キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第344回toto・minitoto結果

minitotoB的中、4829円。
配当は安いが2週連続ゲット。

しかし、totoは相変わらずの的中9。岡田監督風に言うと『何か最後のピースが足りない』感じ。

344_B.gif


【清水-京都】【予想1】 フェルナンジーニョを放出し、根本的な改革を目指した清水。一方京都は水曜日の試合でG大阪にやりたい放題やられた印象。チーム内モチベーションは清水が上。
⇒【○ 結果1】 京都はそれほど悪くないように見えたが、清水に運も味方した。次の京都は狙い目かも。


【柏-浦和】【予想0,2】 浦和にとってはポンテの復帰は好材料。上位を目指す柏だが勝ち目は薄く、あってもドローまで。
⇒【× 結果1】 浦和は深刻。ポンテ以外に見所無し。前半柏の猛攻を凌ぎきったのは評価できるが…。

【F東京-千葉】【予想0,2】 ホームのF東京を切ってみる。戸田を補強した千葉だが、補強よりも中間の調整が上手くいっているようで、狙い目。
⇒【○ 結果0】 前半7分の今野退場で千葉が勝ちきらなければいけなかった試合。戸田もフィットせず。


【G大阪-札幌】【予想1】 アンデルソン・箕輪を獲得し、降格争いからの脱却を図る札幌だが、今回は相手が悪い。G大阪は決定力に不安があるものの、バレー&ルーカスもそろそろ爆発する時期。策士三浦監督の采配は楽しみ。
⇒【○ 結果1】 予想通りバレーが噴いた。しかし決定力の不安が解消したら今度は守備に不安が。


J1再開、5試合をテレビ観戦。勝ったけど不安有のチームや、負けたけど次に期待できるチームなど様々。次は自信を持って予想できそう。


totoBIGは1等的中者無し。100億円のキャリーオーバーが見えてきた。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1等3500万円程度の小波乱。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。




【W杯アジア最終予選】組み合わせ決定! 運も実力のうち?

国の名前だけで判断するのは危険な事はわかっています。
アジアのレベルは拮抗してきています、簡単に勝てる相手なんてありません。

しかし…

しかし…




こりゃ大ラッキーだろ!


<グループA>
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

<グループB>
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE


<日本の最終予選日程>
2008年9月6日:バーレーンvs.日本
10月15日:日本vs.ウズベキスタン
11月19日:カタールvs.日本
2009年2月11日:日本vs.オーストラリア
3月28日:日本vs.バーレーン
6月6日:ウズベキスタンvs.日本
6月10日:日本vs.カタール
6月17日:オーストラリアvs.日本



まず第一に第2シードを確保できたことで、イランと別組となることができました。ラッキー。

さらに第2シードに入れなかったサウジアラビアとは抽選で別組になることができました。ラッキー。

さらにさらにノーシードの中では当たりたく無いと感じていた北朝鮮とも別組になることができました。ラッキー。

仕事中にこの組み合わせを見たのですが、思わず小踊りしそうでしたよ。
感動のあまり、涙目ですよ、涙目。
(ちょっと言いすぎ)


最終予選に残った10チーム内での組み合わせの中では上出来の結果だと思います。

初戦がアウェイのバーレーン戦だったり、最終戦にアウェイのオーストラリア戦があったりで、楽な道のりでは無いでしょう。

しかし、我らが岡田監督率いる日本代表がアウェイのバーレーン戦で負けるわけがありません。

岡田監督『(アウェイでのバーレーン戦、敗戦は)一生忘れられない屈辱』とまで言い切っているのですから。データを駆使し、万全な体調管理をし、プライドを賭けて勝ちきってくれると思っています。
※もし負けたら解任でも良いかと。


運も実力のうち。

比較的楽なグループに入った恩恵を活かせるかどうかは、これからです。




我らが岡田監督に対する管理人の現時点での考え方はこちら(当ブログ内ページ)

toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第344回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【移籍・復帰選手に注目】

浦和ポンテ、柏フランサ等のケガからの復帰組や、京都フェルナンジーニョ、札幌箕輪等の移籍組など、中断前の戦力から若干の変更が見られる各チーム。現在の順位を鵜呑みにして予想しないように注意、と。


