キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター



第400回toto・minitoto結果

適当すぎる予想は何も生まない… いやー、さすがに外しまくり。

しかし。

外しすぎた反動が次に来る、のが今年の特徴。次当てますよ。

400_B.gif


totoBIGは1等1口3億円。今年は1等出るなぁ。
totoBIG,BIG1000,miniBIG の公式結果発表

totoはさすがに1等無し。キャリーオーバー。
toto,minitoto,totoGOAL の公式結果発表



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





第388回miniBIG結果

湘南サポーターと名乗りながら湘南を切った為に、自己嫌悪&鬱なtoto予想ブログへようこそ。

388_D.gif

坂本がハットトリックなんて、ねぇ(遠い目)


湘南サポーターと名乗りながら湘南を切った為に、第388回のtotoは全然ダメなんですが・・・


388_miniBIG.gif
↑クリックすると拡大します。



miniBIG3等、4060円が当たりました。

miniBIGは今年2度目の3等的中。

ハズれたのは【山形-新潟】と【草津-C大阪】の2試合でした。

自分で予想するより『コンピューター様』が予想した方が当たるのか…。



toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。




第380回miniBIG攻略 結果

miniBIG攻略も失敗。3つハズレの4等止まりでした。

380_mini3.gif

しかも期待を持っていた5番目のクジでは無くて、2番目のクジが4等。まぁBIG系攻略は1日にしてならず。また懲りずに挑戦します。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





第380回miniBIG 攻略

先週の的中で調子に乗った管理人がminiBIGの攻略をしようとしているtoto予想ブログへようこそ。

そう、今週は調子に乗りまくってminiBIGの攻略をしてしまいます。

380_mini.gif

第380回の狙いは【G大阪-広島】と【鹿島-京都】の2試合。

この2試合が共に【1】になっているクジが手に入れば楽しみな週末を迎える事ができるというもの。


イーバンク銀行を使っての1口買いを続け、5口目にてゲット。

今回の買い目(出目)
380_mini2.gif
↑クリックすると拡大します。


5口目、あると思います。

【G大阪-広島】【1】 順当ならG大阪。
【鹿島-京都】【1】 順当なら鹿島。
【川崎-名古屋】【2】 順当なら名古屋。
【柏-大宮】【1】 順当なら柏。
【磐田-F東京】【2】 順当ならF東京。
【浦和-大分】【0】 頼む!スコアレスドロー!
【新潟-横浜M】【0】 うーん、新潟有利な気もするが…
【草津-水戸】【0】 好調同士の対戦。痛み分けてくれないかな?
【鳥栖-湘南】【2】 順当なら湘南。


1番人気が6試合、その他がドローという勝負クジ。

ここで1等が当たるとtoto資金に余裕ができるんだけどなぁ… 1等はダメでも3等くらいはありえないかな?


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。





miniBIG的中で有終の美

鹿島の皆さん、優勝おめでとうございます。
まぁ、妥当な結果です。

東京Vの皆さん、残念でした。
2週間も前に「100%落ちる」と予言した柱谷監督(闘将)には、予言者への転職をオススメします。

磐田&仙台の皆さん、入れ替え戦での熱い試合期待しています。
磐田が思った以上に弱いんですが、仙台も思った以上に勝負弱い所があるので、ロースコアのグダグダした展開になりそうで恐いです。

千葉の皆さん、超おめでとうございます。
劇的な残留、巻の涙にもらい泣ました。フクアリいた人、最高の試合を観れてウラヤマシスギ。


toto・minitotoはハズレたものの、miniBIGが的中した様子。

372_miniBIGA.gif
(↑クリックすると拡大します)














最後の最後まで中途半端な2等ですか…。嬉しいは嬉しいんですが。

【新潟-G大阪】の試合、後半44分内田潤選手のゴールが無ければ1等だったと思うと…。

これが矢野やアレッサンドロのゴールなら納得はいくのだが、内田ってorz


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


FC2Ad

相続 会社設立

