戦全敗。いくら何でも気合で解決できる問題では無い。
⇒【× 結果0】 新潟のホームでのドロー力を見くびっていた。


【磐田-京都】【予想1】
磐田が滅法相性の良い相手、それが京都。ホームでは京都に9戦8勝。水本出場停止で、DF陣に不安の残る京都をイグノが粉砕する。
⇒【○ 結果1】 気持ちよ良く的中した試合はこの試合くらいか。磐田圧勝は予想通り。ただ、前田の得点王には違和感が。


【F東京-G大阪】【予想1,2】
カボレ移籍、平山出場停止で頼りは石川のみ。一方のG大阪も攻撃に一抹の不安あり。殴り合いになる可能性も考え両天秤に。
⇒【× 結果0】 殴り合いどころかスコアレスドロー。どちらも不安有に間違いは無かったが、まさか無得点試合になるとはね…。


【山形-清水】【予想0,2】
清水が昨年同様後半戦になって調子を上げてきた。本来ならば清水のシングルなのだが、山形も下が見えてきてそろそろ勝ち点1でも積み上げていかなければいけない時期。ドローも買っておく。
⇒【○ 結果2】 清水は絶好調では無いが、勝ちを積み重ねる事ができる大人のチームになっている。


【川崎-浦和】【予想1】
鹿島戦の試合中断は川崎逆転優勝フラグ。怒りの収まらないテセの爆発に期待。
⇒【× 結果2】 川崎の気持ちはACLへ。それを忘れてた甘い予想。


【横浜M-鹿島】【予想0,2】
今年も下位に沈んだ横浜Mだが、決して弱いチームでは無い。首位鹿島の不調っぷりも手伝って、ドローは十分ありえる。
⇒【× 結果1】 鹿島が思った以上に状態悪い。パスミスが増え、勝負どころで足が止まる。今までのように鹿島のシングル勝負はしにくいチーム状態。


【大宮-名古屋】【予想2】
大宮が本領を発揮するのは降格圏がはっきりと見えてから。まだ降格圏まで勝ち点5差。焦らなくても良い。
⇒【○ 結果2】 期待通りの大宮ワールド。ただ、昨年よりも下位チームに勢いが無い分助かっている感じ。


【柏-広島】【予想1,2】
面白い試合になりそう。今年はホーム1勝の柏だが、広島との相性は良い。4連勝の広島がそろそろ止まる可能性も考えてダブルに。これでドローだったら泣くな。
⇒【× 結果0】 泣いた。


【神戸-千葉】【予想1,2】
三浦監督になってから手堅いサッカーで勝ち点を積み重ねる事ができている神戸。残留するならここで勝ち点を取りたい千葉。神戸シングルでも良いのだが、千葉がそろそろ意地を見せそうな気もするしなぁ・・・。
⇒【× 結果0】 泣いた、その2。


【愛媛-岡山】【予想1,0】
愛媛に人気が集まったが、実は順位は15位と16位。ドローは十分考えられる。
⇒【× 結果2】 両天秤にしたらドロー、片方に寄せれば逆が出る。根拠は無いがそんな週だったと諦めるのが正解。



【岐阜-水戸】【予想0】
渾身のドローシングル予想。根拠あり。水戸は今季アウェイの9勝のうち関西より西で6勝、札幌に1勝。つまり近場の関東圏では勝てないという事。オカルト発動。
⇒【× 結果1】 水戸が勝てない事までは予想できたのだが、岐阜快勝は読めなかった。J2はここにきて混戦すぎてよーわからん。


【鳥栖-富山】【予想1,0】
うーん、鳥栖が強いのかなぁ、どうなのかなぁ…。というくらいわかりにくい両チーム。富山が勝っちゃうとかもありそうだし…、でもドローもありそうだし…。
⇒【○ 結果1】 何も考えずに印を打った方が当たるの図。


【草津-甲府】【予想2】
モチベーションの違いで甲府が上。あまり深く考えずに人気を頼ってのアウェイシングル勝負。
⇒【× 結果1】 モチベーション理論も通じず、今週の惨敗を象徴するような結末。



4試合しか当たらなくても10試合当たっても、1円にもならないなら「力を溜めた」って事で。


BIG1等無しでキャリーオーバー発生。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等的中者無し。2等ですら7口のみ。さすがに荒れすぎ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。



第418回toto・minitoto予想

風邪で寝込んでただけあって予想の時間が十二分に取れたぜ!のtoto予想ブログへようこそ。高熱での予想が吉と出るか凶と出るか…。気合の13試合フルコメント!