344_A.gif


【清水-京都】【予想1】 フェルナンジーニョを放出し、根本的な改革を目指した清水。一方京都は水曜日の試合でG大阪にやりたい放題やられた印象。チーム内モチベーションは清水が上。

【柏-浦和】【予想0,2】 浦和にとってはポンテの復帰は好材料。上位を目指す柏だが勝ち目は薄く、あってもドローまで。

【F東京-千葉】【予想0,2】 ホームのF東京を切ってみる。戸田を補強した千葉だが、補強よりも中間の調整が上手くいっているようで、狙い目。

【G大阪-札幌】【予想1】 アンデルソン・箕輪を獲得し、降格争いからの脱却を図る札幌だが、今回は相手が悪い。G大阪は決定力に不安があるものの、バレー&ルーカスもそろそろ爆発する時期。策士三浦監督の采配は楽しみ。


水曜日の代替試合(鹿島vs大分、G大阪vs京都)は落ち着いた結果だったが、今回はそうは簡単にいかないはず。小波乱に期待。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第343回minitoto結果

第343回のminitotoを購入する時、後輩にこんな事を言いました。

自分『今週のminitotoは高配当になるっぽいから、当たったら昼飯ご馳走するよ。』

343_B.gif


当たりましたが685円って…orz


J1の2試合はトリプルで逃げました…。鹿島が支持率60%、G大阪が支持率62%と、中断明けにしては人気が出すぎているのが気になってます。どっちか、コケるだろ、と。
⇒どっちもコケませんでした…。


【岐阜-福岡】【予想2】 ここ5戦負けなしで守備陣も奮闘中の岐阜だが、相変わらずホームでは厳しい戦いが続いている。スコアレスドローや1-1ドローも考えたが、連敗を避けたい福岡の意地に賭けてみる。
⇒【○ 結果2】 福岡が退場者を出しながら粘り勝ち。結果は当たったがチームとして評価はしにくい内容。

【広島-徳島】【予想1】 素直に。代表で不完全燃焼の佐藤寿人の活躍に期待。ドゥンビアがいなくなった徳島は苦しい。
⇒【○ 結果1】 支持率どおりの決着。期待をしていた佐藤寿人がしっかり決めて満足。


685円じゃ1人分の昼飯代にもなりません…。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第343回minitoto予想

今回のコンセプト=【J1再開は波乱の予感】


本日よりACLにて日程が飛んでいた鹿島vs大分、G大阪vs京都でJ1が再開。
W杯最終予選へ向けてのアピールやら、水本問題やらで波乱の可能性は十分。

343_A.gif


J1の2試合はトリプルで逃げました…。鹿島が支持率60%、G大阪が支持率62%と、中断明けにしては人気が出すぎているのが気になってます。どっちか、コケるだろ、と。

【岐阜-福岡】【予想2】 ここ5戦負けなしで守備陣も奮闘中の岐阜だが、相変わらずホームでは厳しい戦いが続いている。スコアレスドローや1-1ドローも考えたが、連敗を避けたい福岡の意地に賭けてみる。

【広島-徳島】【予想1】 素直に。代表で不完全燃焼の佐藤寿人の活躍に期待。ドゥンビアがいなくなった徳島は苦しい。


ダブルを、岐阜vs福岡ドローに使うか、鳥栖vs愛媛ドローに使うか、悩みになやんで、鳥栖vs愛媛にしてみました。さて、どう出る?


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第341回totoBIG結果

EUROやらW杯アジア3次予選やらで、すっかり影が薄くなってしまっている感のあるtotoBIGですが、先週末も1等6億円が出ています。キャリーオーバーも72億9000万円と安定した溜め込みっぷり。

次回は第344回が対象、締め切りは6月28日(土)。


イーバンク銀行に口座があるとtotoBIG購入は便利です。





totoBIG1等1口6億円。キャリーオーバーは過去最高の72億円強。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



【W杯アジア3次予選】日本vsバーレーン2軍 勝って涙目の岡田監督はもうイラナイ

W杯予選 2010 アジア3次予選
日本10-00バーレーン
1-0
得点者
内田篤人
時間
89min
得点者
created by :TextMatchReport :more_info



