キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第324回結果

toto,minitotoともシングルが当たらない病気は治らず。


324_B.gif



【清水-大宮】【2】 順当に行けば清水の勝ち。最初は何も考えずに1を選んだ。が、今年の自分の不調からすると、ここが荒れたりするんだな。
⇒1を選んだ後に2を選んだ。結果は0。どんだけ不調なのかと。

【G大阪-東京V】【1,2】  【川崎-千葉】【1,0】  【浦和-新潟】【1,0】
G大阪、川崎、浦和の3チームはしばらく信じない事にする。代表で選手抜かれてるしね。
⇒信じていれば無駄にダブルを使わずにすんだのに。3チームとも順当勝ち。


totoBIGはまたも6億発生。さらにキャリーオーバーは過去最高の33億超。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoは1的中者無しで、こちらもキャリーオーバーが2億円以上。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第324回結果(途中経過)

324_Ba.gif


【湘南-徳島】【1】 今年は本気で昇格を狙っている湘南。広島に負けるのは仕方ないが、徳島に負けるわけにはいかない。
⇒盲目は罪。まさか湘南が徳島に負けるとは…。

【水戸-横浜C】【2】 J2が6試合もあるのはキツイ。なるべく順当にお願いしたいが、あれそうなのはココ。0はおろか、1まであるかも。でも水戸を買える程、予算が無いし…。
⇒予測は当たっていた。が、予想は外れた。水戸の意外性に投資をしておくべきだった。



土曜の4試合を終えて、totoは3等の可能性が残った…orz

それにしても、ここでコメントした試合はことごとく当たらんのぉ…


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第324回予想

今週のコンセプト=【minitoto買うくらいならtotoBIGとtotoに投資!】

やはりBIGの30億超のキャリーオーバーは魅力ですし、totoも1億以上のキャリーオーバーが発生中。迷われてる方は主催者側の罠にかかったつもりで厚めに買うべし。


さて、今週は中間に日本代表戦がA代表、U-23とありました。
U-23は国内の試合だし、若手中心という事もあり、それほど考慮する必要はありませんが、A代表はそうはいきません。

なんせ合宿で肉体的に疲労し、バーレーン戦での敗戦で精神的にダメージを受けてます。



【日本代表ダメージ指数】

Aランク
中澤(横浜M)、駒野(磐田)、今野(F東京)、阿部・鈴木(浦和)、中村憲(川崎)、巻(千葉)、大久保(神戸)

Bランク
遠藤・安田(G大阪)、山瀬(横浜M)、山岸(川崎)

Cランク
楢崎・玉田(名古屋)、水本(G大阪)、田代(鹿島)、羽生(F東京) 他ベンチ入りできなかった人とか



精神面のダメージ特Aランク
川口(磐田)


以上を踏まえて、予想します。


324_A.gif


磐田はtoto対象外か…。川口助かったな。


【清水-大宮】【2】 順当に行けば清水の勝ち。最初は何も考えずに1を選んだ。が、今年の自分の不調からすると、ここが荒れたりするんだな。

【G大阪-東京V】【1,2】  【川崎-千葉】【1,0】  【浦和-新潟】【1,0】
G大阪、川崎、浦和の3チームはしばらく信じない事にする。代表で選手抜かれてるしね。

【湘南-徳島】【1】 今年は本気で昇格を狙っている湘南。広島に負けるのは仕方ないが、徳島に負けるわけにはいかない。

【水戸-横浜C】【2】 J2が6試合もあるのはキツイ。なるべく順当にお願いしたいが、あれそうなのはココ。0はおろか、1まであるかも。でも水戸を買える程、予算が無いし…。


そろそろ当たったり、かすったりしても良い頃なので、少し楽しみ。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

ワールドカップ予選 日本代表はダメダメです

試合前の岡田監督のコメント
『もちろん勝ち点3を取りに行くが、試合展開によっては勝ち点1の確保に切り替えるかもしれない。』


勝ち点1すら取れませんでしたね。

W杯予選 2010 アジア3次予選
バーレーン10-00日本
1-0
得点
A・フバイル
時間
77min
得点
created by :TextMatchReport :more_info



あの戦い方では10回やって9回くらい負けそうなんですが。

確かにケガ人続出でベストメンバーが組めなかったのも事実。しかし、ケガ人が出る事や海外組がベストコンディションで合流できないなんて事は判りきっていたこと。それに対して何の対策も打っていなかったのが悪い。

さらに…

疑問①
なぜ、あんなに闘争心が無いのか。闘う姿勢、気迫、強い意思、そういったメンタル的なものが全く見えてきません、伝わってきません。選手をやる気させるのは監督・コーチの仕事です。播戸とか闘莉王がいないとダメですか、そうですか。