418_A.gif


【新潟-大分】【予想1】
大分が残留を諦めていないらしい。ただ、今年の大分はアウェイで12戦全敗。いくら何でも気合で解決できる問題では無い。


【磐田-京都】【予想1】
磐田が滅法相性の良い相手、それが京都。ホームでは京都に9戦8勝。水本出場停止で、DF陣に不安の残る京都をイグノが粉砕する。


【F東京-G大阪】【予想1,2】
カボレ移籍、平山出場停止で頼りは石川のみ。一方のG大阪も攻撃に一抹の不安あり。殴り合いになる可能性も考え両天秤に。


【山形-清水】【予想0,2】
清水が昨年同様後半戦になって調子を上げてきた。本来ならば清水のシングルなのだが、山形も下が見えてきてそろそろ勝ち点1でも積み上げていかなければいけない時期。ドローも買っておく。


【川崎-浦和】【予想1】
鹿島戦の試合中断は川崎逆転優勝フラグ。怒りの収まらないテセの爆発に期待。


【横浜M-鹿島】【予想0,2】
今年も下位に沈んだ横浜Mだが、決して弱いチームでは無い。首位鹿島の不調っぷりも手伝って、ドローは十分ありえる。


【大宮-名古屋】【予想2】
大宮が本領を発揮するのは降格圏がはっきりと見えてから。まだ降格圏まで勝ち点5差。焦らなくても良い。


【柏-広島】【予想1,2】
面白い試合になりそう。今年はホーム1勝の柏だが、広島との相性は良い。4連勝の広島がそろそろ止まる可能性も考えてダブルに。これでドローだったら泣くな。


【神戸-千葉】【予想1,2】
三浦監督になってから手堅いサッカーで勝ち点を積み重ねる事ができている神戸。残留するならここで勝ち点を取りたい千葉。神戸シングルでも良いのだが、千葉がそろそろ意地を見せそうな気もするしなぁ・・・。


【愛媛-岡山】【予想1,0】
愛媛に人気が集まったが、実は順位は15位と16位。ドローは十分考えられる。


【岐阜-水戸】【予想0】
渾身のドローシングル予想。根拠あり。水戸は今季アウェイの9勝のうち関西より西で6勝、札幌に1勝。つまり近場の関東圏では勝てないという事。オカルト発動。


【鳥栖-富山】【予想1,0】
うーん、鳥栖が強いのかなぁ、どうなのかなぁ…。というくらいわかりにくい両チーム。富山が勝っちゃうとかもありそうだし…、でもドローもありそうだし…。


【草津-甲府】【予想2】
モチベーションの違いで甲府が上。あまり深く考えずに人気を頼ってのアウェイシングル勝負。



データ有、オカルト有、モチベーション比較有、と自分らしい予想が完成。これで当たったら気持ちイイだろうな、という妄想に浸れる喜び。いやー、totoってこの時間が一番楽しいねぇ。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。







第417回toto・minitoto結果

鹿島vs川崎について。

実際にスタジアムで観戦していたのですが、まぁ後味の悪い事。自分はどちらのサポーターというわけでも無く、純粋にサッカーを楽しみたいという立場だったのですが、川崎サポーターは可哀想でした。関塚監督の采配も冴えていましたし、あのまま続けていればほぼ川崎が勝ち点3と獲得してたでしょうしね。

雨は確かにドシャ降りで、視界が遮られるくらいの豪雨ではありましたが、今年始めの山形vs名古屋の雪に比べればマシなレベル。残り15分程度だった事を考えても、試合を止めるべきではなかったと思います。

