fc2ブログ

キャリーオーバー

キャリーオーバー発生中!
6月30日(土)締め切り
totoBIG 第576回 4,823,478,405円

プロフィール

Taku

書いている人:Taku
基本的にはtoto・minitotoは各2000円以内での購入を公表。BIGとminiBIGとtotoGOALは毎回1口だけ購入しています。

にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
人気サイトが大集合toto Ranking!

スポーツブックで稼ぐ男
MLB、NFL、サッカーなどのスポーツに投資して稼ぐプロギャンブラーのブログです

当たらなくても得するtotoの買い方

【サッカーブログ】monosoccer

Live score

Jリーグ 順位表

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

第498回 toto・minitoto予想 『開幕2戦目は荒れる予定』

ベルマーレがJ2首位に立ってから1ヶ月。順位表を眺める度にニヤニヤしてしまう不謹慎なベルマーレサポがお送りするtoto予想ブログへようこそ。

totoのある、サッカーのある日常に感謝しつつ予想です。

<過去のデータ>
※過去5年、開幕2戦目のtotoの結果をみると…toto1等は無し・1口・1口・1口・無し と大荒れ気味。
※過去5年、開幕戦ホームゲームで引き分けたチームは11チーム。そのチームの第2節は5勝6敗。引き分け無し。今回は鹿島・名古屋・広島が該当。

そもそも今節が「開幕2戦目」と捉えるのが正しいのかは疑問ですが・・・。

498_A.gif

【清水-福岡】【予想1,0】
清水の大人気(支持率76%)に嫉妬。中断期間も福岡にこれといった好材料は少なく、練習試合でも苦戦続き。でも、それは清水も変わらない。ロースコアのドローなら十分にありえるのでは。

【鹿島-横浜M】【予想1】
オリヴェイラ監督がベンチ入りできず、震災による鹿島スタジアム損傷の為国立での試合になった鹿島。ACLでも気持ちの入った試合を見せており、人気も当然か。興梠のスピードは中澤・栗原に通用するはずで、小野&渡邉よりも得点のイメージが沸く。ダブルなら両天秤をオススメ。

【大宮-柏】【予想1,0】
2トップへ変更する模様の大宮。ラファエルを生かすにはその方が良さそう。

【甲府-神戸】【予想2】
神戸はアウェイで滅法弱いイメージがあったが今年はどうだろ?試行錯誤中の甲府相手なら昨年終盤以降の戦い方で勝てるはず。

【札幌-湘南】【予想2】
湘南がアウェイで人気とか昨年のJ1ではありえなかった図。J2に戻ってきたって実感するなぁ…。

【川崎-仙台】【予想1,2】
被災地仙台を応援したい気持ちはある。日本全国がそうだろう。ただ、マルキ退団はあまりにも痛手で、練習量も川崎に劣る。川崎ホームなら川崎シングルで問題ないのが普通。でもねぇ…サッカーはメンタルスポーツって言うしねぇ…。

【山形-C大阪】【予想1,0】
当然の事ながらC大阪が人気。しかし、山形のホーム力を侮ってはいけない。ACLの疲労が出始めるC大阪より、じっくりとココに向けて調整してきた山形に旨味がある。

【広島-G大阪】【予想2】
昨年はスタートダッシュに失敗して結局最後に届かなかったG大阪。今年は違う。槙野抜きの広島DF陣をアドリアーノがブッちぎる。

【浦和-名古屋】【予想1,2】
どちらに転んでもおかしくない豪華メンバー同士の対戦。新監督の浦和にとっては今回の自粛期間を有効活用できている様子。ダニルソン不在の名古屋はバイタルエリアをリシャルデスに使われると厳しいか。ただ、永井が爆発してしまう可能性も捨てきれず。

【大分-草津】【予想1】
大分が圧倒的人気になっている理由が全くわからない…。昨年の順位で考えればそれほど差がある対戦とは思えないのだが。まぁ加藤未央チャンが大分シングルだから大分シングルにしておくか。

【新潟-磐田】【予想1】
ここ数年の磐田は「アウェイでたまに勝つ」がデフォルト。開幕戦でアウェイで甲府に勝ったので、次に勝つのは2ヵ月後くらい。

【富山-栃木】【予想2】
過去7回対戦してホームチームが勝ったのは1度だけのこのカード。じゃぁアウェイの栃木シングルでいいや。


スイマセン、J2は全くわかりません!


toto,totoBIG みんなの予想はこちらから

 ←ブログランキング参加中。皆さんのご協力お願いします。

スポンサーサイト




コメント

嬉しい言葉ですが

こんばんは、どうもありがとうございます、でも山形かなり不安ですよ、(^^;) 今年入ってから、練習試合で、相手チームに勝って無いからなぁ、(x_x;) でも、管理人さんのためにも、頑張って来ます、(^^;)

>モンテサポさん
コメントありがとうございます。
山形はJFLの秋田でしたっけ?にも完敗したようで調子は悪そうですね。開幕戦もそうでしたが、特に攻撃の形が作れていない、とか。C大阪に勝つには1-0だろうなぁ、とも思っています。
ただ、ACLのC大阪を見る限りでは昨年のアドリアーノ・家長がいた時よりもスケールダウンはしています。支持率程の力の差があるとは思えなくて山形押しでいってみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://totobig.blog103.fc2.com/tb.php/458-7d14faaf