疑問②
対人に強い中澤を余らせて、カバーリングに強い阿部をマンマークにつかせるディフェンスはどうなんですか。中盤省略してきてる相手に鈴木啓太の出番がほとんど無かった、つまり他の攻撃的な選手を使っても良かったのではないか、と。まぁ、作戦ミスだなぁ。

疑問③
シュート4本では勝てるはずがありません。シュートコースがあってもパス。ドリブル突破は数えるほど。合宿までして何をやってたのか、と。あ、皆で遊んでたんですね。だから非公開だったんですね。


このままでは3次予選を突破しても、最終予選で対戦するであろうイランや韓国、オーストラリアに勝てる気がしません。何か手を打ってもらわないと。

そこで…

案①
GK変えちゃう。安定感が無くなってきている川口に変えて楢崎か川島をしばらく使ってみる。

案②
とにかくパワープレーの練習&対策。FW選考の基準を身長のみにしてしまう。194cmの東京V・船越、190cmのFC東京・平山、188cmの大宮・森田の3トップでいいですよ。

案③
国を挙げてジュニーニョを早急に帰化させる。国家予算投入してでも日本人にしてください。

②、③は冗談だとしても、6月の予選再開までに、何かを変えてもらいたいですね。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

6億円の使い方

先日参加したビジネス関係のセミナーで、ある会社の社長がこんな事を言っていました。

『明確な目標(ビジョン)が無ければ、絶対に目的を達成できない』


つまり、ただ単に大金持ちになりたい、という目標では無く、3年後に30億円稼ぐという明確な目標が無ければダメですよ、と。


totoBIGの世界で言い換えるとこうなります。

『6億円の使い道を考えておかなければ、6億円は当たらない』

ちょっと違う気もしますが、気にしません。

今までは6億当たったら人生変わるだろうなぁ、と漠然と考えていましたが、これでは当たるわけがないのです。


という事で、6億円の使い道。


1.家
どうせなら都内に戸建購入です。世田谷か代官山か、予算は2億3000万円くらいでしょうか。

2.家具・雑貨
家を買ったら次は家の中の装飾です。カーテンやベット、書斎の本棚や、食器、パソコンなど揃える物はたくさんあります。予算は4000万円。

3.株
1億円の手持ちがあれば、色々学んで稼ぐことができると聞いたことがあります。ウソかホントかわかりませんが、予算1億円。

4.別荘
避暑地に別荘も買わないといけません。夏場はそこでtotoの予想。ゴージャス。予算1億円。

5.貯蓄
現在は利率が悪く大した利子も付きませんが、何かあった時の為に貯金はしておきたいものです。これも1億円。

6.旅行
南アフリカワールドカップ観戦ツアーです。予算1000万円。

7.服
一度オーダーメイドでスーツを何十着も作ってみたかった。キングカズみたいに『そのスーツ、5色全部ちょうだい』ってね。予算1000万円。

8.食事
ミシュランの3つ星のフレンチやら、半年先まで予約でいっぱいのイタリアンの店で食事。いや、むしろ札束積んで貸切。予算1000万円。


で、ピッタリ6億円。当たれ。

2等でも良いから当たれ。(かなり弱気)


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第323回結果

当たらない。全て裏目。こんな時もある。


323_B.gif


【札幌-川崎】【2】 中村憲剛のいない川崎は別のチーム。とはいえ、ナビスコ連敗は避けたいし、それも考えにくい。本当なら0,2のダブルにしたいが、応援の気持ちも込めてシングル。
⇒川崎、先制するも逆転負け。交代カードを3枚切ってからの失点はどうかと。迷走は続く。


【神戸-名古屋】【1】 神戸は意外と良いチーム。昨年のリーグ戦、ホームゲームで勝ち点30は浦和と同じ。対する名古屋は過去2年のナビスコ杯はグループ最下位。監督が変わっても、そんな劇的に変わらんでしょ。
⇒得点差以上に名古屋が快勝。名古屋、変わってきてるのね。

【京都-浦和】【0,2】 京都とは相性が良い浦和だが、今の浦和は何が起きるかわからない程重症。とはいえ、ここで負けたらサポーター暴れますよね。
⇒浦和は2点差を追いつかれてのドロー。こちらも泥沼の雰囲気。

