キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2008年toto】 売上過去最高を記録。

2008年シーズンが売上金額が過去最高の900億円を突破 (NAASH)



マスコミでもちょくちょく騒がれていましたが、totoの売上が900億円を突破。totoが導入された2001年度の600億円を大きく上回り、ウッハウハな状況だという事がNAASHより発表されています。

売上900億、つまり約450億円(から運営費を引いた額)がスポーツ振興の為に使われるという事。

グラウンドの芝生化や各スポーツ施設の整備、国体支援など、様々な角度・様々な競技において、日本がスポーツ強国になる礎を築いてくれているという事。

嫌味でも何でも無く、totoって素晴らしいですね。

今年もより多くの皆さんにtotoを買っていただけるように、早くベッキー以外のタレントを投入してください。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




スポンサーサイト

【天皇杯決勝】 ここで播戸という帳尻合わせ。

天皇杯 決勝
G大阪00-00
0-0
得点者
播戸竜二
時間
116min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



↑結果は延長戦の末【G大阪】 1-0 【柏】 です。


新年あけましておめでとうございます。


今年一発目のビックマッチ、天皇杯決勝は順当にG大阪が勝利しました。

過密日程から主力にケガが相次ぎ、西野監督が『俺が疲れているんだから選手はもっと疲れている』とまで言い切ってしまうヒドい状態ながらタイトルを獲ってしまうあたり真に実力があるということなのでしょう。

しかも、決勝点を決めたのが播戸。

CWCではシュートを打ちまくりながらも再三の決定機を外し続け、サポーターからも「播戸は終わった」等と囁かれていた男が、最後の最後、いや年が変わった途端にオイシイ所を持っていくのだから不思議です。

この播戸の活躍は『年が変わると良い事がありますよ』という神様からのお告げですかね。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。