【日本】
GK 18 楢崎正剛
DF 2 中澤佑二
DF 4 闘莉王
DF 6 内田篤人
DF 15 安田理大 → (73min 5 今野泰幸)
MF 7 遠藤保仁
MF 10 中村俊輔
MF 14 中村憲剛
MF 17 本田圭佑 → (79min 12 巻誠一郎)
FW 9 佐藤寿人 → (64min 8 山瀬功治)
FW 11 玉田圭司


最終予選進出が決まっている為、テストでも良いのでは?と思われたこのバーレーン戦ですが、我らが岡田監督は気合十分。

試合前の岡田監督『このバーレーン戦は日本のプライドを賭けた戦い。』

試合前の岡田監督『アウェイのバーレーン戦は一生忘れられない屈辱。やり返します。』

と本気モード宣言。


ところが…スタメンを見てガッカリというか呆然。

パサー4人(W中村・遠藤・本田)に同タイプのFW(玉田・佐藤寿人)とテストなのか本気なのか冗談なのかわからない陣容。

案の定、試合が始まってもこの6人が上手く機能することはほとんどありませんでした。玉田がサイドに流れすぎる為にサイドが詰まり、中央に飛び込む選手もいない状態。佐藤に関してはPKゲットで仕事終了、その後消え続けていました。引いて守る相手に玉田・佐藤では無理です。あの2人はスペースがあってのFWだと思います。

雨のせいもあったのか、パスを出して走るというオシム時代の前提が崩れ、足元へのパスに終始する為、相手DFを焦らせることすらできません。トータルでみると焦らされたのは日本の方でした。

守備的ボランチがいないこともあり、両サイドバックの安田と内田の攻めあがりも微妙。色々な所で両サイドバックが非難されていますが、この布陣では仕方ないのかな、と。

プライドを賭けた戦いと言いながらもいつもと同じ日本の攻め。これだったらスタメン当落線上にいる鈴木啓太や山瀬、巻などに「これで活躍したらスタメンアルカモヨ」と餌を撒いて戦わせたほうが余程よかったように思えます。

そして最後には巻のゴールのような内田のゴールで帳尻合わせ。

我らが岡田監督はW杯出場が決まったかのようなガッツポーズで喜びます。

さすが勝利にこだわる我らが岡田監督。お茶の間の「日本ダメだな」的な雰囲気を完全に無視した喜びっぷりです。

さらに試合直後のインタビューでは

岡田監督『私にとってはこれだけうまい、スマートな選手たちが、泥臭く点を取ってくれたことがうれしく思います。』

と、うっすら涙さえ浮かべているような表情で勝利を満喫。劇的な勝利に浸っているように見えました。グダグダな試合であっても視聴率が落ちないようにという岡田監督の心憎い演出です。


<結論>
岡田監督を解任し、最終予選は経験のある監督を招聘すべき。



オシム前監督が突然倒れるという緊急事態に、岡田監督は良く頑張ってくれました。安定した守備組織も構築し、最終予選進出を決めてくれました。

しかしながら、ここが限界です。

選手達はバーレーン戦が終わった後も険しい表情でインタビューに答えていました。それは前回のW杯最終予選の経験や、各世代での代表経験から「このままでは苦しい戦いになる」と考えているからに違いありません。

一方、岡田監督には選手達の経験を大きく上回る程の経験がありません。フランスW杯予選にしても途中からですし、あまりにも時間が経ち過ぎています。

今更ベンゲルやヒディングを呼べ!とは言いませんが、W杯やEURO,南米予選を経験している監督を一刻も早く招聘するべきです。


最終予選は、オーストラリア、カタール、日本、バーレーン、韓国、北朝鮮、ウズベキスタン、サウジアラビア、イラン、UAEの10カ国で行われます。

第1シードがオーストラリアと韓国。

第2シードがイランと日本orサウジアラビア(抽選)。

W杯アジア最終予選組み合わせ(AFC公式)

日本が戦うグループの可能性としては…

オーストラリア、イラン、カタール、北朝鮮、日本 とかが考えられるわけです。


2位以内厳しいな、というのが正直な感想。

やはり1日でも早く、チームとしてのビジョンを明確に示せ、更にある程度の経験を持った監督、を呼んでもらいたいと思います。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第342回minitoto結果