【広島-水戸】【1】 開幕3連勝の広島。そろそろ落とし穴が…と思うが、相手は水戸。水戸は過去3年間、昇格チームとのアウェイゲームを1勝3分13敗と大きく負け越し。広島が取りこぼすのは次。
⇒ここで取りこぼしました。



totoBIGは6億円が2口。そしてキャリーオーバーも30億超のまま。

【6億的中者が出る】【キャリーオーバーが凄い事になる】の2つが売上に繋がるポイント、良い宣伝なので、運営側としては最高の結果かと。


totoは異例の1等、2等無し。2等もキャリーオーバー発生してます。


totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第323回予想

今回のコンセプト=【toto・minitoto買うくらいならtotoBIGに投資!】

totoBIGのキャリーオーバーが30億円超えてます。1等が当たればほぼ間違いなく6億円。こんな時にminitotoとか買ってる場合じゃありません。

とはいえ、毎週欠かさず予想するのも大切な事。
今年の最高的中数がtoto7試合、minitoto3試合と、大惨敗中(涙)でも買います。


323_A.gif


【札幌-川崎】【2】 中村憲剛のいない川崎は別のチーム。とはいえ、ナビスコ連敗は避けたいし、それも考えにくい。本当なら0,2のダブルにしたいが、応援の気持ちも込めてシングル。

【神戸-名古屋】【1】 神戸は意外と良いチーム。昨年のリーグ戦、ホームゲームで勝ち点30は浦和と同じ。対する名古屋は過去2年のナビスコ杯はグループ最下位。監督が変わっても、そんな劇的に変わらんでしょ。

【京都-浦和】【0,2】 京都とは相性が良い浦和だが、今の浦和は何が起きるかわからない程重症。とはいえ、ここで負けたらサポーター暴れますよね。

【広島-水戸】【1】 開幕3連勝の広島。そろそろ落とし穴が…と思うが、相手は水戸。水戸は過去3年間、昇格チームとのアウェイゲームを1勝3分13敗と大きく負け越し。広島が取りこぼすのは次。


ちなみに今年3回のシングル的中率は20.8%。ここまで外すと、どこかで反動が来くと信じたい。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第322回結果

当たったことと言えば『ナビスコ初戦は荒れる』という漠然としたコンセプトだけですが、何か?(涙)


322_B.gif


浦和は重症。川崎も軽症。

浦和に至っては点の取り方を忘れてしまったかのような決定力不足。浦和は復調の兆しが見えるまでダブル又はトリプルで抑えるのが良いのかも。


toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第322回予想

今週のコンセプト=【ナビスコ初戦は荒れる】


過去のナビスコ初戦は本命があっさり負け、高配当が続出。(昨年はtoto1等的中無し)

今年もシーズンスタート直後という事、ワールドカップ予選で主力がいない事、から波乱の要素は十分に揃ってます。

322_A.gif



【横浜M-大分】【2】 中澤・山瀬不在の横浜Mなら大分にも十分に勝機あり。

【新潟-大宮】【1】 開幕戦の裏返し。リーグ戦連敗スタートの新潟はここは勝っておきたい試合。新潟は中4日、大宮は中3日という点からも新潟有利。

【浦和-神戸】【1】 オジェック監督ご解任。開幕2連敗で大ナタを振るった浦和が、ここは必勝体制。神戸との相性も良く(17勝3敗2分)、代表選手不在も選手層の厚さでカバーできるはず。いや、むしろ高原いない方が、攻撃が機能するんじゃないかと。

【徳島-愛媛】【0】 昨年は徳島の2勝1敗1分。しかし、決着が付いた3試合も全て1点差と、戦力は拮抗。であれば、ダービーの鉄則であるドロー1点で勝負。


他にも荒れそうな【川崎-千葉】【柏-札幌】をダブルで抑えてみる。



 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第321回結果

昨年のtoto最低的中数は5試合でした。

一昨年のtoto最低的中数も5試合でした。



記録更新。

321_B.gif



1口だけ買ったtotoBIGが6試合当たってて、

真剣に予想したtotoが4試合しか当たってないけど、大丈夫か俺。



totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第321回toto予想

totoの予想の前に…

アジアチャンピオンズリーグ 予選リーグ
ガンバ大阪10-01チョンブリFC(タイ)
1-1

ルーカス
59min
94min
アルチット
created by :TextMatchReport :more_info


【試合後、G大阪の控え室での会話(妄想)】

寺田:俺が決定的チャンス、外しまくったからこんなことに…
バレー:ワタシモ、ダメダメデシタ…
遠藤:試合前は5-0,いや7-0くらいで勝てると思ってたんだけどなぁ…
二川:……
山口:お前ら、いつまでも凹んでんじゃねぇ!気持ち切り替えて次だ、次!
橋本:でもさ、次って磐田だし、そんな簡単に勝てる相手じゃないよな…
遠藤:今日のサッカーじゃ、磐田にも通用しないだろうな…
二川:日程も厳しいしね…
西野監督:バカ野郎!目を覚ませ!このまま腐ってる場合じゃないだろ!磐田で本来のガンバサッカーを見せてやろうじゃないか!リーグもACLもまだ始まったばかりだ!
遠藤:そうだな、次勝って、サポーターの信頼を取り戻さなきゃな。
播戸:俺も次は決めるぜ!
バレー:ワタシモガンバリマス。
西野監督:そうだ、次の磐田戦、とにかく勝って、ガンバの強さを見せ付けるんだ!
一同:オー!