結果、中断時から試合再開という判断になりましたが、妥当だと思います。逆に川崎の逆転優勝フラグが立った気も。

それにしても2002年日韓ワールドカップ、アルゼンチンvsナイジェリア以来のカシマスタジアムだったのに、あの雨は…。どんだけ雨男なんだとw


417_B.gif

【清水-大宮】【予想1,0】
直近3回の対戦は全てスコアレスドロー。この対戦はお互いに決め手に欠く事もあり、ドローが本線。清水は今季ホーム負け無しの為、大宮勝ちの目は消せる。
⇒【○ 結果1】 大宮は勝ちが長く続かない。鹿島に勝って安心したわけでもないだろうが。


【京都-F東京】【予想1,2】
内弁慶の京都とナビスコ決勝進出で勢いに乗るF東京。昨年・今年と4度の対戦は全てドローも、ここは決着すると読んだ。
⇒【○ 結果1】 カボレ不在が響いた形のF東京。TV録画観戦したが、攻撃のバリエーションが明らかに減った。


【千葉-新潟】【予想1,0】
新潟の勢いが完全に止まった。5連続ドローの後の3連敗。選手層の薄さがジワジワと響いてきている。千葉はそろそろ勝ち点3を取らないとダメな季節になってきた。
⇒【× 新潟2】 千葉が苦境に。今年はさすがに奇跡は難しいかも…。


【鹿島-川崎】【予想1,0,2】
注目の直接対決。鹿島有利とみるが、J1を面白くする為には川崎に勝ってもらいたい。結局決断できず。
⇒【- 結果1,0,2】 トリプルにした俺すげぇ。

【名古屋-柏】【予想1,0】
マギヌン・吉村の出場停止が痛い名古屋。力関係は名古屋が上だが、ドローもありえそう。
⇒【× 結果2】


【広島-横浜M】【予想1】
開幕戦で昇格組の広島に完敗し、大恥をかいた横浜Mがリベンジを狙う。しかし、チームの完成度や勢いは広島が上。広島には優勝というモチベーションがあり、気合の入り方は互角。メンタル互角ならチームの完成度が高い方が勝つはず。
⇒【○ 結果1】 柏木のミドルに脱帽。広島は戦前から優勝争いに絡むのでは?と言われていたが、シーズン中もチームが成長している。1点差を守りきる事ができたのは大きい。


【G大阪-神戸】【予想1】
西野監督いわく『これだけ負けているのに5位にいるのはラッキー。開き直って残り試合全部勝つつもりです』。 ドローも頭を過ぎったが、G大阪が極端に引き分けが少ない為、シングルで勝負。
⇒【○ 結果1】 神戸の守備が崩壊。あれだけ中盤を自由にさせればG大阪有利。


【浦和-山形】【予想1,0】
浦和の連敗がどこで止まるか。ここで止まる。
⇒【○ 結果1】 止まった。


【大分-磐田】【予想2】
大分は買わない、そう決めたんです。磐田相手なら勝っちゃうかも…なんて思いながらも自分の誓いを破らず買おう。
⇒【× 結果1】 大分は無駄な抵抗になるのか、それともミラクルの序章なのか。サッカーの質は決して高くは無いが、気持ちが入った勝利だけに、次節の予想が非常に難しい。



鹿島vs川崎で【2】を買ってなくて、的中した人からすれば岡田主審の判断は神。toto販売側のNAASHからすれば「キャリーオーバー無くしてんじゃねぇよ、この野郎!」といった感じか。



BIG1等5口、4億5千万円。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等6口、約1200万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第417回toto・minitoto予想

Jリーグも終盤戦。優勝&降格争いが激しくなってきて、予想も難しくなってきましたね。


417_A.gif


【清水-大宮】【予想1,0】
直近3回の対戦は全てスコアレスドロー。この対戦はお互いに決め手に欠く事もあり、ドローが本線。清水は今季ホーム負け無しの為、大宮勝ちの目は消せる。