342_B.gif


【熊本-鳥栖】【予想2】 昇格争いに踏みとどまりたい鳥栖。順当なら格上の鳥栖が圧勝する。
⇒【○ 結果2】 鳥栖辛勝。予想はシングルで当たったが何だか喜べない1点差勝利。


【愛媛-横浜C】【予想2】 6戦勝ち無しの横浜FCは都並監督に批判が集中しているが、そもそも負けた相手は上位陣。J2得点ランキングトップのアンデルソンがそろそろ爆発の予感。
⇒【× 結果0】 後半開始早々に退場した早川選手には「そんなに都並を辞めさせたいか?」と問いたい。いや、自分の予想ミスですけどね…。


ダブル・トリプルを多用するなら横浜Cの試合で使うべきだった。


minitoto1等3219円。冷静に予想すれば取れたな、コレ。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第341回toto結果

totoは的中数9。今年はこの壁が越えられない…。

341_B2.gif



totoは1等が出ませんでしたね。さすがJ2オンリーのtoto。


totoは1等的中者無し。久々のキャリーオーバー発生。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIGのみんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。




第342回minitoto予想

今回のコンセプト=【EUROで寝不足です】

totoBIGの開催も無く、対象試合もJ2という週末。イマイチ盛り上がらない上にEUROの熱戦を夜中に観ていると、もう仕事とかどうでも良くなってきて…。

342_A.gif


【熊本-鳥栖】【予想2】 昇格争いに踏みとどまりたい鳥栖。順当なら格上の鳥栖が圧勝する。

【愛媛-横浜C】【予想2】 6戦勝ち無しの横浜FCは都並監督に批判が集中しているが、そもそも負けた相手は上位陣。J2得点ランキングトップのアンデルソンがそろそろ爆発の予感。


今年は皆勤賞を狙っているので、興味が無くても買うぞゴルァ。


toto・totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



【W杯アジア3次予選】日本vsタイ 最終予選大丈夫か?

W杯予選 2010 アジア3次予選
タイ00-23日本
0-1
得点者時間
23min
38min
87min
得点者
闘莉王
中澤佑二
中村憲剛
created by :TextMatchReport :more_info


【日本】
GK 18 楢崎正剛
DF 4 闘莉王
DF 2 中澤佑二
DF 3 駒野友一
DF 6 内田篤人
MF 7 遠藤保仁
MF 17 長谷部誠
MF 10 中村俊輔 → (69min 14 中村憲剛)
MF 9 松井大輔 → (69min 16 矢野貴章)
MF 8 香川真司 → (82min 15 今野泰幸)
FW 11 玉田圭司


現在の日本代表の唯一の武器【セットプレー】の2得点で勝負はあっさり決着。タイは高いモチベーションがあったわけでも無く、球際でガツガツくるわけでも無く、比較的戦い易い相手でした。

それなのに、後半のあの戦い方は何ですか?

攻めるのも中途半端、守るのも中途半端。

後半何度か食らったカウンターを見る限り、チームとしての意思統一が全くできていなかったとしか思えません。攻めるのか、それとも守るのか。3点目をどういう形で取りに行くのかが明確ではありませんでした。

また、前半飛ばしすぎたことと高温多湿ということもあってか、後半20分も過ぎるとパタッと足が止まる悪い癖が再発。ペース配分にも問題ありです。

さて、3次予選突破が決まったのですが、果たしてこのサッカーで最終予選を戦えるのかというと心配で心配でなりません。

オーストラリアに勝てますか?韓国に勝てますか?