という会話があったか無かったかは知りませんが(ねぇよ)、とにかく次の磐田戦が負けられなくなったG大阪。ここで圧勝していたら買わない予定でしたが、この結果から、G大阪のシングル一本でいきます。


321_A.gif


注目1【浦和vs名古屋】 『本調子になるには6週間かかる』『監督の意図がわからん』等、お家騒動が発生してるっぽい浦和だが、ホームで負けるわけにはいかない。

注目2【千葉vs清水】 実力どおりなら清水だろうが、オシム前監督が観戦するとの噂。オシムの前で千葉の選手が奮起すれば混戦に。

注目3【京都vs大宮】 録画で京都の開幕戦を観たのだが、さすが加藤久ってクオリティ。それに対して今年の大宮は一味違う。


今回も様子見で比較的堅い予想。配当が安くても当たると気分が違うしね。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第321回totoBIG

前回は1口購入したtotoBIGにドローが8試合もあり、試合前から『フザケンナ!こんなの当たるわけねーだろ!』だったのですが、今回は・・・


321_big.gif



案外、良いかもしれません。


浦和・横浜M・G大阪・C大阪・広島は希望通りに買われてます。
全て見ても10試合は満足。これって結構珍しいケースです。


totoで同じ買い方をして1等が当たっても、おそらく3000万程度。

それに比べてBIGは6億(たぶん)

この6億円当たりそうなクジを持っている時のドキドキがたまりません。

まぁ、当たりそうな気がするだけで結局は当たらないんですけどね…。

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

キャリーオーバーが過去最高の25億円

totoBIG、次回繰越金が過去最高に(毎日新聞)

キャリーオーバーが過去最高に(時事通信)


マスコミに取り上げられれば取り上げられるほど、totoが売れます。良い傾向。

日本スポーツ振興センターは笑いが止まらないでしょうね。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第320回結果

320_B.gif



大ハズレ。


シングルでの的中は2試合だけ、ドローにならないと読んだ4試合がドローと、大惨敗。

まぁ、毎年開幕戦はこんなもんなので、次だ、次。


totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



totoBIGは今年一発目でいきなりの6億円出現。

イイ宣伝になっってるなぁ。



 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

2008年Jリーグ予想

どうせ当たらないのはわかっているが、とりあえず予想しておくことに。

ちなみに昨年は1位浦和、2位川崎、3位G大阪と予想して優勝は鹿島。


1位 浦和 選手層も厚く、ACL過密日程の苦労から開放。突っ走る。
2位 川崎 フッキを加えた破壊力は抜群。失点が減れば面白い。
3位 G大阪 代表とACLでの疲れが心配。安定性は高いはず。


上位は去年の予想と一緒ですね・・・orz


4位 横浜M
5位 鹿島
6位 清水
7位 柏
8位 磐田
9位 神戸
10位 FC東京
11位 名古屋
12位 京都
13位 大分
14位 新潟
15位 千葉
16位 東京V
17位 札幌
18位 大宮

すごい無難、攻めの姿勢が全くありません。

唯一、ダークホースとして注目したいのが神戸。大久保が覚醒、韓国代表金南一がフィットすれば、上位を驚かす存在になるかもしれません。



J2は主力の大半が残った広島が圧倒するはず。C大阪、鳥栖、湘南あたりも面白そう。

降格組の甲府は未知数。横浜FCは監督が都並じゃ…。



 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第320回totoBIG

totoBIGは毎回1口だけ、夢の為に買うことにしてます。今年もイーバンク銀行経由でポチッと購入…

が、いくらコンピューターによる自動選択といっても、これ↓は無いだろ、と。

320_big.gif



昨年もtotoBIGは買ってましたが、ドローは多くても5試合程度。今年はいきなり8試合。

先が思いやられます。


 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

第320回予想

ついにJリーグ開幕。totoも開幕。

320_A.gif


注目1【横浜M-浦和】 鈴木以外は代表に参加せず新加入の高原やエジミウソンとの連携を強化してきた浦和。しかし、何かしっくりこないんですよね。両チームともケガ人続出で波乱の予感。

注目2【鹿島-札幌】 昨年王者もゼロックススーパーカップでの家本ご乱心により大岩・岩政が出場停止。戦力的には圧倒的格下の札幌にもチャンスあり。

注目3【湘南-仙台】 仙台の方が支持率高いが、今年の湘南は本気。新潟から三田、山形から臼井を補強して、DF陣はバッチリだぜ!(DFだけ)

今年の開幕戦は仕事の関係で笠松へGo!(涙)

FC2Ad

相続 会社設立

