キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【totoBIG攻略】 良い買い目を掴まされてみた。

totoBIG攻略と銘打っておきながら、基本的にはtoto予想がメインになっているtoto予想ブログへようこそ。

以下言い訳ですが、BIG攻略に関しては決してサボっている訳では無く、やりたくてもできない現状でして。

ブログ開設当初のビジョンとしては・・・

①totoで数千万円稼ぐ
  ↓
②その資金を使ってBIG系の攻略
  ↓
③6億当たってウマー

だったのですが、①が達成できていない、すなわち金が無い、って事で。

そんな金が無くてtotoの買い目すら削減しているサラリーマンに千載一遇のチャンスが訪れたのです。



toto・minitotoはネット購入してますが、BIG系だけは何となく対面販売の方が当たる気がして販売店で買う事にしています。

ということで、今日の午後、とあるtoto販売店でBIG系を購入する事に。

普段はBIG1口、miniBIG1口しか買わない貧乏人ですが、今回は復興支援な気分だったこともあり、「BIG5口、miniBIG5口ください」と大奮発してみました。

ところが窓口のババアお婆様が「ロト6ですか?」とハイレベルな切替しをしてくる強者。

自分も発音に注意しながら再度「BIG5口、miniBIG5口ください」と言うと、「BIG50口でいいのかしら?」とまたしても会話は成立せず。

普段ならイライラするところですが、この度の震災で苦労されている方の事を思えば大した事ではありません。

三度目の「BIG5口、miniBIG5口ください」はようやく通じたようで、「totoの機械って昔から遅いのよね」とブツブツ言いながらも販売してくれました。

昼休みの時間帯だったこともあり、振り返ると自分の後ろにはサラリーマンの列が。

別に自分が悪い訳では無いのですが、何となく気まずくなり、そそくさとその場を離れ近くのカフェへ向かいました。

席に付きアイスコーヒーを注文しタバコに火をつけ買い目を確認しようと券を見ると…。

miniBIGなのに対象試合が11試合もありました。

一瞬何が起きているのかわかりませんでした。いつの間にかminiBIGのルールが変わったのか?プリントミスか?等と考える事数秒。

・・・違う、これBIG1000だ。と分析できた時には時すでに遅し。

販売店のお婆様はminiBIGとBIG1000を間違えて僕に売りつけたのです。

まぁ、仕方ありません。この度の震災で苦労(以下略


ところが、ところが。

販売店のお婆様の間違いで掴まされたBIG1000の中に、とんでもなく良好な買い目があるではないですか。

498_big1000a.gif

1~5枠と8枠、11枠は1番人気。さらに被災地に考慮した【川崎-仙台】【山形-C大阪】のドロー。9枠【浦和-名古屋】の【1】も十分に可能性はあり、10枠【大分-草津】だって何が起きてもおかしくなさそうなカードです。

いや~、1000万円の可能性もあります。


ところが、これだけで終わらない。BIGでも14試合中1番人気を8試合含んだ買い目を発見。

498_biga.gif

うはww これ6億的中の可能性あるぞww

お婆様、グッジョブ!


いやー、楽しみな週末がますます楽しみになってきました。


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。


スポンサーサイト

totoBIG攻略法<その2>

big_logo.gif


<totoBIG攻略法 その2>
『支持率から見る傾向と対策』


totoBIGはサッカーJリーグの14試合の結果で当せんが決まります。コンピューターによる完全ランダム抽選の為、自分で予想できないのがポイントです。

自分で予想できないのに対策を立てられるわけが無い、という方もいるかと思いますが、実は違います。

サッカーを知らなくても、コンピューターによる完全ランダム抽選でも、当せん確率を高めることはできるのです。

それは、totoの支持率を参考にすることです。


totoはtotoBIGと違い、自分で予想して購入できる為、サッカーの知識がある方々が知恵を絞って予想・購入をしています。つまり、totoの支持率とは信頼できるデータなのです。


※totoの支持率は↓の各回の【投票状況】にてリアルタイムで確認できます。
totoオフィシャルサイト 販売スケジュール


過去のデータ(2008年4月1日現在)

■支持率80%以上のチームが勝つ確率 78.2%

■支持率70~79%のチームが勝つ確率 67.2%

■支持率60~69%のチームが勝つ確率 51.7%

■支持率50~59%のチームが勝つ確率 48.6%



確率なので、絶対ではありません。ですが、当せん確率を高める事はできます。

例えば・・・totoBIGで1等6億円が出た第315回を例に考えて見ます。

315_BIG.gif


この第315回は支持率80%以上は無いものの、支持率70%台のチームが6チーム、60%台1チーム、50%台4チームと、非常に偏りのある回でした。

私は支持率50%以上の11チームのうち、最低でも7チームが勝つtotoBIGが出るまで買う決意をしました。

まず1口目、残念ながら、支持率50%以上のチームに印が付いていたのは1つだけ。

続いて2口目、支持率50%以上のチームに印が付いていたのは6つ。

続いて3口目、支持率50%以上のチームに印が付いていたのは8つ。

これは上出来な例ですが、自分の希望に限りなく近い購入ができたので、ここでストップ。

結果は残念ながら9個的中にとどまりましたが、
支持率を見ながら買うだけで、1等当せんに近づく事が判っていただけると思います。




 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

totoBIG攻略法<その1>

big_logo.gif


<totoBIG攻略法 その1>
『totoBIGってどんなくじ?』

CMや広告で「1等6億円!」というフレーズを見ますが、正確には「キャリーオーバー発生時、1等最高6億円」ということになっています。キャリーオーバー無しの時は1等最高3億円です。

また、totoBIGの最大のポイントは、好きな数字を選べない(勝ち負けの選択ができない)ことです。
コンピューターによる完全ランダム抽選になっています。

※キャリーオーバー=1等当せん者が出なかった場合や1等当せん者が出ても配当金が余った場合、その1等配当金は、次回に繰り越す制度のこと。


■1等 当せん金
(キャリーオーバー発生時)最高6億円
(通常時)最高3億円

■単価
1口 300円

■当せんの種類
1等 ・・・ すべて的中
2等 ・・・ 1試合ハズレ
3等 ・・・ 2試合ハズレ
4等 ・・・ 3試合ハズレ

■当せん確率(理論値)
1等 ・・・ 約1/480万
2等 ・・・ 約1/17万
3等 ・・・ 約1/1万3000
4等 ・・・ 約1/1643

■当せん金配分割合
1等 ・・・ 80%
2等 ・・・ 10%
3等 ・・・ 5%
4等 ・・・ 5%


1等当せん確率は 1等3億円の宝くじ(約1/1000万)、ロト6(約1/600万)より高確率になっています。
普段、一攫千金を夢見て宝くじを購入されている方は、ぜひtotoBIGも購入してみてください。


totoBIGの購入にはイーバンク銀行に口座があるとが便利です。

 ←ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。