相変わらずKYな川淵氏は「南アまで岡田監督」と先走っていますが、そもそも南アフリカに行けるかどうかが心配です…。


toto,totoBIGの皆の予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第341回minitoto結果

山形を軽視しすぎ。横浜Cがホームで岐阜に負けるのも予定外。miniは惨敗。

341_B.gif



minitotoは1等25000円と好配当。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto,totoBIGの皆の予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第341回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【変則すぎてモチベーションがあがりません】


J2好きのJ2マニアによるJ2観客動員向上の為の第341回toto。

No1~7までが6月15日の試合、No8~13が6月21日の試合が対象。出場停止やケガ等を完全無視した予想をしなければいけません。難しすぎ。


341_A.gif


6月15日にtotoBIG購入
 ↓
とりあえず対象の7試合が全部的中
 ↓
残り6試合開催まで6日間もあるね…

自分は小心者なので、6日間も間が開いたら仕事が手に付かなくなりそうです。



toto・totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第340回minitoto結果

惨敗。

340_B.gif


【湘南-草津】【予想1】 荒れる試合の中でここは鉄板と見る。湘南は昇格争いの為にもこれ以上負けられない。
⇒【× 結果2】 鉄板と読んだ試合を落とすとちょっと凹む。


【甲府-広島】【予想0,2】 5連勝中の広島と5試合勝ち無しの甲府。だが、荒れる要素は十分にある。ドローは抑えるべきだ。
⇒【○ 結果2】 荒れなかった、順当だった、ただそれだけ。


【岐阜-熊本】【予想1,2】 岐阜の支持率が50%超。しかし、岐阜はホームでは1勝6敗2分と、なぜか勝てない。波乱の可能性あり。
⇒【× 結果0】 熊本は今年初の無失点ゲーム。波乱の要素はあったが両天秤はNGだった。


【福岡-山形】【予想1,0】 3連勝の福岡と4連勝の山形。好調同士の対戦はドローが本線。リティ発言効果での福岡勝利は念のため抑える感じ。
⇒【× 結果2】 山形快勝。何も言い訳すること無し。


これだけ外れると、逆に次が当たりそう。


minitotoは1等13000円とまずまずの配当。
minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第340回minitoto予想

今回のコンセプト=【そろそろJ2も荒れる頃】

比較的堅い決着が多かったJ2(特にtoto指定試合)。しかし、例年は過密日程も手伝って荒れ始める時期がこの時期。

340_A.gif


【湘南-草津】【予想1】 荒れる試合の中でここは鉄板と見る。湘南は昇格争いの為にもこれ以上負けられない。

【甲府-広島】【予想0,2】 5連勝中の広島と5試合勝ち無しの甲府。だが、荒れる要素は十分にある。ドローは抑えるべきだ。

【岐阜-熊本】【予想1,2】 岐阜の支持率が50%超。しかし、岐阜はホームでは1勝6敗2分と、なぜか勝てない。波乱の可能性あり。

【福岡-山形】【予想1,0】 3連勝の福岡と4連勝の山形。好調同士の対戦はドローが本線。リティ発言効果での福岡勝利は念のため抑える感じ。


広島を疑いながらも甲府を買いきれない自分に萎える。



toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



【W杯アジア3次予選】オマーン戦 世界3位を目指してます!

W杯予選 2010 アジア3次予選
オマーン11-01日本
0-1
得点
A・ムバラク
時間
11min
52min
得点

遠藤保仁(PK)
created by :TextMatchReport :more_info


【日本】
GK 18 楢崎正剛
DF 4 闘莉王
DF 2 中澤佑二
DF 3 駒野友一
DF 6 内田篤人 → (90min 15 今野泰幸)
MF 7 遠藤保仁
MF 17 長谷部誠
MF 10 中村俊輔
MF 9 松井大輔 → (77min 8 山瀬功治)
FW 16 大久保嘉人
FW 11 玉田圭司 → (90min 12 矢野貴章)


この際『大久保は全然変わってねぇな』とか『岡田監督は大久保の退場で固まりましたか?』とかの一般論は置いておいて…。


日本代表は世界3位を目指してますっっ!!