【京都-F東京】【予想1,2】
内弁慶の京都とナビスコ決勝進出で勢いに乗るF東京。昨年・今年と4度の対戦は全てドローも、ここは決着すると読んだ。


【千葉-新潟】【予想1,0】
新潟の勢いが完全に止まった。5連続ドローの後の3連敗。選手層の薄さがジワジワと響いてきている。千葉はそろそろ勝ち点3を取らないとダメな季節になってきた。


【鹿島-川崎】【予想1,0,2】
注目の直接対決。鹿島有利とみるが、J1を面白くする為には川崎に勝ってもらいたい。結局決断できず。


【名古屋-柏】【予想1,0】
マギヌン・吉村の出場停止が痛い名古屋。力関係は名古屋が上だが、ドローもありえそう。


【広島-横浜M】【予想1】
開幕戦で昇格組の広島に完敗し、大恥をかいた横浜Mがリベンジを狙う。しかし、チームの完成度や勢いは広島が上。広島には優勝というモチベーションがあり、気合の入り方は互角。メンタル互角ならチームの完成度が高い方が勝つはず。


【G大阪-神戸】【予想1】
西野監督いわく『これだけ負けているのに5位にいるのはラッキー。開き直って残り試合全部勝つつもりです』。 ドローも頭を過ぎったが、G大阪が極端に引き分けが少ない為、シングルで勝負。


【浦和-山形】【予想1,0】
浦和の連敗がどこで止まるか。ここで止まる。


【大分-磐田】【予想2】
大分は買わない、そう決めたんです。磐田相手なら勝っちゃうかも…なんて思いながらも自分の誓いを破らず買おう。


久しぶりにJ1全試合にコメントしてみました。荒れる要素も十分あるし、当たればでかい買い目もあるし、で楽しみな週末です。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


【日本vsガーナ】 本田君をイジめているのは誰ですか?

『みんな目ぇつぶって! はい!そこ!!ちゃんと目ぇつぶる!! 誰だぁ~~本田君にパス出すなって言ったのぉ~~。先生悲しいぞぉ。 今のうちならなぁ~、先生、ぜったい怒らないから。ちゃんと正直に手を挙げなさい。 』

親善試合
日本40-13ガーナ
4-2
得点者


中村憲剛

玉田圭司
岡崎慎司
稲本潤一
時間
31min
47min
53min
66min
78min
79min
83min
得点者
ギャン(PK)
ギャン

アモア
created by :TextMatchReport :more_info



惨敗のオランダ戦を経てのガーナ戦。

まず、後半のスタミナを考えないような前線からのハイプレスを弱めにした事は評価できる点だと思います。

次に、シュートの意識が高まった事、これも評価したいのですが、単純にガーナの寄せが甘かったという事にも起因しますので、何とも言いがたいかな。

ガーナの本気度が低かった事もあり、参考にならない試合なのかもしれません。ですが、勝つことは良い事。

あとは本田君を上手く使えるように、又は使わないなら使わないという決断をしていただくように岡田監督にはお願いをしたいです。

このままだと、フランス大会のカズ、日韓大会の中村俊輔、ドイツ大会の久保のような存在になりかねません。

人物的なビックマウスうんぬんは置いておいて、本田という選手の能力は活かさなければもったいないと思うのです。


『・・・中村君はあとで職員室に来るように!』




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


第416回minitoto結果

石神陽子さん、結婚してください!」でお馴染みのtoto予想ブログへようこそ。

得意(自称)のJ2を外して悔しいなぁ・・・。熊本かぁ・・・。データで見たら買えないよなぁ・・・。

416_B.gif


【札幌-愛媛】【予想1,0】
2試合連続ホームで戦える札幌に対し、愛媛は2試合連続アウェイゲームと、コンディションに差は出そう。ただ、札幌は守りを固めた相手を崩す事ができずにドローに持ち込まれるケースが多い。
⇒【○ 結果1】 石崎マジック大炸裂。後半12分の2人交代で明らかに札幌が流れをつかんだ。札幌は今後J2で台風の目になる可能性もある。


【草津-熊本】【予想1】
ここ10試合で1勝9敗とドン底の熊本。草津はホームの呪縛も解け、ここはしっかりと勝ち切りたいところ。
⇒【× 結果2】 0-6って・・・。試合観てないので何とも言えないが、6失点って・・・。


【横浜C-水戸】【予想1,0,2】
モチベーションは昇格争いに絡めそうな水戸が上。しかし、横浜Cもここ1ヶ月はホームゲーム限定だが大崩が無く、仙台・C大阪といった上位から勝ち点を奪っている。考えれば考えるほど…なので予想放棄のトリプル。
⇒【○ 結果0】


【C大阪-甲府】【予想1,0】
首位C大阪と昇格争いに加わった甲府の直接対決。今年2度の対戦は2度ともドロー。それだけ力が拮抗しているという事か。ドロー本線。
⇒【○ 結果0】 本線のドローで決着。C大阪は小松INでしか流れを変える術が無い所がウィークポイントか。


【仙台-岡山】【予想1】
昇格を狙う仙台にとって、ホームで岡山に負けるわけにはいかない。
⇒【○ 結果1】 順当な結果。序盤苦しんだ仙台がここで首位に。


【鳥栖-福岡】【予想1,0】
鳥栖一本も考えたが、ダービーはドローを抑えろ、ってね。
⇒【○ 結果1】 札幌同様、後半開始早々に2人を投入してボール支配率を上げた鳥栖が逆転勝利。監督の力で試合を動かす事ができるのね・・・という典型的な試合。


「石神陽子って誰?」とか「かわいくなくね?」とか言う人は、是非胸を見てください、胸を。


miniAの配当が約1万円。B,GOALは順当な結果に。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


【オランダvs日本】 世界との差、以前の問題

【オランダ-日本】【予想1】
シングルで十分でしょう。スコアは4-1くらいで。さすがの日本代表も1点くらいは…FKとかでね。
⇒【○ 結果1】 オランダ3点差勝利を読みきった。日本も1点くらいは・・・と思ったが。

親善試合
オランダ30-00日本
3-0
得点者
ファンペルシ
スナイデル
フンテラール
時間
68min
72min
86min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



前半から中盤を支配する日本。

後半に入ってもボール支配率は日本が上。

ガス欠でバイタルエリアがスカスカに。

ワンチャンスを決められ意気消沈。

ベンチが固まったまま終了。


うわー、いつもの日本と一緒だし。



オランダリーグで大活躍の本田も「何をしたら良いかわからない」状態で右往左往。

アジア最終予選で大活躍の岡崎も、さすがに欧州の一流チーム相手には手も足も出ず、頭も出ず。

頼みの綱、中澤も相手FWにあっさり振り切られ、闘莉王がパスミス連発では、3失点も仕方ないところです。

まぁ、もう今さら監督代えろ!とか言いませんが、何かを変えないとW杯でもボッコボコにやられる事だけは良く理解できました。半分手抜きのオランダにこれじゃぁねぇ…。

まずは後半20分すぎると一気にペースダウンする癖を何とかしないと、世界と戦う前にアフリカやアジアのチームにも勝てなさそうですね。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


第416回minitoto予想

今夜はオランダ戦ですね☆

いやー、サンドニの悲劇から早8年。フランスにボッコボコにされて泣きながら日本に帰ったあの日本代表とは違うんです。(と思いたい)

オランダで大活躍中の本田、念願のスペイン移籍を果たした中村俊輔、あのミランから注目を浴びているらしい闘莉王など、今の日本代表はあの時とは比べ物にならない位に世界に近づいているんです。(と思いたい)

森本の不参加やらでFWの駒不足が囁かれていますが、大物キラー玉田がオランダを沈めるゴールを決めてくれるんです。(と思うしかない)

さぁ、日本代表よ!W杯前に世界を驚かせてしまいなさい!