岡田監督は選手達に『世界を驚かせよう』と言うと共に、『世界3位』という目標を掲げていました。

素晴らしいビジョンです。

3位という中途半端な目標が気にはなりますが、それでも明確な目標は必要です。何事も目標が無いと結果は出せません。目標が無くて出た結果=偶然って事だと僕は思っています。

だから『世界3位』という目標を聞いたときには少し嬉しくなりました。



でもね、


でもね、


でもね…




世界3位を目指す前にアジア3位を目指してくれ。

と、マジで思ったオマーン戦終了後の夜。


toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。



第339回toto・minitoto結果

339_B.gif


【浦和-名古屋】【予想1,0】 どちらも結果は決まっているものの、公式戦3連敗中の浦和のモチベーションが上。浦和のホーム連敗も考えにくい。
⇒【× 結果2】 どうやら浦和がガタガタしているみたい。甘かった。

【神戸-京都】【予想1】 勝てばグループ2位通過が決まる神戸。ホームゲームで結果を残しており、優勢とみる。
⇒【× 結果0】 シュート23本で1点とは…。神戸は勝てば決勝トーナメント行けたのにねぇ…。

【東京V-F東京】【予想2】 東京ダービーもモチベーションが大きく違う両チーム。東京Vの意地が怖いが、それでもF東京のモチベーションが上。
⇒【○ 結果2】 平山が意地のハットトリック。五輪代表漏れでモチベーションが上がった男がここにいた。

【大分-大宮】【予想1】 他会場次第では決勝T進出があり得る大分。ケガ人や代表選出等で苦しい状況だが、ホームゲームで負けられない。
⇒【○ 結果1】 ホームゲームでしっかり結果を出した大分。ご褒美に決勝トーナメント進出。

【熊本-福岡】【予想2】 リティ監督の「ラモスは7連敗した。」発言から調子の上がってきた福岡。笑いをこらえて素直に信じる。
⇒【○ 結果2】 熊本はどうにも失点が止まらない。支持率どおりの決着。

【広島-湘南】【予想1,0】 休み明けの広島が有利。湘南は攻撃の要アジエルの出場停止が痛すぎ。他にも臼井・田村・阿部が出場停止。ホームの広島は頼りないとはいえ、今回ばかりは湘南サポでも湘南は買えない。
⇒【○ 結果1】 休み明けの広島が爆発。次節の反動注意。



1等2口6億円。キャリーオーバーはまだ70億円強。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表


toto1等43口。久々に大人数の的中。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


第339回toto・minitoto予想

今回のコンセプト=【ナビスコに対するモチベーションの違い】

ナビスコカップグループリーグ最終節が対象の今回。すでに敗退が決まったチーム、決勝トーナメント進出が決まったチーム、最終節の試合結果で全てが決まるチームと、それぞれ置かれた立場が違います。そこに注目。

モチベーションの高い順に並べてみると…

●最終節勝利で決勝T進出【神戸・千葉・横浜M】
●最終節勝利で他会場の結果次第で決勝T進出【F東京・川崎・柏・大分・磐田】
●決勝Tほぼ進出【清水】
●決勝T進出【名古屋】
●敗退決定【京都・浦和・東京V・札幌・新潟・大宮】

と、なります。

グループリーグでの敗退が決定していても消化試合とは考えていないでしょうが、やっぱり選手も『にんげんだもの』、気合いの入り方も違うはず。

339_A.gif


【浦和-名古屋】【予想1,0】 どちらも結果は決まっているものの、公式戦3連敗中の浦和のモチベーションが上。浦和のホーム連敗も考えにくい。

【神戸-京都】【予想1】 勝てばグループ2位通過が決まる神戸。ホームゲームで結果を残しており、優勢とみる。

【東京V-F東京】【予想2】 東京ダービーもモチベーションが大きく違う両チーム。東京Vの意地が怖いが、それでもF東京のモチベーションが上。

【大分-大宮】【予想1】 他会場次第では決勝T進出があり得る大分。ケガ人や代表選出等で苦しい状況だが、ホームゲームで負けられない。

【熊本-福岡】【予想2】 リティ監督の「ラモスは7連敗した。」発言から調子の上がってきた福岡。笑いをこらえて素直に信じる。

【広島-湘南】【予想1,0】 休み明けの広島が有利。湘南は攻撃の要アジエルの出場停止が痛すぎ。他にも臼井・田村・阿部が出場停止。ホームの広島は頼りないとはいえ、今回ばかりは湘南サポでも湘南は買えない。