で、ちなみに本音の予想は、と。

【オランダ-日本】【予想1】
シングルで十分でしょう。スコアは4-1くらいで。さすがの日本代表も1点くらいは…FKとかでね。


416_A.gif


【札幌-愛媛】【予想1,0】
2試合連続ホームで戦える札幌に対し、愛媛は2試合連続アウェイゲームと、コンディションに差は出そう。ただ、札幌は守りを固めた相手を崩す事ができずにドローに持ち込まれるケースが多い。


【草津-熊本】【予想1】
ここ10試合で1勝9敗とドン底の熊本。草津はホームの呪縛も解け、ここはしっかりと勝ち切りたいところ。

【横浜C-水戸】【予想1,0,2】
モチベーションは昇格争いに絡めそうな水戸が上。しかし、横浜Cもここ1ヶ月はホームゲーム限定だが大崩が無く、仙台・C大阪といった上位から勝ち点を奪っている。考えれば考えるほど…なので予想放棄のトリプル。


【C大阪-甲府】【予想1,0】
首位C大阪と昇格争いに加わった甲府の直接対決。今年2度の対戦は2度ともドロー。それだけ力が拮抗しているという事か。ドロー本線。


【仙台-岡山】【予想1】
昇格を狙う仙台にとって、ホームで岡山に負けるわけにはいかない。


【鳥栖-福岡】【予想1,0】
鳥栖一本も考えたが、ダービーはドローを抑えろ、ってね。



いやー、今夜21時からのオランダ戦が楽しみです!って、21時から会議ですか、そうですかorz
世の中に溢れた情報をシャットアウトして録画を観るか…。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


第415回minitoto結果

こういう波乱含みの時に当てなければいけないのに…。

415_B.gif



miniBが5万円超えの高配当。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


第414回toto・minitoto結果

中途半端な予想に中途半端な結果でした。

414_B.gif

【大宮-鹿島】【予想0,2】
鹿島に開幕直後の勢いが無くなっている事を考えると、力の差はあっても鹿島圧勝とはなりにくいカード。もちろん本線は2なのだが、念のため0も買う。
⇒【× 結果0】 さすがに大宮勝利は無いと読んだのだが…。鹿島は完全に勢いが止まった印象。


【横浜M-千葉】【予想1】
ミラー監督から江尻監督に代わったのに、特に大きな変化も無く継続サッカーをしている千葉。何の為に監督を代えたのか…。これなら守備安定の横浜Mのシングルで十分。
⇒【× 結果0】 


【名古屋-新潟】【予想1】
開幕前は優勝候補にも名を連ねていた名古屋だが、現在は9位と優勝は絶望的。悔しさから上位陣との対戦には本気度MAXで立ち向かうだろう。新潟は、選手層が薄い→疲れが蓄積の悪循環でチームとしての運動量が低下し、完全に個人頼みの状態。支持率以上に名古屋有利。
⇒【○ 結果1】 ポゼッションは完全に名古屋、新潟の攻撃に迫力無し。


【F東京-大分】【予想1】
大分のJ2降格はほぼ既成事実。一昨年の横浜Cや昨年の札幌のように、ズルズルといくような気がする。
⇒【○ 結果1】 順当にF東京が勝利。大分はダブルボランチ不在で昨年のサッカーができず。

【甲府-富山】【予想1】
大混戦のJ2の中で、C大阪よりも湘南よりも仙台よりも、今一番良い状態なのが甲府。昇格組の富山相手のホームゲームを落とすわけにはいかない。
⇒【○ 結果1】 甲府の気合勝ち。サッカーがモチベーションゲームだということを改めて認識する内容だった。


【福岡-湘南】【予想2】
いやー、常識的に2のシングルは無謀なんですけどね。サポだしね。
⇒【○ 結果2】 内容で優勢だったのは福岡。湘南は攻撃が機能せず苦しんだが、最後の最後でラッキーゴール。


それにしても浦和は…。


BIG1等的中者無し。2週連続の的中者無しでキャリーオーバーが増えてきた。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等4口、約1800万円。大宮vs鹿島以外はまぁ、予測できる結果だったしねぇ。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


第415回minitoto予想

とりあえず予想だけでも…。


415_A.gif




toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


FC2Ad

相続 会社設立