順当な予想で情けない。支持率が高いチームを一刀両断するのが自分のスタイルなので、ちょっとモヤモヤしている事は確かだが…。


toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


【W杯アジア3次予選】オマーン戦 やれば出来る子達なんです

W杯予選 2010 アジア3次予選
日本32-00オマーン
1-0
得点
中澤佑二
大久保嘉人
中村俊輔
時間
10min
22min
49min
得点
created by :TextMatchReport :more_info


【日本】
GK 18 楢崎正剛
DF 4 闘莉王
DF 2 中澤佑二
DF 3 駒野友一
DF 6 長友佑都 → (83min 15 今野泰幸)
MF 7 遠藤保仁
MF 17 長谷部誠
MF 10 中村俊輔
MF 9 松井大輔
FW 16 大久保嘉人 → (72min 13 香川真司)
FW 11 玉田圭司 → (79min 12 巻誠一郎)


中村俊輔の視野はJリーグレベルではなかった。

松井のテクニックはズバ抜けていた。

中澤と闘莉王の気迫はオマーンにチャンスらしいチャンスを作らせなかった。

大久保の嗅覚はストライカーとして十分なものだった。
演技力は今イチだった。

以下略。



世間では『ハラハラドキドキしない代表戦は面白くない』とか『3点目取ってからはいつもの日本でしたね』とか『長谷部のアレは退場もんだろ』とか色々言われていますが…

久しぶりに気持ち良かった。



不満な点は3つ。

・月曜の夜19:20キックオフはどうにかなりませんか。
日産スタジアムは職場からも1時間30分程度で行けるのですが、さすがに18時前に仕事が終わりません。どんなに頑張っても20時着。それならテレビ観戦でイイヤ…と考えてたのは自分だけじゃないハズ。せっかく7万人収容のスタジアムで試合するんだから、何か良い案を考えて欲しいです。
後半から入場できるチケットは半額とかね。

・青色のレインコートを販売してください。
日韓ワールドカップのトルコ戦も同様だったのですが、雨振って白のレインコートを着ると、スタジアムの威圧感が薄れる気がしてなりません。相手にとっても真っ青が嫌だと思うんだけど。

・地上波の解説、何とかなりませんか。
会社で日本テレビを観ていたのですが、実況がかなり残念。まぁ浦和を世界3位と連呼する局なので期待はしていないですが。ゲストの城さんと北澤さんは、あんなもんかなと。



長沼さんの訃報、岡ちゃん引き分けでも解任騒動等色々ありましたが、まずは選手の皆さんお疲れ様。




toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


第338回toto・minitoto結果

minitotoA的中、4061円なり。

338_B.gif


【京都-名古屋】【予想2】 この試合を勝つと、グループリーグ突破がほぼ確定する名古屋。モチベーションは高いとみる。
⇒【○ 結果2】 結果オーライとはまさにこの事。京都は微妙な判定に泣かされた。


【柏-千葉】【予想1】 調子の良い2チームの千葉ダービー。柏の葉効果で柏有利。
⇒【× 結果0】 千葉の粘りは本物か。リーグ戦再開後の千葉の取捨が難しくなってきた。


【仙台-湘南】【予想1】 仙台は今季ホーム無敗。前節の福岡での痛い敗戦のこともあり負けられない一戦。ただ、湘南も大崩れしないチームに仕上がってきている為、minitotoはダブルで抑える。
⇒【× 結果0】 結果から言えば仙台寄りのダブルを買うのが正解だったのだが、2点差を追いつかれ、圧倒的に押しつつも勝てない仙台が情けない。


【水戸-徳島】【予想1】 決して調子が悪くない水戸。ドゥンビア抜きの徳島なら勝ちきれる。
⇒【○ 結果1】 得点差以上に水戸優勢。ホームの水戸は今後も要注意。


神戸vs浦和の試合が対象外なのが残念。ナビスコ敗退がほぼ決定の浦和を外す絶好のチャンスだったのだが。
⇒toto指定対象外の試合を当てても何の自慢にもならないね。


No1~5は読み通り、その後ボロボロ…。しかし、シングル的中率は上がってきたぞ。


1等的中者無し。キャリーオーバーはついに70億円突破。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表


ドロー6試合の影響か、totoは1等1口7000万円。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


toto関連ブログはこちらから

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。




FC2Ad

相続 会社設立

